ポスターについて
販売:
このデザインについて
の読鉄道十字軍 ポスター
ニューヨークとフィラデルフィアの間の新しいステンレス鋼の流線旅客列車。経済との心地よい。フィラデルフィ走アのターミナルからジャージー市のコミュニパーターミナルまで90.3マイルのルートで、フェリーのつながりでロアー・マンハッタンまで行ける。ジャージー・シティからバウンドブルックまで30マイル、バウンドブルックからフィラデルフィアまで60マイルの鉄道システムを通り読、CNJの線路を通過した。1937読年12月に十字軍デビューした鉄道は、フィラデルフィア・ペンシルバニアのバッド社によって建設された全ステンレス鋼の旅客列車で5台の車を搭載している。列車には酒場ダイナー、リクライニングシートコーチ、2台のラウンジ観察車が含まれていた。十字軍読は、ステンレス鋼で流線化された太平洋型4-6-2気機関車で引かれ、残りの部分に合わせてダークブルーのトリムを施した。その読結果、列車の両端に観測装置が設置され、別の時刻に先立って機器を回す必要が無くなっ走救た。その代わり、電力は単に走車ののまわりに可能性がある。1950年にはEMD FP7ダイエールに交換され、黄色のトリムで黒読と緑の装飾が施された。控えめに列車は非常に上品で、ペンシルバニア鉄道が提供するサービスの二次的な選択肢として通勤者に受け入れられた。例えば読、のクルセダーに乗って長距離旅客列車サービスを提供した。例えば、フルブレックファーストや居酒屋サービスなど、どちらも通勤では通常利用でき走なかった。1976年から1981年までSEPTAの下で営業を続け、SEPTAが市内通勤つながりの完成とともに気動車を廃止した。旧CNJの通勤サービスを引き継いだニュージャージー・トランジットは、ニューアークとウェスト・トレントン間の平日1往復を運行していた。西トレントンつながりはフィラデルフィアへのSEPTA電気MU列車で作られた。NJトランジットシャトルが最後の運行を行った1982年12月3日に終了。
自動翻訳
カスタマーレビュー
5つ星評価のうち星4.8全レビュー数 40
レビュー:40
類似商品のレビュー
5つ星評価のうち星5
k.2024年3月11日 • 認証済みのご注文
ポスター、サイズ: 40.64cm x 30.48cm, ハードウェア: なし, フレーム: なし, メディア: バリューポスター用紙(セミグロス), マット: なし,
とても綺麗に仕上がりました。思ったように印刷されています。 パソコンデータとほとんど変わりなくカラーも再現されて細部も綺麗に印刷されていました。
5つ星評価のうち星5
k.2024年3月11日 • 認証済みのご注文
ポスター、サイズ: 40.64cm x 30.48cm, ハードウェア: なし, フレーム: なし, メディア: バリューポスター用紙(セミグロス), マット: なし,
とても綺麗に印刷されていました。用意した額に入れて飾っています。 カラーについても鮮やかに印刷されていてよかったです。ありがとうございました。
5つ星評価のうち星5
k.2024年3月11日 • 認証済みのご注文
ポスター、サイズ: 40.64cm x 30.48cm, ハードウェア: なし, フレーム: なし, メディア: バリューポスター用紙(セミグロス), マット: なし,
鮮やかなカラーも再現されていてとてもよく仕上がっていました。
用意した額に飾っています。 カラーも綺麗に再現されプリントも綺麗でした。満足の仕上がりです。
タグ
その他の情報
商品 ID: 228633501441727765
出品日: 2016/10/29 13:12
レーティング: G
最近閲覧された商品




