ポストカードについて
販売:
このデザインについて
の読鉄道十字軍の列車1937 ポストカード
www.railphotoexpress.bizから、ニューヨークとフィラデルフィア間のステンレス鋼流線旅客列車。経済との心地よい。フィラデルフィ走アのターミナルからジャージー市のコミュニパーターミナルまで90.3マイルのルートで、フェリーのつながりでロアー・マンハッタンまで行ける。ジャージー・シティからバウンドブルックまで30マイル、バウンドブルックからフィラデルフィアまで60マイルの鉄道システムを通り読、CNJの線路を通過した。1937読年12月に十字軍デビューした鉄道は、フィラデルフィア・ペンシルバニアのバッド社によって建設された全ステンレス鋼で5台の車を搭載している。列車には酒場ダイナー、リクライニングシートのコーチが含まれ、太平洋型の蒸気機関車が引っ張った2つのラウンジ観測も含まれていたが、同様にステンレス鋼で流線形で、残りの部分に合わせてダークブルーのトリムを使用した。ちなみに、読は列車の両端に観測を行い、別の時刻よりも前に機器を回す必要走を否定した救。その代わり、電力は単に走車ののまわりに可能性がある。1950年にはEMD FP7ダイエールに交換され、黄色のトリムで黒読と緑の装飾が施された。控えめに列車は非常に上品で、ペンシルバニア鉄道が提供するサービスの二次的な選択肢として通勤者に受け入れられた。例えば読、のクルセダーに乗って長距離旅客列車サービスを提供した。例えば、フルブレックファーストや居酒屋サービスなど、どちらも通勤では通常利用でき走なかった。1962年にカナダ国鉄にステンレス製の5両が売却され、フィラデルフィア・ジャージーの他の列車であるウォール街に向けて作られた滑らかな側面の車が使用され読た。1967年にアルデーン計画が発効し、コミュニポーターミナルを閉鎖してニューアークペン駅に列車を切り替え、機関車の運転廃止とブッドRDC車2両に変更された。機関車はディーゼル車で、ハドソン川ペンシルバニア鉄道トンネルはディーゼル車を取れないため、ニューアークペン駅からニューヨークペン駅まで電車が行けなくなったSEPTAの下で1976年から1981年まで、SEPTAが中心市発車つながりを完了してディーゼル列車を廃止した。旧CNJの通勤サービスを引き継いだニュージャージー・トランジットは、ニューアークとウェスト・トレントン間の平日1往復を運行していた。西トレントンつながりはフィラデルフィアへのSEPTA電気MU列車で作られた。NJトランジットシャトルが最後の運行を行った1982年12月3日に終了。
自動翻訳
カスタマーレビュー
5つ星評価のうち星4.8全レビュー数 46
レビュー:46
類似商品のレビュー
5つ星評価のうち星5
space c.2018年12月13日 • 認証済みのご注文
ポストカード, サイズ: スタンダードポストカード, ペーパー: シグネチャーマット, 封筒: なし
クリエイターレビュー
赤の色が華やかでした。年賀状として送ろうと注文したので、きれいな仕上がりで満足です。 調和のとれたきれいな発色でした。新年のお祝い華やぎムードがあって、満足です。
5つ星評価のうち星5
space c.2018年12月16日 • 認証済みのご注文
ポストカード, サイズ: スタンダードポストカード, ペーパー: シグネチャーマット, 封筒: なし
クリエイターレビュー
発色、紙質、模様の出方、お値段のバランスが良いです。ちょっとしたお礼状に使いたいです。 全体的に、バランスの良い発色で満足です。
5つ星評価のうち星5
Teito T.2017年12月30日 • 認証済みのご注文
ポストカード, サイズ: スタンダードポストカード, ペーパー: シグネチャーマット, 封筒: なし
クリエイターレビュー
紙質しっかりしています。
ペーパータイプはマットをおすすめします。
実際にポストカードとして使用する場合も、ペンでも書きやすいです。
コレクションやディスプレイ用途であっても指紋がセミグロスよりもつきづらいですし、100円ショップなどのハガキサイズのクリアポケットに入れておけばすごく良い感じです! 印刷もクッキリハッキリで問題はこれと言ってなく、満足できました。
タグ
その他の情報
商品 ID: 239799594980508535
出品日: 2013/3/29 10:44
レーティング: G
最近閲覧された商品




