アルフレッドシスリーコルンフェルド1873コーンフィールド油 ポスター (角)アルフレッドシスリーコルンフェルド1873コーンフィールド油 ポスター (ホームオフィス)アルフレッドシスリーコルンフェルド1873コーンフィールド油 ポスター (キッチン)
アルフレッドシスリーコルンフェルド1873コーンフィールド油 ポスター (正面)
¥7,925
ポスターにつき
 

アルフレッドシスリーコルンフェルド1873コーンフィールド油 ポスター

5つ星評価のうち星4.8
全レビュー数 40
| .によるデザイン
商品の詳細を見る

このカテゴリの他のデザイン

ポスターについて

販売:

ペーパータイプ: バリューポスター用紙(セミグロス)

壁はあなたの個性を映すものです。お気に入りの引用、アート作品、デザインをプリントしたカスタムGicléeポスターで、壁に自分らしさを表現しましょう!高品質な微細孔樹脂コーティング紙、きれいな半光沢仕上げ。標準サイズまたはカスタムサイズ、フレームオプションから選んで、あなたを完璧に表現するアートを作れます。

  • ギャラリー品質のGicléeプリント
  • 鮮やかなアート作品や写真の再現に最適
  • セミグロス仕上げ
  • 顔料インクを使用したフルカラースペクトル高解像度印刷
  • 耐久性のある185gsm紙
  • 最大152cm(60インチ)までカスタムサイズ可能
  • 標準サイズすべてにフレーム対応
  • フレームは反射防止アクリル付き

