トートについて
販売:
このデザインについて
アントノフAn-2 クロスボディバッグ
シベリア描写で飛行しているスキー装備のソ連アントノフAN-2(Антонов Ан-2)のデジタル機。キリルロシアの文字読の「Антонов Ан-2」(Antonov An-2)も表示される独自の追加文字。2017年にはウクライナにあるアントノフ社がAN-2の祝処女飛行の70周年を迎える予定である。AN-2(愛称ロシアの:кукурузник[ククルズニクまたはトウモロコシ農家労働者])は、NATOが子馬と呼ぶ世界最大のエンジン独身のバイプレーン。その非常に遅い飛行能力は、短く、改善されていない分野に最適であり、いくつかの特殊な変種は、寒い天候や他の極端な環境のために構築されている。それはロシアと東アジアの一部のニッチを満たし、西の尊敬すべきダグラスDC-3/C-47と同じ。1947年の初出演以来、AN-2は数素晴らし数で生産され、USSRでは5,000以上が建設された。1960年以降、AN-2の大半はポーランドで製造されており、1992年に完全生産が終了する前に1万2000以上が生産された。部品在庫からの限定生産が続いている。AN-2はShijiazhuang Y-5として中国のライセンスの下に構築されている。北朝鮮は特殊部隊の使用のために男性AN-2を運営している。ロッ救キードC-130の場合、AN-2は他のどの航空機よりも長い間連続生産されている。AN-2は、官営林業・農業用実用機として設計された。しかし、基本的な機体は適応性が高く、多数のバリエーションが開発されている。例えば、ホッパーを装備した農作物の防塵のバージョン、大気採取用の科学的バージョン、森林火災を戦うための水爆装置、救急車飛んでいる車、浮体式の水上機装置バージョン、パラトロオペラを落下させるための軽武装の戦闘バージョン、そしてもちろん12人乗り旅客機である最も一般的なAN-2Tバージョンが含まれる。AN-2は操作手帳に引用されたストール速度を持たない(ストール速度は、航空機が翼の上の空気の流れを離れるために旅行が遅すぎる速度であ保る)。AN-2のパイロットは、この航空機は30mphでフルコントロールで飛行できると述べている(コントラストとしてモダンは、セスナ4人乗り軽機のストール速度は55mphのまわりに)。この遅い失速スピードは、航空機が後方に飛ぶことを可能にするもし(航空機は時速35マイルの逆風を指し、フルコントロール下で時速5マイルで後方に移動する)。これは、短い離陸と着陸(STOL)航空機の場合でも珍しい能力である。ドイツのファイザーFi-156「ストーク」だけが遅いスピードの能力を持っている。パイロットのハンドブックからの興味深い注読:「楽器の状態でやめもし(ブラインド時は地面を見ることができない)または夜に、パイロットは列を完全に引っ張る必要がある(それはストールしない)と翼レベル。最先端のスラットは時速64キロで約40キロで飛び出し、飛行機が時速25キロで進む速度に減速すると、飛行機が地面に着くまでパラシュート降下の速度ほどで沈む」
自動翻訳
カスタマーレビュー
5つ星評価のうち星4.5全レビュー数 2
レビュー:2
類似商品のレビュー
5つ星評価のうち星4
YAYOI I.2022年1月1日 • 認証済みのご注文
クロスボディバッグ, ミディアム
クリエイターレビュー
丈夫で品質がいいです。
重いものを入れても大丈夫です。 プリントが写真イメージより淡くなるので、淡い色のデザインより、鮮やかな色のデザインがこの商品のプリントには適していると思います
5つ星評価のうち星5
Shiori T.2018年10月31日 • 認証済みのご注文
クロスボディバッグ, ミディアム
クリエイターレビュー
裏地がしっかりしている分もうひとつのトートバッグより重くなっているはずですが
肩紐も太いため重さをほとんど意識しません。
お気に入りのバッグです。耐久性もばっちりです。 カバンの布がシルクや紙ほどはすべすべではないので印刷にムラがあるかと思っていましたが
予想よりもずっといい印刷でした。
満足しています。
タグ
その他の情報
商品 ID: 256829477789701674
出品日: 2017/1/17 11:27
レーティング: G
最近閲覧された商品


