イエス「イェスワ」最後の晩餐、レオナルド・ダ・ヴィンチ スクエアペーパーコースター (アングル)イエス「イェスワ」最後の晩餐、レオナルド・ダ・ヴィンチ スクエアペーパーコースター (インサイチュ)
イエス「イェスワ」最後の晩餐、レオナルド・ダ・ヴィンチ スクエアペーパーコースター (正面)
¥222  コースターにつき
¥1,332 小計
 

イエス「イェスワ」最後の晩餐、レオナルド・ダ・ヴィンチ スクエアペーパーコースター

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ペーパーコースターについて

販売:

: スクエア

ゲストの後を追い回してグラスにコースターを差し入れ続けるしつこいホストになってはいませんか? 次のパーティーでは個性的なタッチを加えたオリジナルコースターを用意してひと仕事減らしましょう! 使い捨てしても、再利用してもOKで、カクテルタイムなどに最適。まとめて準備しておけば、もうテーブルの輪ジミとはおさらばです!

  • サイズ: 10.16cm x 10.16cm
  • 素材: 丈夫な50 pt. パルプボード
  • 6枚セットより
  • 丈夫で長持ち、吸収性に優れ、パーティーや結婚式、またはロゴを加えてビジネス用に最適
  • 鮮やかなフルカラー片面印刷

このデザインについて

イエス「イェスワ」最後の晩餐、レオナルド・ダ・ヴィンチ スクエアペーパーコースター

イエス「イェスワ」最後の晩餐、レオナルド・ダ・ヴィンチ スクエアペーパーコースター

空気はつる油や石こう絵を描の香りに重い。日光はレフェクトリーの高い窓を通って斜めに傾き、壁から突き出た足場の間に長い影を投げ込んだ。レオナルド・ダ・ヴィンチは最上階に不安定に座り、燃えるような赤い額でブラシを擦り切り、額は集中して皺を寄せた。- – フラストレーションが彼を襲った。彼が普段好エレガントきな理想化された型枠とは違って、ここで彼はザラザラした現実主義を渇望した。彼は感情のタペストリーを思い描いた – 衝撃、不信、悲しみ;ナザレの弟子のイエスの顔に刻まれた。これは単なる絵画詳細ではなく、演劇の演技凍っていであり、細心ので撮影された瞬間だった。彼の下には使徒たち、ペトロはあごひげが憤りに満ち溢れ、ヨハネは永遠に若々しく、問い合わせの身振りでイエスに近づい来て静か、広大なキャンバスの上に生き生きとして見えた。姿が低伝統的いテーブルの枕に横たわる最後の晩餐の描写とは異のまわりになり、レオナルドはもっとセッティングを望んでフォーマルいた。テーブルは長い長方形に広がり、見る人の目をシーンのハートに引き込む強力な遠近感を作り出した。これに対して不平を言う人もいれば、歴史的正確さを無視した結果となった。低いテーブルで実在も、クッションにダイナーを置いて食事をしたのではないか。しかし、レオナルドはルネッサンスの典型の人物であり、単なる考古学的詳細ではなく、イベントの本質を捉えることに関心を持っていた。彼は画家というだけではなく、人間の型枠の働きを理解するために死体を解剖した解剖学者でもあった。彼はその知識を芸術に移し、使徒たちの顔に対する悲しみ、怒り、混乱の描写を確実に信じられないだけでなく、深く影響を与えた。レオナルドは自分の創作を見つめ、満足の表情を見せた。この最後の晩餐は、彼の高潔さだけでなく、人間の状態に対する彼の理解に芸術的対する証拠となるであろう。それは彼が絶え間なく理解を求めた宇宙の小宇宙であり、人間の信仰の揺らめくトーチによって照らされた、渦巻く感情と深い謎の世界である。レオナルド・ダ・イタリアンヴィンチ(1452-1519離れ年)のポリマスの業績と彼の規律。科学研究や幻想的な発明で有名だが、同時に傑出した芸術家でもあった。彼の壁画『最後の晩餐』(1495-1498)は、ルネッサンス美術の礎石であり、人間の感情を描き、視点を画期的に使う方法を賞賛している。
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その他の情報

商品 ID: 256753193093757754
出品日: 2020/11/1 14:16
レーティング: G