このデザインについて

アルフレッドシスリーコルンフェルド1873コーンフィールド油 ポスター

アルフレッドシスリーコルンフェルド1873コーンフィールド油 ポスター

シスリーは一般的に、彼の風景に対する彼の献身の中で最も一貫した印象派の絵画人として認められている(すなわちアウトドア)。彼は決して姿絵画に入り込まず、ルノアールやピサロと違って、印象派が彼のニーズを満たしていなかったことは分かって芸術的いない。彼の最も重要な作品の中には、1874年に処刑されたテムズ川の絵のまわりに画、主にハンプトン川の絵のシリーズがあり、モレ・シュル・ローイングやその近くの場所を描いた様々な風景がある。シスリーは生まれ豊かな英語の両親のためにパリにいた。彼の父ウィリアム・シズリーはシルクのビジネスに携わり、彼の母フェリシア・セルは音楽愛好家の教養があった。1857年、18歳の時に勉強に送られて仕事に就いたが、4年後に捨てて1861年にパリに戻った。1862年からスイスのアーティストMarc-Charles-Gabriel Gleyreのアトリエで学び、フレデリック・バジール、クロード・モネ、ピエール・アウグスト・ルノアールと知り合った。彼らは一緒に日光の絵を描一過性の影響を現実的に捉えるために、スタジオではなく空気を満たす風景を望む。この手法は当時の革新的なもので、一般の人々が見る事に慣れ色彩の鮮やかていた以上に多くのカラフルや広い範囲の絵画を生み出した。結果として、シスリーと彼の友人は当初、彼らの作品を展示したり販売したりする機会がほとんどなかった。彼らの作品は通常、毎年のサロンであるフランスで最も重要な美術展の審査員によって却下された。しかし、1860年代には父親から小遣いを受け取り、シズリーは仲間のアーティストよりも良い立場にあった。1866年にSisleyはパリに住むブレトンのEugegie Lesouezec(1834年~1898年、別名Marie Lescouezec)と人間関係を始めた。二人は息子ピエール(1867)と娘生まれのジェアン(1869)の2人の子を生み出した。当時、シズリーはパリの画家たちの集まる場所であるカフェゲルボワやアベニュー・ド・クリシーからそれほど離れていない場所に住んでいた。1868年にサロンで絵画を受け入れたが、財政的にも批評的にも成功せず、その後の展示も行わなかった。1874年にイギリスを旅行した際に描かれたペインティングの一つであるモレーゼワイア – モーニング1870年にフランコ・プロイセン戦争が始まり、その結果、シスリーの事業は失敗し父のた。その画家の唯一の支援の手段は彼の作品の販売となった。生涯を通じて彼は貧しい生活を送り、絵画は彼の死後の貨幣価値のバラに過ぎなかった。しかし、時折シスリーは彼の後援者に支えられることがあり、これは彼がイギリスに簡単に旅行することを許した。これらの最初の出来事は、最初の独立した印象派の展覧会の後の1874年に起こった。ロンドン近郊で数ヶ月を過ごした結果、モレーシー近郊のアッパー・テムズの絵画は20本近くあり、後に美術史家のケネス・クラークによって「印象主義の絶好の瞬間」と評された。 1880年まで、シスリーはパリの西の田舎で暮らし、働いていた。その後、シスリーと彼の家族は、世紀の早い時期にバルビゾン派の画家たちが働いていたフォンテーヌブローの森の近くのモレ・シュル・ローイング近くの小さな村に移った。ここでは、美術史家のアン・ポウレが言うように、「絶えず変化する雰囲気の穏やかな風景は、彼の才能に完全に同調した。モネとは異なり、彼は暴れ回る海のドラマやコートダジュールの鮮やかな色の景色を探すことはなかった。 1881年、シスリーはイギリスに向けて短い航海を続けた。1897年にSisleyと彼のパートナーはウェールズを訪問し、5日に結婚したついにカーディフ登録室に入っ威厳があるた。彼らはペナースに滞在し色彩の鮮やか、そこでは少なくとも海と崖の6油のを彼は住んでいた。途中で威厳があるはゴワー半島のオズボーン・ホテルに移り、そこから少なくとも11点の油絵画とロザースラード湾をのまわりに制作した。彼らは10月にフランスに戻った。これは彼の先祖の故郷への最後の航海であり、カーディフのウェールズ国立博物館は彼のウェールズの油絵の二つを所有している。彼は後を追市民権を申請したが拒否され、2度目の申請が行われ、警察の報告書によって支持されたフランスの。しかし、病気が介入し、シスリーは死ぬまで英語を続けた。その画家は妻の死からわずか数ヶ月後の59歳でモレ・シュル・ローイングで亡くなった。サイスリーの学生作品失っただ。彼の最も早く知られた作品は、小さな町の近くのレーンでは1864年に信じなること色彩の鮮やかである。彼の最初の風景画は暗い茶色、緑、青で色づら淡い色のれる。彼らはしばしばマリーとサンクラウドで処刑された。J.M.W.ターナーやジョン・プロシストの絵画とのシズリーの人間関係についてはほとんど知られていない。彼はロンドンで見たことがあるかもしれない。これらの画家は印象派の画家としての彼の発展に影響を与えていると示唆されているが、ギュスターヴ・クールベットやジャン=バプティスト=カミーユ・コローも知られている。印象派の中でシスリーはモネに影を落とされているが、彼の作品はカミーユ・ピサロの作品に最も似ている。美術史家のロバート・ローゼンブラムは、「ほぼ一般的なキャラクター、完璧な印象派の非個人的な教科書アイディア」と評絵画し、彼の作品は雰囲気を強く引き出し、彼の空は常に非常に印象的である。彼の景観主題に対する集中は、印象派の中で最も一貫していた。シズリーの知最高のられている作品の一つは、シカゴ芸術研究所が所有するモレとサンド・ヘップの通りと、パリのミュゼー・ドルセーで展示されているモレ・シュル・ローイングの橋である。Allee des peupliers de Moret (The Lane of Poplars at Moret)はニースのボーブアーツ美術館から3度盗まれた。1978年にマルセイユで融資を受け(数年後に市内の下水道で日を回収)、1998年に再び収監され(館長は窃盗の罪で有罪判決を受け、2人の共犯と共に5年間投獄された)、2007年に再びびび貸付を威厳がある開始した。