アルフレッド・シスレー- BruckeeフォンMoret-sur-Loing 1885年 ネクタイ (裏面)アルフレッド・シスレー- BruckeeフォンMoret-sur-Loing 1885年 ネクタイ (ロール)アルフレッド・シスレー- BruckeeフォンMoret-sur-Loing 1885年 ネクタイ (タイ)
アルフレッド・シスレー- BruckeeフォンMoret-sur-Loing 1885年 ネクタイ (正面)
¥4,800
ネクタイにつき
 

アルフレッド・シスレー- BruckeeフォンMoret-sur-Loing 1885年 ネクタイ

5つ星評価のうち星4.1
全レビュー数 24
| .によるデザイン
商品の詳細を見る

このカテゴリの他のデザイン

ネクタイについて

販売:

スタイル : ネクタイ

あなたのテーラードスーツを、カスタムネクタイでさらにおしゃれに決めてみませんか? ユニークな画像やパターンをアップロードしてオリジナルを作成、もしくは何千ものスタイリッシュなデザインの中からオフィス用に、またはお出かけ用にお気に入りの一本を見つけてください。

  • サイズ:
    • 長さ: 139.7cm
    • 幅: 10.16cm(大剣)
  • 鮮やかなフルカラー印刷
  • ポリエステル100%、シルキーな仕上がり
  • 両面印刷は追加料金となります。カスタマイズの際にデザインエリアをご確認ください。
  • ドライクリーニングのみ

