ショッピングカート(0点)
カートを表示 (0 点)
100% 満足保証
システム障害により、一部のご注文処理に遅れが出ており、お客様にご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

Zazzle のお約束

100% 満足保証

ご満足いただけない場合は返品を承ります

お客様自らがカスタマイズされた商品にご満足いただくことが Zazzle にとっての使命です。 お受け取りになられた商品について、どんな理由であれ少しでもご満足いただけない点がございましたら、お届けから30日以内に商品の返品または交換を承ります。

安全なショッピング

SSL セキュアサーバーで、お客様の情報は常に保護されています。お客様のデータが流出、変更されることはありません。

お客様の満足のために

Zazzleではお客様の100%満足を最優先事項としております。お受け取りになられた商品について、どんな理由であれ少しでもご満足いただけない点がございましたら、カスタマイズの有無に関わりなく、お届けから30日以内に商品の返品または交換を承ります。
*商品により、返品に制限が適用となる場合がございます。詳細は下記をご覧ください。

 

返品ポリシーと制限に関して

以下の Zazzle 商品は返品に関し制限が適用となります。

マスクとフェイスシールド: 安全衛生上の理由により、全てのマスクとフェイスシールドの販売は最終的なものであり、返品や交換はできません。

ステッチファイル(刺繍入り商品) :刺繍入りの商品につきまして、お受け取りから 30 日以内の商品に関し、交換、または返品を承ります。ただし、ステッチファイルの画像変換料金の返金をご希望の場合、商品のお受け取りから 10 日以内にカスタマーサポートまでその旨ご連絡ください。また、 商品をZazzle へ返品いただきますようお願いいたします。刺繍入り商品を購入することなく、販売用としてストアへ出品した場合、交換料金の返金は Zazzle がお客様の「マイイメージ」ライブラリへステッチファイルをアップロードした日から 10 日以内に返金の旨ご連絡ください。アップロード日はステッチファイルの確認メールがお客様へ送信された「送信日」になります。

破損品並びに不良品の返品

破損品や不良品の場合は、返品手続きのため、問題点の明確なご説明とともに、問題箇所のデジタル画像をEメールでカスタマーサポートまでお送りください : カスタマーサポートチーム詳細をお知らせいただけましたら、より迅速な対応が可能となりますのでご協力よろしくお願い申し上げます。

破損品や不良品を Eメールで確認できない場合、商品状態の確認のため、商品を Zazzle に返送いただく場合がございます。またZazzle側の不備と認められない場合は送料を除く商品分のみの返金とさせていただきますのでご了承ください。

返品にかかる送料負担

商品が破損した状態でお客様のお手元に届いた場合、また Zazzle 担当者が不良品であることを確認した場合、プリペイドの返送用ラベルをお送りいたします。

その他の場合に関しましては、返送にかかる送料はお客様の負担となります。

いかなる状況においても、 Zazzle ではお客様でお支払いの返送料金の返金、もしくはアカウントクレジットによる返金を行いません。お手元に届いた商品が破損品や不良品である場合、カスタマーサポートにお問合せのうえ、 Zazzle へ返品いただく前に、返品方法について手配いただきますようお願い申し上げます。

返品方法

  1. カスタマーサポートに連絡 返品を要請 返品要請は商品お受け取りから30日以内にお願いいたします。
  2. 返品を希望される具体的な理由についてメッセージ内にご記入いただき、商品の交換、返金、Zazzleアカウントクレジットによる返金のうちどの措置を希望されるかも合わせてお知らせください(交換の場合はさらに同じ商品であるか、スタイルやサイズ、カラーを変更されるかについてもお知らせください)。
  3. トピックを選択されますと、返品希望の商品についてお選びいただくようになっています。
  4. アップロードファイルボタンを使って、破損品や不良品のデジタル画像を添付してください。

返品の手順

返金をご希望の場合、ご注文時にご利用のアカウント(PayPalもしくはクレジットカード) に返金が完了するまで、通常7-10営業日いただいております。また銀行振込をご利用の場合は7-21営業日いただいております(ご利用の金融機関により、処理速度、必要日数が異なりますのでご留意ください)。

アカウントクレジットをご希望の場合、通常24-48 時間でお客様の Zazzleアカウントに反映されます。アカウントクレジットに表示された金額は、 Zazzleで次回のお買い物にご利用いただけます。

交換:異なるサイズ、またはスタイルに交換をご希望の場合、再印刷が開始した時点でEメールにてお知らせいたします。

  • 濃色系アパレルは、同価格か、またはそれ以下の価格の濃色系アパレルと交換いただけます。
  • 淡色系アパレルは、同価格か、またはそれ以下の価格の淡色系アパレルと交換いただけます。
  • アパレル以外の商品につきましては、同価格か、またはそれ以下の価格の、同種のアパレル以外の製品と交換いただけます。

Zazzle Inc.
811 Sandhill Road
Reno, NV 89521​