アルファベット順実ロシアの験… (導入文字) ポスター (角)アルファベット順実ロシアの験… (導入文字) ポスター (ホームオフィス)アルファベット順実ロシアの験… (導入文字) ポスター (キッチン)
アルファベット順実ロシアの験… (導入文字) ポスター (正面)
¥6,575
ポスターにつき
 

アルファベット順実ロシアの験… (導入文字) ポスター

5つ星評価のうち星4.8
全レビュー数 40
| PotemkinPressによるデザイン
商品の詳細を見る

このカテゴリの他のデザイン

ポスターについて

販売:

ペーパータイプ: バリューポスター用紙(セミグロス)

壁はあなたの個性を映すものです。お気に入りの引用、アート作品、デザインをプリントしたカスタムGicléeポスターで、壁に自分らしさを表現しましょう!高品質な微細孔樹脂コーティング紙、きれいな半光沢仕上げ。標準サイズまたはカスタムサイズ、フレームオプションから選んで、あなたを完璧に表現するアートを作れます。

  • ギャラリー品質のGicléeプリント
  • 鮮やかなアート作品や写真の再現に最適
  • セミグロス仕上げ
  • 顔料インクを使用したフルカラースペクトル高解像度印刷
  • 耐久性のある185gsm紙
  • 最大152cm(60インチ)までカスタムサイズ可能
  • 標準サイズすべてにフレーム対応
  • フレームは反射防止アクリル付き

このデザインについて

アルファベット順実ロシアの験… (導入文字) ポスター

アルファベット順実ロシアの験… (導入文字) ポスター

20世紀のロシアの文字と映像を用いたALPHABETICON実験ロシアのПИСАТЬ(書)は、聖書と芸術家の言葉と映像の固有の親和性を思い出させるもの書と、そのもの両方を指す。さまざまな方法で、テキストとビジュアルの相互作用は私たちの知覚を知り続ける。20世紀の新しい技術と前例のない社会的・文化的実践がテキストと視覚的な表現の確立された順序を変えるにつれて、詩人や芸術家は印刷され書た、言葉と絵の人間関係を模索して、見て、聞いて読い。ロシアでは芸術的激しい実験が社会素晴らし大変動と一致し、新しい表現力の探索は印象的な結果を生み出した。ALPHABETICONはフーバー型枠図書館とアーカイブと大学図書館のコレクションに基づき、プレゼントはテキストとビジュアル、アルファベットとアイコンの相互作用を前面に持ち出す子供や原稿の書籍、公式ポスターや非公式の出版物、未来派、構成主義、概念主義の版、詩人のパフォーマンスなど、相互に接続されたライブラリを収集する。体を文字に、文字をイメージに、線と曲線を意味のあるシンボルや象徴に、文字を人間の体に戻す音に変換することは、展覧会の旅程を構成する。書道は、書家と作家、ペンとブラシ、紙とキャンバスの固有の一体性に基づいて、作家の直接的な経験から技術の進歩によって疎遠されている。人間の存在の痕跡は、詩人の原稿や子供のドードルの私的で非循環的な記録のみを示す。1915年から1960年代後半まで、モンカ・グリーンリーフとジョシュア・ウォーカーがキュレーションした「Subverting Gutenberg」というタイトルの展示書は、プレゼントの原稿やハンドブックなどである。グーテンベルグ以前の書法の古風で懐かしい原稿技法は、テキストを犠牲にして視覚的に非常に現代的な強調と共鳴する。20世紀初頭には、象徴主義者、未来主義者、そして後の建設主義者たちは、芸術家と人工物、感覚体験、グラフィック表現との間の絆を再創造することを模索した。デュスティンコドレンとマーサ・ケリーがキュレーションした「手紙から画像へ」は、のユニークさを求める芸術的これらのトレンドを表し書ている。1914年から1920年代の終わりまでの未来派の出版物は、言葉と画像の奇妙なブレンドによって読者を刺激し、時には衝撃を与えた。建設違う主義のコラージュのフォント、フォーマット、イメージは、文字のメッセージの従来の線形認識を視覚的で官能的な知覚で覆い尽くした。文インスパイア字と画像の子供のような統合によって、未来派と建設主義者は幼児期の世界に革命を起こすためにソ連の初期の写真の本を設計した。1960年代に書は、手作業でコピーした本が地下版samizdatの生産と流通に再び現れた。ソ連後の商業化宇宙では、大量生産と国民が新たな意義を獲得した。1990年代、コンセプタリストロシアのは彼らの印刷本の中で手の技術を模倣し書て、未来の先人を認めた。印刷された文字に対する私たちの認識を復活させるため、モダニストのアーティストも初期の、子どものプライマやファーストブックなどの要素型枠に変わった。サラ・パンケニエとグレン・ワーテースがキュレーションしたパノラマ「体から文字へ」と「体から機械へ」は、キリル文字の図像を初期型枠から旧ソ連のABC書まで、いくつかのセクションで調査している。あるセクションでは、子プロセスが音やオブジェクトからフラットページ上のグラフィックシンボルや象徴に移行することを可能にする画像アルファベットを調べる。もう一つのセクションは、子どもたちのための本、芸術の世界の精巧なデザイン、そして構成主義者たちの還元主義的実験を集ロシアのめている。1917年の革命後読、この挑戦はソ連専攻の政府と非常に文盲の人々にとって政治的な課題となった。文盲に対抗するキャンペーンのためのポスターのクリエイターは、絵のイメージと文字の記号の相互作用に頼らざるを得なかったが、再考する必要があった文字の世界への子供の導入の基礎となっている。マタイ・モリスとヘザー・ファルカスがキュレーションした「識字図解」と「余白から大衆まで」のポスターでは、アイコンやフォークアートのルーツからロシアの、欧州啓蒙の象徴や前衛的なイメージに至るまで、広範な識字活動の視覚的なレトリックを説明している。間もなく、アルファベットとアイコンの前衛的な統一は、2つの反対に分けられた。ソ連の公共宇宙が正統派の言葉やイメージを掛け合ったのに対し、非公式な文化は個人や不可侵な人、腐敗しやすい人々を大切にしていた。1960年代と1970年代のカードは未発表の詩を歌い、未承認の詩人は中古封筒、学校のノート、インデックスカード、そして最終的には自分の服や体に自分の作品を記録した。詩人コンテンポラリーのDmitri PrigovとLev Rubinstein運は、文字の生産を実践するジェスチャーとして。Dietmar Hochmuthによって撮影および編集された彼らのリサイタルは、「手紙から体へ」のセクションで聞いて見ることができる。 文化・歴史革命の全集の中で、手紙と映像は演奏者の体に一致し、アルファベットはスラブ学科と文学的・文化・言語の部門の研究会「視覚性/Corporality/Literacy」によって開発され、フーバー機関の寛大な支援を受けた。Oksana Bulgakowa, Anna Muza Curators of the project
自動翻訳

