Tシャツについて
販売:
このデザインについて
アメリカ憲法修正第25条 私たちは人民だ Resist Tシャツ
トランプは大統領の資格なし。解任されるべき。でも実際にはまずヴァンスを排除する必要がある。憲法修正第25条は、大統領が内閣によって不適格と判断された場合や、一時的に職務遂行ができない状況に陥った場合に、大統領を解任する手続きを定めている。しかし残念なことに、この条項が機能するには、内閣の閣僚たちが自分たちの党首への忠誠よりも国家への義務を優先する必要がある。だがトランプ政権下ではそれが実現する見込みはない。彼らは明らかに国家よりも党派を優先しているからだ。デザインの説明:アメリカ憲法の最初のページの「私たちは人民だ」という前文の背景に、トランプ大統領の不適格に関連する憲法修正第25条第4節の文言が表示されている。
自動翻訳
カスタマーレビュー
5つ星評価のうち星4.0全レビュー数 37
レビュー:37
類似商品のレビュー
5つ星評価のうち星3
上原あみな2018年4月29日 • 認証済みのご注文
Bella+Canvas スリムフィットTシャツ, ブラック, 大人 L
Zazzleレビュープログラム
とても可愛いし綺麗で気に入りましたが、包装が酷くてゴミみたいな感じできました。
匂いもすごく臭くて・・・あれはなんでしょうか?
そのへんに置いていても、他の物に匂いが移ってしまいそうで参りました。
生地はあまりよくありません。薄くて、ひと夏用でしょうか?
デザインが素敵な分、もったいない感じがします。
嬉しさも半分かな?(>_<)。とても綺麗で色もそのまま!
素敵ですよ!
5つ星評価のうち星4
K.2014年5月25日 • 認証済みのご注文
Bella+Canvas スリムフィットTシャツ, ブラウン, 大人 L
Zazzleレビュープログラム
アメリカサイズのXLにしては小さめだと思いました。 もう1枚も注文しましたが、そちらと比較したら印刷もずっと鮮明でしっかりしていてよかったです。
5つ星評価のうち星5
h.2013年8月27日 • 認証済みのご注文
Bella+Canvas スリムフィットTシャツ, ホワイト, 大人 L
Zazzleレビュープログラム
贈り物として差し上げましたが、とても喜んでもらえました。 イメージ通りのとても良い出来栄えでした。
タグ
その他の情報
商品 ID: 235563236518719062
出品日: 2018/1/9 2:56
レーティング: G
最近閲覧された商品




