マグネットについて
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このデザインについて
エクアドル公式コートオブアームズ紋章 マグネット
歴史的には騎士が敵兵とは別に騎士を使って識別した。ヨーロッパ大陸では、より大きな武器を庶民が採用することができた。紋章や紋章とは異なり、紋章にはフォーマル紋章と表現している紋章がある。21世紀には、武器のコートは様々な機関や個人によって使用されている(例えば、いくつかの武器のコートの使用方法や使用に関するガイドラインを持ってい保護る)。腕のデザイン、表示、説明、記録の技術をヘラルドライと呼ぶ。国、州、国、町、村の紋章の使用は市民紋章と呼ばれる。イングランドとスコットランドの紋章の伝統では、家族というより個人が紋章を持っていた。こうした伝統の武器は、父親から息子に伝わる法的財産であり、妻や娘は、現在の武器の持ち主との関係を示すために改造された武器を持つことができる。片腕は一度に一人しか使わ与えせない。オリジナルの担い手の他の子孫は、いくつかの違いだけで祖先の武器を負担することができる:通常は色の変化または区別の電荷の追加。その一つの電荷は、英国の使用で(家族の外で)王室のは、今では常に相続人のマークであるラベルである。特に法律文書の印章では身分証明書の重要性から、武器の使用は厳しく規制され、今日も続く国は少ない。これは群運民によって外され、腕のコートの勉強は「群れ」と呼ばれる。その他の伝統(例えばポーランドの紋章)は制限が少なく、例えば王朝の家や家族の全員が同じ腕を使うことを可能にする。家の長に一つ以上の要素を取り入れることはできるが、家の長に取り入れることはできない。時代が下れば、武器の使用は軍隊団体から教育機関などに広がっている。デザイン研究所の記事によると、「ロゴモダンとライ企業のブリーは、中世の戦闘基準と軍隊のユニフォームから進化した」という。彼の著書『中世後期の暴力の視覚文化』の中で、ヴァレンティン・グローブナーは、武器のコートで構成された画像は多くのケースに存在し感じて、しばしば軍隊的に力と力を伝えることを意図していると論じている。作家のヘレン・スチュアートは、いくつかの紋章がロゴの型枠であると主張企業のしている。中世の紋章の美術館では、象徴的なイメージとして、グループのアイデンティティ形成に使用される社会のロゴへのプレ企業のカーソルと見なされる可能性も指摘されていモダンる。アメリカンシ素晴らしールは、しばしば州の腕のコートと言わ統一されたれる。ブラックゾン(「13個の古道、アルジェントとグールの古道、チーフ、アズール」)は意図的にシンボル番号13を保存するのに不適切である。アメリカの州の多くは一般的にアザラシを持っており、腕のコートの役割を果たしている。しかし、バーモント州(独立したバーモント共和国として設立)は後を追、公式州文書の認証のためのシールの使用を割り当てるアメリカの条約で、独自の武器のコートを持っている。多くのアメリカ人の社会的、特に団体や組織は、その象徴に武器のコートを使用する。これらの武器は、ヨーロッパの紋章の伝統に対する固執のレベルで大きく異なる。米国の会員と統一された州の外側に形成された団体や組織も腕のコートを持っている可能性がある。ローマ・カトリック教会の聖堂と聖堂は紋章を持っている。すべての個人または企業の記章は紋章ではないことに注意しなさい。例えば、旗は船(エンサインと呼ばれる場所)や大使館などを識別するために使われ、紋章に見られる色やデザインは同じだが、通常は紋章とは考えられない。国には国旗と国軍服の両方があり、両者はまったく似ていない。例えば、スコットランドの旗(聖アンドリュー十字架)は青い野に白いサンタイヤを持っているが、スコットランドの腕王室のは、金ゴールド(または)の野に二重の押圧力内に赤いライオンを持っている。バチカンには独自の紋章がある。