永遠のアイコンの私救済たちの母。 ポスター (正面)永遠のアイコンの私救済たちの母。 ポスター (角)永遠のアイコンの私救済たちの母。 ポスター (キッチン)
永遠のアイコンの私救済たちの母。 ポスター (ホームオフィス)
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永遠のアイコンの私救済たちの母。 ポスター

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| EKLEKTIXによるデザイン
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ポスターについて

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ペーパータイプ: バリューポスター用紙(セミグロス)

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  • 標準サイズすべてにフレーム対応
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このデザインについて

永遠のアイコンの私救済たちの母。 ポスター

永遠のアイコンの私救済たちの母。 ポスター

永遠の母のアイコンは救済、カトリック教徒に知ら賛美れたヴァージンの最も有名で愛されたイメージの一つ。何年もの間、永遠の母を称える週に一度の聖時間やノヴェナは救済、世界中の多くの教区教会で一般的であり、実際にカスタムは、この日まで多くの場所で続いている。オリジナルのアイコンの歴史は、ローマの聖アルフォンドス教会に祀られているが、1495年に古代と考えられていた像がクレタ島の教会に祀られていた頃にさかのぼることができる。島がトルコ人に脅かされた運時、アイコンはローマに連れて行った商人によって外された(おそらく盗まれた)。到着してまもなく、男は重病に罹った。彼が死ぬ前に、彼は公に崇拝できるように、ローマの教会の一つにそのアイコンを取るよう友人に懇願した。しかし、友人の妻は夫を説得し、彼の家保に絵画、数ヶ月も残った。ある夜、賛美ヴァージンが夢の中で男に現れ警告て、写真に向かって保いないと思った。2回も彼女は彼にこのメッセージを持って現れ、両方とも彼は彼女の警告ことを無視した。彼女が彼に言った三度目もしは、彼は彼女に従い続け、彼は悲惨な死に死ぬ。今度は男は妻に家を取り上げるよう与えに説得しようとしたが絵画、彼女は拒否した。我々の婦人は再び男の前に現れ、迫り来る死を告げた。まもなく、彼は病気になり、死んだ。その後、私たちの婦人は男の6歳の娘に現れ、彼女に母親に「永遠の聖母が彼女を家から連れ出すよう救済に命じる」と告げた。 同じような幻を見た母親は恐怖に襲われ与え、教会に写真しようとしていたが、近所の女性が彼女に、それが単なる夢であり、彼女はそれに注意を払うべきではないと説得した。その夜、隣人は激しく病気になり、自分の過ちを認め、写真の婦人に厳粛な約束をすると、すぐに治った。再び賛美ヴァージンが少女に現れ、今度は彼女に彼女の母親に聖マリアと聖ヨハネ専攻の・ラテランの間にある教会に彼女の写真を置くように言うように命令した。その日、1499年3月27日、写真は荘厳な行列に乗って聖マタイ使徒の教会へと連れ出され、そこでは絶妙な白い大理石の祭壇の上に置かれた。教会自体は非常に小さく、長さは約75足、幅は35足しかなかった。それにもかかわらず、奇跡的な美神のシャワーは、その壁にイメージが入る前から始まった。彼の家を通る行列の中で、麻痺した男が癒される。この時点までのイメージの歴史はラテ書ンと大きなパーチメントの両方ですイタリアン。何年もの間、聖マタイ教会のアイコンの横に置かれていた。この羊皮紙のコピーは保今バチカン図書館にある。その後300年の間、この粗末な教会は奇跡の写真のため人気がある、ローマで最も巡礼地の一つであった。その後、1798年に聖マタイ教会はナポレオン軍によって地面に倒された。教会の世話をしていたオーガスティヌスの修道士は彼らと写真を取ったが、64年失った間、それは世界の残りの部分だった。その像が忘れ奇跡と見なされた僧侶たちも最終的には奇跡と見なされた。修道士の一人である兄アウグスティヌスは素晴らし、若い修道士として奇跡的なイメージに傾倒し、1840年に移された後にポステラのサンタマリアの修道院で認められた。彼はしばしば彼が訓練していた祭壇の少年の一人、マイケル・マーチに言った、「あの写真を見たか、マイケル?それはとても古い写真だ。