カスタマーレビュー

5つ星評価のうち星4.8全レビュー数 40
5つ星レビュー計34件4つ星レビュー計3件3つ星レビュー計3件2つ星レビュー計0件1つ星レビュー計0件
レビュー:40
類似商品のレビュー
5つ星評価のうち星5
k.2024年3月11日認証済みのご注文
ポスター、サイズ: 40.64cm x 30.48cm, ハードウェア: なし, フレーム: なし, メディア: バリューポスター用紙(セミグロス), マット: なし,
とても綺麗に仕上がりました。思ったように印刷されています。 パソコンデータとほとんど変わりなくカラーも再現されて細部も綺麗に印刷されていました。
5つ星評価のうち星5
k.2024年3月11日認証済みのご注文
ポスター、サイズ: 40.64cm x 30.48cm, ハードウェア: なし, フレーム: なし, メディア: バリューポスター用紙(セミグロス), マット: なし,
とても綺麗に印刷されていました。用意した額に入れて飾っています。 カラーについても鮮やかに印刷されていてよかったです。ありがとうございました。
5つ星評価のうち星5
k.2024年3月11日認証済みのご注文
ポスター、サイズ: 40.64cm x 30.48cm, ハードウェア: なし, フレーム: なし, メディア: バリューポスター用紙(セミグロス), マット: なし,
鮮やかなカラーも再現されていてとてもよく仕上がっていました。 用意した額に飾っています。 カラーも綺麗に再現されプリントも綺麗でした。満足の仕上がりです。

タグ

ポスター
ロシア皇帝アルファベットアイコンalphabeticonフーバー前衛派ポスター展示物
全ての商品
ロシア皇帝アルファベットアイコンalphabeticonフーバー前衛派ポスター展示物

その他の情報

商品 ID: 228399629941858084
出品日: 2003/5/6 13:35
レーティング: G