バッグについて
販売:
このデザインについて
アーサー・ラッカム作「妖精の女王」 トートバッグ
アーサー・ラッカムは、イラストレーションの「黄金時代」から第一線で活躍したイラストレーターの一人です。彼の豊かな水彩画は、最も人気のある童話や民話のイメージの一部です。彼のファンタジーイラストは、主に強烈なペンとインディアンインクの描画と、水彩の巧みな使用に基づいて描かれています。この画像は、シェイクスピアの「夏の夜の夢」から「妖精の女王」と呼ばれる作品です。
自動翻訳
カスタマーレビュー
5つ星評価のうち星4.1全レビュー数 23
レビュー:23
類似商品のレビュー
5つ星評価のうち星5
Yukie G.2013年8月21日 • 認証済みのご注文
ベーシックトート
クリエイターレビュー
ペンギンのデザインのものと一緒にイベントで販売する為にまとめて購入しました。
こちらの商品も実際にショッピングのサブバッグとして使ってみて、薄手のキャンバス生地ですがとても丈夫で軽くショルダーの部分も縫製がとてもしっかりしていて惜しみなく使えます。 生地に馴染むような印刷で、落ち着いた感じでそれがまたイベントでも好評でした。
可愛い仕上がりでとても満足しています。こちらの商品も一枚ずつ丁寧にプレスしてあって皺がほとんどなく、タグも一枚ずつ付けて頂けたのでイベント用にとても助かりました。
5つ星評価のうち星4
R.2025年10月25日 • 認証済みのご注文
ベーシックトート
予想通りで、他の方のクチコミにあったように生地や縫製はお値段に見合わない、粗末なものでした。しかし、プリントが可愛く、文字は子供の名前に出来たりして、バイオリンのレッスンバックとして絵柄は気に入りました。
。
5つ星評価のうち星5
五月渡部2020年3月30日 • 認証済みのご注文
ベーシックトート
Zazzleレビュープログラム
思うように作成して出来上がりも満足しています。布は思っていたよりも薄手でしたが、昨今必要なエコバック方向に考えた際、個性と魅力にあふれた品になると思いました。 布に思うように印刷できて嬉しい仕上がりでした。
言葉はあっていないかもしれませんが、作成しやすさ、ダイナミックさがあって作成も楽しかったです。
タグ
その他の情報
商品 ID: 149815182794266107
出品日: 2018/9/12 13:14
レーティング: G
最近閲覧された商品