2008年6月4日、警察フランスのが回収し、マルセイユのバンの中から他の3つの盗品された絵画を回収した。作品厳選された – 小さな町の近くのレーン(1864)マロッテの栗の木の並木道(1865)マロッテの村の通り(1866)ラ・セレ – サン – クラウドの近くの栗の木の並木道(1867) Seat St. Mammes (1867-69)フルーアの上からモンマルトルの眺め(1869)ルーベシエンヌの初期の雪(c. 1871-72) Boulevard Heloise, Argenteuil (1872) Vileneuve-la-Garenne (1872) Ferry to the Ile-de-la-Loge洪水(1872)アルジェンテウイルのフットブリッジ(1872)アルジェンテウイルのラ・グランデ・ルー(La Grande-Rue, Argenteuil) (c. 1872)アルジェンテウイルの広場(Rue de la Chaussee) (1872) Chemin de la Machine Louveciennes (1873) Floue, Boude de de boude de de de de bougival (18773)ラ・プリンセス,ルーベシエンヌ(1873)センティエ・デ・ラ・ミコート,ルーベシエンヌ(1873)つる植物の中でルーベシエンヌ(1874)ハンプトンコートでの橋(1874) Lesson (1874) Molesey Weir – 朝(1874) Regatta at Hampton Court (18) 74)モレゼイのレガッタ(1874)ロードルーヴェチエンヌの雪(1874)ルーヴェチエンヌのハンプトンコートの橋の下(1874)通り(1875)春の小さなメドウズ(1881)印象主義は、緩やかな19世紀の芸術運動として始まった1870年代と1880年代に独立した展覧会で有名になったパリを拠点とするアーティストの協会。ムーブメントの名前は、ルチャリヴァリで発表された風刺的なレビューで用語をコイン化するために批評家ルイ・ルロイを誘発したクロード・モネの作品、インプレッション、サンライズ(インプレッション、ソレイユ・レバント)のタイトルに由来する。印象派の絵画の特徴は、目に見える筆画、開放的な構図、変化する性質の光に対する強調(しばしば時間の経過の影響を強調する)、通常の主題、人間の知覚や経験の重要な要素としての動きの包含、および異常な視野角である。視覚芸術における印象派の出現は、他のメディアにおける類似した動きによって間もなく現れ後を追、印象派の音楽や印象派の文学として知られるようになった。印象派もこのスタイルで生まれた美術を描いているが、19世紀後半の時代以外の時代である。絵を描は、表面に絵を描、顔料、色その他の媒体を塗布する習慣である。芸術では、この言葉は行為と結果の両方を表し、これはAと呼ば絵画れる。絵画は、壁、紙、キャンバス、木、ガラス、漆、粘土、コンクリートなどの表面を支えるために持っているかもしれない。絵画は飾金ゴールドの葉を用いて、砂や土モダン、紙の屑など他の素材を取り入れた絵画もある。の絵画表現の仕方で、型枠は多い。スケッチ、構成または抽象化および他の美学は、開業医の表現と概念の意図を明らかにするのに役立つかもしれない。絵画は自然主義的で具象的なもの(静物や風景など)絵画で、写真や抽象芸術に語り物の内容、象徴、感情、自然の政治的な内容を読み込むことができる。絵を描は、表面に絵を描、顔料、色その他の媒体を塗布する習慣である。芸術では、この言葉は行為と結果の両方を表し、これはAと呼ば絵画れる。絵画は、壁、紙、キャンバス、木、ガラス、漆、粘土、コンクリートなどの表面を支えるために持っているかもしれない。絵画は飾金ゴールドの葉を用いて、砂や土モダン、紙の屑など他の素材を取り入れた絵画もある。東西の美術の歴史の一部絵画は、スピリチュアルのモチーフやアイディアが多く、陶芸の神話的姿を描いた作品絵画や、インテリアの壁やシスティン礼拝堂の天井の聖書的な情景や、仏の生活や東の宗教起源の情景など描写、多岐にわたっている。21世紀の初め絵を描の、継続的かつ現在の方向の中には、Monochrome、アニメーションエッジ絵を描、幾何抽象化、横取り、写実性、写実性、表現主義、ミニマリズム、叙情的抽象性、アート、アート、抽象芸術表現主義、表現主義、カラー絵を描フィールド、ネオ表現主義、ネオ表現主義、コラージュ、アセンブリメディア、アセンブラのコンピュータ、モダンな、ネオ環境のを形成し、は、風景を形成し、ガラスのを形成します。東の歴史的絵画な平行な発展は、一般的に西絵画の、数世紀前に。アフリカ美術、イスラム美術、インディアン美術中国の、美術日本の、芸術は、それぞれ西洋美術に大きな影響を与え、最終的には西洋美術に対してアフリカ美術、イスラム美術、美術、芸術、芸術、芸術が大きな影響を与えた。最も古い絵画はフランスのグロッテ・ショーベトにあり、およそ3万2000歳の歴史を持つ歴史家がいると主張している。彼らは刻ま色彩の鮮やかれ、赤い黄土と黒い顔料を使用し、馬、サイ、ライオン、バッファロー、マンモスや人間はしばしば狩りを示す。しかし、オーストラリア北部の絵画アーネム・ランドにある2つの岩場で、の最も早い証拠が発見された。これらの場所の材料の最下層には、6万年前と推定される使用済み破片がある。考古学者は絵画、40000年の歴史を持つ北西オーストラリアのキンバリー地方の石灰岩の岩場で保存された岩の断片を発見した。[1]フランス、スペイン、ポルトガル、中国、オーストラリア、インドなど、世界各地の洞窟の絵画の例がある。西洋文化では油絵や水彩画絵画が知られ最高のたメディアで、豊かで複雑なスタイルや主題の伝統がある。東では、インクとカラーインクは歴史的に、同じように豊かで複雑な伝統を持つメディアの選択を支配していた。種違う類絵を描は通常、色素が懸濁または埋め込まれている媒体によって識別され、粘度、混和性、溶絵を描解、乾燥時間など、色素の一般的な動作特性を決定する。
自動翻訳