このデザインについて

アルフレッド・シスレー- BruckeeフォンMoret-sur-Loing 1885年 ネクタイ

アルフレッド・シスレー- BruckeeフォンMoret-sur-Loing 1885年 ネクタイ

ドイツ: BruckeeフォンMoret-sur-Loing Francaiss: Pont de Moret-sur-Loing 1885年。 Sisleyは景色enのpleinの空気(すなわち、アウトドア)を絵を描くことへの彼の献呈の印象派の一貫したのとして一般に確認されます。 彼は決して印象主義が彼の芸術的な必要性を達成しなかったことが姿の絵画にそして、ルノアールおよびPissarroとは違って、決して分られた逸脱しませんでした。 彼の最も重要な仕事の間でテムズ川の一連の絵画、大抵および場所か近いMoret-sur-Loingを描写するさまざまな景色は1874年に実行されるハンプトンのまわりにあります。 Sisleyは豊かな英国親にパリで生まれました。 彼の父ウィリアムSisleyは絹ビジネスにあり、彼の母フェリシア販売法は耕された音楽の専門家でした。 1857年に、18歳で、Sisleyはビジネスのキャリアのための勉強へのロンドンに送られましたが、彼は4年後にそれを断念し、1861年にパリに戻りました。 1862年に始まって彼はスイスの芸術家のMarcチャールズガブリエルGleyreアトリエで彼がFrédéric Bazille、クロード・モネおよびピエール=オーギュスト・ルノワールを知り合ったところで、調査しました。 ともに彼らは現実的に日光の一時的な効果を捕獲するためにスタジオのよりもむしろ景色enのpleinの空気を、絵を描きます。 革新的なこのアプローチは絵画でその時に、公衆が見ることに慣らされたより広く絵を描かれたより多くのカラフルおよびより多くの起因しました。 その結果、Sisleyにおよび彼の友人に最初に仕事を表わすか、または販売する少数の機会がありました。 仕事は通常フランスの最も重要な美術展、年次サロンの陪審によって拒絶されました。 1860年代、Sisleyが彼の芸術家の何人かよりよい位置にあった、なぜなら彼の間に彼の父から手当をけれども受け取りました。 1866年にSisleyはEugénie Lesouezec (1834-1898年から人間関係を始めました; 別名Marie Lescouezec)、パリに住んでいるブルターニュ人。 カップルは2人の子供を作り出しました: 息子ピエール(1867年を生まれて下さい)および娘Jeanne (1869年)。 、SisleyがAvenue de ClichyおよびCafé Guerboisからそれほど遠くないところに住んでいた時、多くのパリペインターの集まる場所。 1868では彼の絵画はサロンで受け入れられましたが、展覧会は彼に財政か重大な成功を持って来なかったし、どちらもそれに続く展覧会のうちのどれもしませんでした。 Moleseyのダム-朝、フランコプロイセン戦争が1870年に始まった1874のイギリスに彼の旅行のSisley著実行される絵画の1、およびその結果、失敗されるSisleyの父のビジネス。 ペインターのサポートの唯一の平均は彼の仕事の販売になりました。 彼の生命の残りのために、彼は窮乏に住んでいます、なぜなら彼の絵画は彼の死の後に金銭価値だけにかなり上がりました。 時折しかしSisleyは彼のパトロンによってバックアップされます: これは彼が、数ある中で、イギリスに少数の報告書旅行を作ることを可能にしました。 これらの第一号は最初の独立した印象派展覧会の後の1874年に起こりました。 少数の月の結果は"印象主義の完全な時として美術史家によってケネスクラーク後で"。記述されていたMoleseyの近くにロンドンの近くででした上部のテムズの一連の絵画ほぼ20枚使いました、 1880年まで、Sisleyはパリの西の田舎で住み、はたらきました; そしてSisleyおよび彼の家族はバルビゾン派のペインターが世紀初頭に働いてしまったフォンテンブローの森林の近くのMoret-sur-Loingの近くで小さい村に、動きました。 美術史家が言ったようにアンPoulet、ここでは"絶えず変更の大気との穏やかな景色は彼の才能に完全に調子を合わせられました。 Monetとは違って、彼は決して追求しませんでした暴れ回る海の戯曲かCôteのd'Azurの鮮やかに着色された景色を"。 イギリスに1つの短い航海に作られる1881年のSisley。 1897年のSisleyおよび彼のパートナーによって訪問されたウェールズでおよび威厳があるな5のカーディフの登記所で最終的に結婚したがありました。 それらは彼が海および崖の少なくとも6匹の油を絵を描いたPenarthにとどまりました。 8月中旬ではそれらはの彼がそしてRotherslade湾のまわりの少なくとも11枚の油絵画を作り出したGower半島のOsborneのホテルに動きました。 それらは10月のフランスに戻りました。 これは彼の先祖の故国へSisleyの最後の旅行であり、カーディフのウェールズの国立博物館は今ウェールズの彼のoilpaintingsの2つを所有しています。 次の年彼はフランスのな市民権に適用しましたが、断られました; 第2適用は彼の死まで英語に残っていてSisleyが警察のレポートによって病気が介入したどんなに、なされ、支えられました。 ペインターは59歳でMoret-sur-Loing、彼の妻の死の後のちょうど少数の月で死にました。 Sisleyの学生の仕事は失った。 彼の最も早く知られていた仕事、いなか町のの近くの車線は、1864年のまわりに絵を描かれるために信じられます。 彼の最初風景画は堅苦しく、緑焦茶と着色されて、青を青ざめさせます。 彼らは頻繁に泥灰質および聖者雲で実行されました。 少しは彼がロンドンでように持っているギュスターヴ・クールベおよびジーンBaptisteカミーユCorotを多分見るかもしれないJ.M.W.ターナーおよびジョン・コンスタブルの絵画とのSisleyの人間関係についてこれらの芸術家が印象派ペインターとして彼の開発の影響として提案されたが、知られています。 印象派の間でSisleyはMonetによって彼の仕事が最もカミーユ・ピサロのそれに類似しているが、曇らせました。 "として美術史家によってロバートRosenblumほとんど記述されていて一般的なキャラクター、完全な印象派の絵画の客観的な教科書のアイディアを"持っていて、彼の仕事は強く大気を実施し、彼の空は非常に印象的常にです。 景色の主題の彼の集中は印象派の何れかの最も一貫していました。 Sisleyで最も最もよく知られた仕事の間でMoretの通りはあり、積み重ね、シカゴの芸術の協会が、およびd'Orsay Muséeパリで示されているMoret-sur-Loingで橋を所有する両方紙やすりで磨きます。 Allée desのpeupliers de Moret (Moretのポプラの車線)は3回ニースのMusée desの洒落男芸術からの盗まれました。 