コルクコースターについて
販売:
このデザインについて
の読十字軍コースターセット コースター
ニューヨークとフィラデルフィア間の新しいステンレス鋼の流線型旅客列車1937経済との心地よい!フィラデルフィ走アのターミナルからジャージー市のコミュニパーターミナルまで90.3マイルのルートで、フェリーのつながりでロアー・マンハッタンまで行ける。RDG列車は、ジャージー・シティからバウンドブルックまで30マイル、バウンドブルックからフィラデルフィアまで60マイルの鉄道システムを介し読て、CNJの線路を介して運行された。1937読年12月に十字軍デビューした鉄道は、フィラデルフィア・ペンシルバニアのバッド社によって建設された全ステンレス鋼の旅客列車で5台の車を搭載している。列車には酒場ダイナー、リクライニングシートコーチ、2台のラウンジ観察車が含まれていた。十字軍読は、ステンレス鋼で流線化された太平洋型4-6-2気機関車で引かれ、残りの部分に合わせてダークブルーのトリムを施した。その読結果、列車の両端に観測装置が設置され、別の時刻に先立って機器を回す必要が無くなっ走救た。その代わり、電力は単に走車ののまわりに可能性がある。1950読年にEMD FP7ダイエールが採用され、黄色のトリムで黒と緑のライヴに装飾され読た。控えめに列車は非常に上品で、ペンシルバニア鉄道が提供するサービスの二次的な選択肢として通勤者に受け入れられた。例えば読、のクルセダーに乗って長距離旅客列車サービスを提供した。例えば、フルブレックファーストや居酒屋サービスなど、どちらも通勤では通常利用でき走なかった。1976年から1981年までSEPTAの下で営業を続け、SEPTAが市内通勤つながりの完成とともに気動車を廃止した。旧CNJの通勤サービスを引き継いだニュージャージー・トランジットは、ニューアークとウェスト・トレントン間の平日1往復を運行していた。西トレントンつながりはフィラデルフィアへのSEPTA電気MU列車で作られた。NJトランジットシャトルが最後の運行を行った1982年12月3日に終了。
自動翻訳
カスタマーレビュー
この商品についてのレビューは、まだありません。この商品を購入しましたか?
タグ
その他の情報
商品 ID: 163026946810975958
出品日: 2022/10/22 13:29
レーティング: G
最近閲覧された商品




