トートについて
販売:
このデザインについて
ウッドランドキツネリトルラブ トートバッグ
草のお洒落中に「君に少し愛せよ」と書かれた丘の上に、可愛いキツネが立っている。狐は茎の長いデイジーを持ち、胸にハートを被る。青い空かわいらしの下で、彼の後ろの丘の横に「愛」という言葉が見える。森林をテーマにした部屋やキツネを愛する人のための完璧な追加。オリジナルデザインChristie Blackによるハートからの創造。
自動翻訳
カスタマーレビュー
5つ星評価のうち星4.8全レビュー数 12
レビュー:12
類似商品のレビュー
5つ星評価のうち星5
ウールーズ2020年11月6日 • 認証済みのご注文
ショルダートート, ミディアム
Zazzleレビュープログラム
スーパーなどのレジ袋有料化に伴い、いくつかのバッグを買ってみた。ポリエステルのものから布製まで様々。
このバッグはシンプルで小物ポケットもありません。しかし、温かみのあるしっかりした作りとクールなデザインは、バッグを持ち歩く喜びを与えくれました。 デザイナーの細かな図案がキレイに活かされていると感じます。
5つ星評価のうち星5
S.2022年3月5日 • 認証済みのご注文
ショルダートート, ミディアム
Zazzleレビュープログラム
デザインがとても良いです。近くのスーパーマーケットへの買い物に使って、ウクライナ支援を周りに共有したい。 発色が鮮やかで、印刷ずれもなく、とても良い状態です。
5つ星評価のうち星5
Shiori T.2017年2月14日 • 認証済みのご注文
ショルダートート, ミディアム
クリエイターレビュー
とてもすてきなトートバッグでした。欠点は上の口を閉めるチャックがなかったこと。裏地の布がとれやすいことくらいです。
白くて固めのしっかりした布を外側に使っていました。A4サイズの本を入れても紐も切れることなくしっかり持ちはこべます。重さにも強いです。 デザイン原画は同じ黒のドローイングペンで描かれていると思われるが濃さにムラがあった。何か意図があって濃淡をつけたのかそれとも結果としてついてしまったのか。全体的に満足な仕上がりで良かったです。
タグ
その他の情報
商品 ID: 256944498137105886
出品日: 2018/2/7 16:05
レーティング: G
最近閲覧された商品