一度1978年に博物館の管理人が盗難につき有罪と決定され、5年間2人の共犯者と共に拘留され、かどれを(で) (数日後都市の下水道で回復される)にマルセーユの貸付け金で、再度1998年にそして最終的に威厳があるな2007年。 2008年6月4日に、フランスのな国家警察はマルセーユのバンの中からそれおよび3枚の他の盗まれた絵画を回復しました。 選集-鷲(1867年)が付いているLaのCelle聖者雲の(1867年の)静物画の近くのクリの木のMarlotteの(1866年の)道のLaのCelle聖者雲(c. 1865年)の村の通りの近くのクリの木のいなか町の(c. 1864年)は道の近くの車線アルジャントゥーユの(1872年の) Laのグランデ通り、アルジャントゥーユ(Rue de la Chaussee)のアルジャントゥーユ(c. 1872年)の正方形でLouveciennes (c. 1871-72年)通りHeloiseのVilleneuve laGarenneの(1872年の)フェリーのアルジャントゥーユの(1872年の)橋の引用desのフルーアの(1869年の)早い雪からのIle de laLogeへのMontmartreのSt. Mammesの(1867-69年の)眺めのセーヌ河-あふれます(1872年の)歩道橋に(1872年)洪水のChemin de la Machine Louveciennesの(1873年の)工場、Bougival (1873年の) Rue de la Princesse、Louveciennes (1873年の) Sentier de la Mi小屋、ハンプトンコート(1874年)のつる植物のLouveciennes (1874年の)橋の中のLouveciennes (1873年)レッスン(1874年の) Moleseyのダム-春(c. 1881年)の印象主義のLouveciennes (Rue de la Princesse)の(1875年の)小さい草原のハンプトンコートの(1874年の)通りの橋の下の道Louveciennes (1874年)のMoleseyの(1874年の)雪のハンプトンコートの(1874年の)レガッタの朝の(1874年の) レガッタは19世紀な芸術の動向それでした 独立した展覧会が1870年代および1880年代の卓越性にそれらを持って来たパリ・ベースの芸術家の緩い連合として始まりました。 動きの名前はクロード・モネの仕事、印象、風刺的な検討の言葉を鋳造するためにLe Charivariで評論家を出版した誘発したルイルロア日の出(levant印象、soleil)のタイトルから得られます。 印象派の絵画の特徴は変更の質に人間の認識および経験の重大な要素としてライトの目に見えるブラシの打撃、開いた構成、重点(頻繁に時の経過の効果を強調する)、動きの通常の件名、包含、および珍しい視覚角度を含めます。 視覚芸術の印象主義の出現は印象派音楽および印象派の文献として知られるようになった他の媒体の類似した動きにすぐに先行させていました。 印象主義はまた19世紀後半の期限の外にこのスタイルで、作成される芸術を記述します。 絵画は表面(支持基盤)にペンキ、顔料、色または他の媒体を適用することの練習です。 芸術では、言葉は行為および絵画と呼ばれる結果を両方記述します。 絵画に壁、紙、キャンバス、木、ガラス、ラッカー、粘土またはコンクリートのようなサポートのために表面があるかもしれません。 絵画は金ぱくによって飾られるかもしれあるモダンな絵画は砂、粘土および一片の紙切れを含む他の材料を組み込みます。 絵画は表現のモードであり、型枠は多数です。 スケッチ、構成または抽象的概念および他の美学は従業者の意味深長な、概念的な意思を明示するのに役立つかもしれません。 絵画は(静物画か風景画でように)、の抽象芸術写真自然主義的、描写的である場合もありましたり、物語の内容、象徴性、感情と荷を積まれますかまたは実際のところ政治です。 絵画は表面(支持基盤)にペンキ、顔料、色または他の媒体を適用することの練習です。 芸術では、言葉は行為および絵画と呼ばれる結果を両方記述します。 絵画に壁、紙、キャンバス、木、ガラス、ラッカー、粘土またはコンクリートのようなサポートのために表面があるかもしれません。 絵画は金ぱくによって飾られるかもしれあるモダンな絵画は砂、粘土および一片の紙切れを含む他の材料を組み込みます。 東および西部の芸術の絵画の歴史の部分は精神的なモチーフおよびアイディアによって支配されます; この種類の絵画の例は仏の生命からの場面か東の宗教起源の他の場面まで陶器の神話的な姿を描写するアートワークからシスティーナ礼拝堂の内壁そして天井で描写される聖書場面まで及びます。 21世紀の初めに絵画の継続および流向の間でモノクロ絵画、懸命端の絵画、幾何学的な抽象的概念、割り当て、Hyperrealism、Photorealism、表現主義、ミニマリズム、叙情的な抽象的概念、ポップアート、オップアート、抽象的表現主義、カラーフィールド・ペインティングの絵画、新表現主義、コラージュ、Intermediaの絵画、集合の絵画、コンピュータ・アートは絵画、ポストモダンの絵画、新Dada絵画、定形キャンバスの絵画、環境の壁画、伝統的な姿の絵画、風景画、ポートレートの絵画およびペンキガラスのアニメーションあります。 東の開発平行を西部の絵画のそれら、一般に、少数の世紀先に歴史的に絵を描きます。 アフリカの芸術、イスラム教の芸術、インドの芸術、中国のな芸術および日本のな芸術の、および、結局、逆も同じ各々の持たれていた重要な影響西部の芸術。 最も古い知られていた絵画は約32,000歳であるために何人かの歴史家が主張するフランスのGrotte Chauvetにあります。 それらは赤い黄土および黒い顔料を使用してそして示します頻繁に捜している馬、サイ、ライオン、水牛、マンモスまたは人間を刻まれ、絵を描かれ。 但し絵画の最も早い証拠は北オーストラリアのアルンヘムの土地の2つのロック避難所で、発見されました。 これらの場所の材料の最も低い層で60,000歳があるために推定される黄土の使用された部分があります。 考古学者はまた石の絵画の片を北西オーストラリア、それのKimberleyの地域の石灰岩のロック避難所で維持されて40 000歳日付を記入されます見つけました。 [1]フランス、スペイン、ポルトガル、中国、オーストラリア、インド等世界のをくまなく洞窟壁画の例があります。 西部文化油絵および水彩画の絵画ではスタイルおよび件名の豊富で、複雑な伝統の最も最もよく知られた媒体は、あります。 東では、インクおよび色インクは歴史的に選択均等に豊富で、複雑な伝統の媒体の支配しました。 粘着性、混和性、容解性、乾燥時間、等のようなペンキの一般的な働く特徴を、定める顔料が中断されるか、または埋め込まれること異なったタイプのペンキは通常媒体によって識別されます。
自動翻訳

