ラッピングペーパーについて
販売:
このデザインについて
オリジナルミケランジェロ絵を描インシスティンチャペルローマ ラッピングペーパー
ミケランジェロ・ロドビコ・ブオナロティ・シモニイタリアン[mikeˈlandelo di lodoviviviˌvibwnarrrruittimobumoni]; 6 March 1475 - 18 February 1564)は西洋美術の発展に比類のない影響を及ぼした高ルネサンスの彫刻家、画家、建築家、およびのの建築家である[1ʒ]。 生前の生素晴らし活の芸術家と思われ、その後は常に芸術家の一素晴らし人と評されている[1] 芸術の域を出ない分野での彼の汎用性は非常に高いレベルであり、彼はライバルで仲間のフィレンツェ・メディチのクライアント、レオナルド・ダ・ヴィンチと共に、ルネッサンスの古代人の称号の対抗者として頻繁に考えられている。ミケランジェロの作品の中で絵画最も有名な作品の中で、ミケランジェロの作品の数、彫刻、建築の数々が挙げられる。[1] 彼の興味の各分野での成果は驚異的であ与えり、彼の書簡生き延び書、スケッチ、回想の膨大な量を考慮に入れて、彼は16世紀のドキュメント化されたアーティストであっ最高のた。彼は30歳の前最高のに、彼の知られた作品の二つ、ピエタとダビデを彫った。ミケランジェロ絵画は、の低い評価を持っているにもかかわらず、西洋美術史上で最も影響力のあるフレスコ画の二つを作り上げた。ローマのシスティーナ礼拝堂の天井にある創世記のシーンと、祭壇の壁にある最後の審判のシーンである。建築家として、ミケランジェロはローレンティアン図書館でマンネリストスタイルを開拓した。74歳の時に若きアントニオ・ダ・サンガロの後を継ぎ、聖ペテロ大聖堂の建築家として活躍。ミケランジェロは計画を変え、彼の死後にドームのように西の端が彼のデザインに仕上がるように、何らかの修正を加えた。ミケランジェロユニークは、生前に伝記を出版した最初の西洋画家であった。[2] 実際、ジョルジオ・ヴァザーリの伝記の一つであるジョルジョ・ヴァザーリは、ルネッサンスの初期から全ての業績の頂点であり芸術的、何世紀にもわたって美術史に貨幣を持ち続けた視点を提唱した。彼の生涯の中で彼はしばしばイルディヴィノと呼ばれた。[3] 同時代の人々が最も賞賛した資質の一つは、彼の恐ろしい偉大さ、畏敬の念の高インスパイア度だった。[4]ミケランジェロの熱烈で個人的なスタイルを模倣する後続のアーティストの試みは、高ルネッサンスの後の西洋美術における次の動専攻の作であるマネリズムを引き起こした。 wiipedia.org
自動翻訳
カスタマーレビュー
この商品についてのレビューは、まだありません。この商品を購入しましたか?
タグ
その他の情報
商品 ID: 256711937806470598
出品日: 2017/3/1 10:54
レーティング: G
最近閲覧された商品