マイケルを知れ聖マタイのマドンナはチャペルつるである事だ…いつも覚えておけ」 そして彼は、1855年に償還者に入った後も、よく覚えていた。若き司祭として。マルキは修道会の総統に住み、聖アルフォンスス教会と共に、聖マシュー教会が建てた土地と同じ場所に建てられた。ある日、コミュニティがレクリエーションを行っている間、彼は彼の若い頃の彼の記憶を彼の仲間の宗教と分け合う機会を得た。司祭の一人が語ったこと学は、かつてマタイの教会では、そのヴァージンの奇跡的なイメージが崇拝されたことがあっ失ったて、何年も前に立っていたことを彼は語った。このfor.マルチは割り込んだ。「でもそうじゃない失った!私はその写真を知っている – それは永遠の私たちの母と呼ば救済れる。私は1850年と1851年の若い頃によく見た。ポステラにあるサンタマリアのオーガスティニアン修道院のチャペルにある。 父は兄アウグスティヌスが彼に何度も言ったイメージとその起源について説明し続けた。贖い主たちは今や奇跡的な写真がどこにあるかを知っていたが、彼らはレディの命令を知らなかった。そのアイコン来が不遇に終わるま来での時間はなかった。その数年後、ローマの教会の一つでイエズス会の司祭が説教をしたた与えめ、そのアイコンは最終的に私たちの女性が名誉を願った場所に戻された。1863年2月7日(金)Francis Blosi与えはロームの教会に祀られている有名な写真のいくつかについて説教している。その中で彼は聖絵画マタイ教会に祭ら救済れた永遠の私たちの聖母の奇跡の物語を語った。彼は、その所在を知っている人なら誰でも賛美、ヴァージンが聖マリア大聖人と聖ヨハネ・ラテラン大聖人の間で名誉を得るよう命じたことを、その占有者に思い出させるべきだと専攻の、聴取者に訴えた。これを聞いた贖い主たちは、彼らの上の将軍、frのところへ行った。モーロンは、古代マタイ教会の跡地に建つ教会のためにアウグスティニウスから写真を調達するように懇願した。1865年12月11日(金)モーロンは教皇ピウス9世に謁見し、問題を前に置いた。この話を聞いた教皇は、このアイコンが再びヴァージンによって指定された場所で公の崇拝であるこ与えとが神の意志であると確信した。伝統によると、教皇ピウス九世が名誉棄権将軍に言った時、「彼女を世界中に知らしめよ!」と言った。 Fr書を考慮してマルキだ。モーロンが彼を連れて来た書、教皇はそれを引き渡し、1865年12月11日(鳥)ショウジョウコウカンチョウ知事はポステラの小さなサンタマリアのコミュニティの上司を呼び出し、この請願の中で最も聖なるマリアの像が聖ヨハネと聖マリアのののの間のの間間にの間のに復帰復帰のの座のの座のの座のの間座のに座の復帰座の座ののの座ののに座にの座に座座のの座座のに座の座に復帰座のに座しかし、最も聖なる礼拝者の会衆の上官は、別の適切な写真を置き換える義務がある。教皇ピウス九世アウグスティニウスは聖父の遺書を見て気絶した。彼らは自分たちが所有していた財宝が何であるかをアイディアしなかったからである。彼らは彼らの修道院離れの写真を見て悲しかったが、彼らは喜んで、それが名誉を望む賛美ヴァージンの場所に戻ったのを見た。オリジナル写真の代わりに、短い与え間に正確なレプリカだった。贖い主は奇跡的なイメージを受け取ることに興奮した与えが、それを適切な歓迎を望み、教会での設置を延期し、清掃と修復が可能になり、他の適切な準備が可能になった。最後に1866年4月26日に荘厳な行列とフォーマルその即位が行われた。行列のルートに沿って建物や道端は飾花やつる植物や旗が付いていた。再び我々の婦人は、その日に数々の奇蹟が行われたので、彼女の子供たちに見せた愛に対して、あふれんばかりの恵みとともに喜びを示した。行列が教会に戻ると、そのアイコンは大喜びの中で主たる祭壇の上に祀られた。3人の日のために、お祝いは毎日、美しい高大衆、祝福、特別な祈りと説教を続けた。奇跡の言葉が広がるにつれ、来写真を見て、ヴァージンを敬う人々が何百賛美人々だ。やがて教会の正面は遺棄された松葉杖や松葉杖や他のエックスヴォートで満たされ離れた。その間には施に感謝の念が込められた。教皇ピウス九世が自ら写し出す前に長い来間を過ごした時は、2週間も経祈過していなかった。彼は写真を見つめながら言った。 「なんて美しいんだろう。その後、永久の女神の大祭日が形成される救済と、教皇は彼がメンバーのリストの最初の名前になることを主張した。1867年5月12日、バチカンはアイコンを冠すべきだと命じた。その年の6月23日、荘厳なミサの後、喜ばしい賛美歌の中で、金の宝珠で飾られた2つの冠が賛美り、一方の冠は乳児の頭に置かれ、もう一方の冠はヴァージンの頭に置かれた。