カスタマーレビュー

5つ星評価のうち星4.1全レビュー数 24
5つ星レビュー計15件4つ星レビュー計3件3つ星レビュー計2件2つ星レビュー計1件1つ星レビュー計3件
レビュー:24
5つ星評価のうち星5
山﨑 博之 Yamasaki, Hiroyuki2012年4月21日認証済みのご注文
ネクタイ
Zazzleレビュープログラム
気付く人だけ気付けばいいと思って、ワインの試飲会に締めていきました。 プリントの発色も耐久性も、全く問題ありません。
類似商品のレビュー
5つ星評価のうち星5
やすべぇ2022年11月8日認証済みのご注文
ネクタイ
Zazzleレビュープログラム
健康診断のネタになったので良かったです。 表面はきれいにプリントされていましたが、折り返し部分にも5ミリ程度色がついていると、ネクタイを締めた部分に白い線が出なくていいと思いました。
5つ星評価のうち星4
Chiaki I.2023年4月5日認証済みのご注文
ネクタイ
Zazzleレビュープログラム
スムーズに届きました! 思っていたデザインの物がありすぐ購入しました! 作りが表面のみの印刷なので裏の白い部分が少し気になりましたが許容範囲です。

タグ

ネクタイ
アクリル乾燥したパステル調エナメルペンキencausticワックスフレスコ画グワッシュインク
全ての商品
アクリル乾燥したパステル調エナメルペンキencausticワックスフレスコ画グワッシュインク

その他の情報

商品 ID: 151524216112999150
出品日: 2010/2/5 13:12
レーティング: G