カスタマーレビュー

5つ星評価のうち星4.8全レビュー数 40
5つ星レビュー計34件4つ星レビュー計3件3つ星レビュー計3件2つ星レビュー計0件1つ星レビュー計0件
レビュー:40
類似商品のレビュー
5つ星評価のうち星5
k.2024年3月11日認証済みのご注文
ポスター、サイズ: 40.64cm x 30.48cm, ハードウェア: なし, フレーム: なし, メディア: バリューポスター用紙(セミグロス), マット: なし,
とても綺麗に仕上がりました。思ったように印刷されています。 パソコンデータとほとんど変わりなくカラーも再現されて細部も綺麗に印刷されていました。
5つ星評価のうち星5
k.2024年3月11日認証済みのご注文
ポスター、サイズ: 40.64cm x 30.48cm, ハードウェア: なし, フレーム: なし, メディア: バリューポスター用紙(セミグロス), マット: なし,
とても綺麗に印刷されていました。用意した額に入れて飾っています。 カラーについても鮮やかに印刷されていてよかったです。ありがとうございました。
5つ星評価のうち星5
k.2024年3月11日認証済みのご注文
ポスター、サイズ: 40.64cm x 30.48cm, ハードウェア: なし, フレーム: なし, メディア: バリューポスター用紙(セミグロス), マット: なし,
鮮やかなカラーも再現されていてとてもよく仕上がっていました。 用意した額に飾っています。 カラーも綺麗に再現されプリントも綺麗でした。満足の仕上がりです。

タグ

ポスター
アクリル乾燥したパステル調エナメルペンキencausticワックスフレスコ画グワッシュインク
全ての商品
アクリル乾燥したパステル調エナメルペンキencausticワックスフレスコ画グワッシュインク

その他の情報

商品 ID: 228645228897578549
出品日: 2010/2/5 6:02
レーティング: G