東カトリック教徒の間でのアイコンの人気は、式典の司会を務めたコンスタンティノープルのラテン族長の存在によって強調された。永遠の母への献身は救済急速に州に広ま統一されたった。贖い主がボストンの近くに教会を設立したとき、彼らはこのタイトルの下で私たちの女性に捧げ、ローマからオリジナルに触れたアイコンの最初のコピーを受け取る特権を与えられ賛美た。 1 5月28日、1871年のペントコストの日曜日にに運は、教会に、メインののののの祭壇のの上ののの上に上上にに上ににに祭壇に置置置祭にに祭に置祭された。ローマのオリジナル像と同じように、が公の崇拝のために展示されるや絵画に、奇跡が始まった。やがて小さな木造の教会は、永遠の母の信者の多くとともに押しつぶされ救済、新しい大きな教会の建築を始める必要が生まれた。しかし、1878年に奉納された大きな美しい新しい教会でさえ、その初期の奇跡的なイメージに群がった何千もの人々を抱き込むことはできなかった。1871年から1884年の間に、Frによると。John Byrne, C.SS.R., "331以上の十分に認証された治療法が報告され、その一部はウェストバージニアとテキサス州に住む人々に有利に働いていた"2 1遠くに月1日から5月31日までの単独で、彼は続けて、"自然の効果を超えた3治療法が報告された。 数年後、1891年12月8独身の日に七回の治療が行われたことが報告された。パーペチュアルの母を称える週救済間の礼拝は、1922年にミズーリ州セントルイスにあるセント・アルフォンスス教会で導入されたで、その時点で毎週18千人もの人々が集まっていた。その献身は教会から教会へと急速に広がり、やがてニューオーリンズ、デトロイト、シカゴ、ボストンと同様に、このタイトルの下で私たちの女性を尊重したいと思うすべての人々を収容するために、1日に8~10のサービスをスケジュールする必要が生じた。やがてカスタム永久の母を称える週に一度の礼拝のが世界中に広がっ救済た。アイコンの象徴パーペチュアルの母のアイコン救済は、西洋が東の芸術に与えた影響の例である。特に12世紀と13世紀にフランシスコ人が東を旅する際に地中海の、この影響はギリシャ語のカルディアから心意図と呼ばれる新しいクラスで明らかになった。心の痛みは、優しさ、思いやりと慈悲を示すアイコンの一種を指す。私たちの婦人の顔は穏やかで威厳があるけれども、彼女の子の苦素晴らし苦を考えることに対する悲しみを示している。しかし、西洋美術に慣れている人にとっては、この美術の型枠についてもっと理解することなくアイコンの美しいを鑑賞することは必ずしも簡単ではなく、東洋の祭典のカトリック教徒にとってはアイコンが単なる表現ではない芸術的。それが賛美あるときは、それが天国への窓になり、連絡のポイント祈、「だから、その前に、人が表された人のスピリチュアルの存在にある。アイコンキスをするは、1つのキスはペルソナを敬い、その前に頭を下げて、ペルソナの前に頭を下げる"(ロバート・レーン、"ロシアとアイコン、"メアリーの治世#117, p. 5)。アイコンに向かう絵を描芸術家は、祈りの言葉、告白、聖餐式、時には断食によって精神的に自分自身を準備する。彼は祈絵画祈、彼は自分を聖なる幽霊の楽器として見ている、主な芸術家、誰が楽器としてアイコンを使用して、それを崇拝する人々と前にの賛美を導く。多くのケースでは、アーティストは自分の作品に自分の名前を書くことさえできない。西洋美術では世俗美術に比べて聖美術のスタイルに差が無く、対象は問題違うのみ。しかし、アイコンは物理的な表現に限って現実的ではなく、即座にスピリチュアル飛行機に視聴者を運ぶ方法で永遠の真理を描写する。おそらくそシンプルれを説明する方法はラインと色の神学として。イメージは描写非常に様式化され、非自然主義的な方法で表示される。衣服の折り目は幾何学的な型枠として現れシンプル、顔や体は恵みによって神に変えられた人間の自然を表している。永遠の母のアイコンの救済中で、子イエスは乳児の物理的な比率で描かれるのではなく、ミニチュア型枠で大人のように見える。これは、神が無限の知識を持つ神であることを示していると解釈されている。しかし、彼は人間でもある。彼は恐れて母の手に握りしめ、天使の方を肩の上で見上げているからだ。サンダルの一つ来が緩んで、彼が急いで彼女に連れて行ったことを示す。なぜ子イエスはこんなに恐がっているの?写真の天使たちはイエスの情熱と死の楽器を持ち、天使はガールとランスとリードを支え離れて、天使は右の天使が十字架と爪、 ネイルを持っている。彼らの手は布やベールで覆われ、司祭が聖餐式の修道院で行われる時に持つ賛美上肢のベールと同じ賛美ようにす。私たちの顔は深刻で悲しく、彼女の大きな目はイエスではなく、私たちに向けられている。一感じつ、彼女は罪を避けるために私たちと共に訴えているが、彼女の息子は私たちのために多くの苦しみを受けている。彼女の視線は私たちを写真の一部と描く痛み。「私の息子を愛さないのか、そんなに愛してた人は誰か」と彼女は言うらしい。我々の婦人は王族の色彩で服を着ている。彼女のチュニックは濃い赤で、マントルは緑の裏地の濃い青だ。(別の解釈では、暗い赤はキリストの時のヴァージンの色と言われている擦り切れたが、青はパレスチナの母親の色と擦り切れた言われている)。 子イエスも王族の色彩を身に着けている。イエスとマリアは黄金の光路を持っているが、キリストの光背飾は、神の御霊の証しとして十字架を持っている。1867年にバチカンの命令により、オリジナルの象徴である母と子の頭に宝飾の飾られた冠が飾られた(1990年代に修復された際に冠は取り除かれた)。 我々の婦人の頭の隣のギリシャのイニシャルは彼女を「神の母」と呼び、子の隣のギリシャ人は「イエス・キリスト」の略称である。 天使たちの頭の上の文字は聖ミカエルと離れし、右の文字は聖ガブリエルと示す。私たちのレディのベールの8点の星は、彼女が海の星であり、私たちをイエスへと導く星であることを私たちに告げる。星の華美小さなクロス離れは、この概念を補強する。メアリーの口は沈黙と祈りの言葉の精神を示すために小さい。彼女の目は大きく、彼らは私たちの悩みや必要性のすべてを見て、常に私たちに向けられている。キリストの手は、手のひらを彼の母に変え、彼が贖いの美貌を彼女の手に置いたことを示し保ている。私たちの婦人の手は彼女の息子の手を握らないが、イエスの手と一緒に彼女の手に私たちの手を入れることを誘って、開いたままである。他のアイコンと同様に、の背景絵画は、イエスとマリアが栄光の中で支配している天国を象徴する金ゴールドである。この天国の光が衣服を通して輝き、写真そのものだけでなく、それを見ている人々も照らしていた。神の光話と恵みの私たちへの輝き、私たちは人生を通して天のゴールへ旅する時に私たちを強化し慰める。最後に、私たちの母自身が「永遠の聖賛美聖母」というタイトルでアイコンを指したことは小さな意味で救済もない。 確かに、これは、私たちが写真で見る象徴主義と共に、私たちの母が私たちのために持っている愛情のある心配と優しさ賛美と、彼女を呼び掛けるすべての人に永遠の源でありたい彼女の熱烈な欲求を私たちに保証すべきで救済す。
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5つ星評価のうち星5
k.2024年3月11日認証済みのご注文
ポスター、サイズ: 40.64cm x 30.48cm, ハードウェア: なし, フレーム: なし, メディア: バリューポスター用紙(セミグロス), マット: なし,
とても綺麗に仕上がりました。思ったように印刷されています。 パソコンデータとほとんど変わりなくカラーも再現されて細部も綺麗に印刷されていました。
5つ星評価のうち星5
k.2024年3月11日認証済みのご注文
ポスター、サイズ: 40.64cm x 30.48cm, ハードウェア: なし, フレーム: なし, メディア: バリューポスター用紙(セミグロス), マット: なし,
とても綺麗に印刷されていました。用意した額に入れて飾っています。 カラーについても鮮やかに印刷されていてよかったです。ありがとうございました。
5つ星評価のうち星5
k.2024年3月11日認証済みのご注文
ポスター、サイズ: 40.64cm x 30.48cm, ハードウェア: なし, フレーム: なし, メディア: バリューポスター用紙(セミグロス), マット: なし,
鮮やかなカラーも再現されていてとてもよく仕上がっていました。 用意した額に飾っています。 カラーも綺麗に再現されプリントも綺麗でした。満足の仕上がりです。

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私達の永遠助けアイコン賛美されるヴァージンメリー
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私達の永遠助けアイコン賛美されるヴァージンメリー

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商品 ID: 228867767322445947
出品日: 2016/10/25 17:06
レーティング: G