教皇は世襲ではないので、その居住者は自分のオフィスの腕と組み合わせて自分の腕を表示する。あるポッ来プは貴族の家から来た者もいれば、教会でのキャリアの間に紋章を採用した者もいる。後者は彼らの人生の理想や、特定の教皇的な計画を暗示するのが一般的である。[11] 近年よく知られ、広く示された例としては、教皇ヨハネ・パウロ2世の紋章がある。彼の腕の上の大きな手紙Mの選択は、彼の強いマリアンの献身のメッセージを意図していた表現。ローマカトリックのディオセスも紋章を与えられている。バシリカ、またはパパル教会も、通常は建物に表示される腕のコートを取得する。これらのデバイスは、それ以外の場合は紋章デバイスを使用しない国で使用される可能性がある。スコットランドでは、リヨン王の武器法を施行する刑事管轄権を有する。イギリス、北アイルランド、ウェールズでは、武器の使用は民法の問題であり、武器の使用から規制されている。枢密院殿下のアングレッシー第1回伯爵のアーサー・アネズリーは、軍部に対する権限のエクササイズに関する論争に関連して、1673年6月16日に、アーサー・マーシャルの権限は、「武器に触れる事項、貴族、名誉、騎士道を命じ、判断すること、法律ををすること、軍部のののを良く、役員をを任命を任命する(武器の場合は,武器の役員を罰し,彼らの場所の執行で不正行為のために訂正すること。さらに、武器の特許や貴族の登録は認められるべきではなく、また元帥の同意なしに武器に増強、改造、追加を行うべきではないと宣言した。現在では「紋章」という言葉が二つの方法で使われることが多違うい。一部の用途では、武器の完全な達成や紋章の達成を示す可能性がある。これには、通常、ヘルメットの上に座る紋章や盾に座る紋章など、さまざまな要素が含まれる。他の一般的な要素には、盾を持つ支持者やモットー(スコットランドのイングランドの下)が含まれる。一部の人々は誤って「紋章」や「紋章」を使用してエスカッション(すなわち、盾そのものである)、または1つの盾に組み合わせられるいくつかのデザインの一つを指す。(紋章は紋章の特定の部分であり、「紋章」は遊牧者であることに注意すること)。 「紋章」は頻繁に道具で飾られる。それは、持参人と他の人を区別するために使われるモットー、エンブレム、またはその他のマークである。モットーもしトは功績の一部であり、時には所有者の名前に対して何らかの非難の言及がある。バッジや認識と異なる装置は、主に同居の会員が順番に負担するバッジではなく、個人の区別であるからである。紋章とは、武官が行使する階級や儀式上の問題に関する武器や裁定を考案し、認可し、公表する職業、勉強、芸術である。アングロ来ノルマンヘラルドのヘラルドライ、ゲルマン化合物の*harja-waldz、"陸軍司令官"。この言葉は、最も一般的な意味で、武器の役員の職務と責任に関するすべての事項を包含する。しかし、ほとんどの人にとって、紋章は腕やバッジのコートをデザイン、表示、記述、記録する習慣がある。歴史的には、「歴史の速記」「歴史の庭のフローラ縁ど」と様々な表現がなされている。その起源は、顔が鉄や鉄製のヘルメットに隠された時に戦闘に参加した人々を区別する必要性にある。最終的にフォーマルルールのシステムは、より複雑な紋章の型枠に発展した。現代のイギリス諸国で使われている話銃撃兵器のシステムは、中世の兵士官によって開発された。これには、エスカッション(盾)、紋章、および現在、サポータもしー、モットー、その他の記章の様式化された説明が含まれる。チンキの規則など特定の規則が適用され、これらの規則を徹底的に理解することは紋章の芸術への鍵である。ルールや用語は国によって異なるが、実際には中世の終わりまでに複数の国スタイルが発展したが、国際的には運ある面がある。ヘラルドライは900歳に近いものの、今でも非常に使われている。ヨーロッパや世界中の多くの都市や町は、武器を今も使っている。法的にも法保護的にも認められた個人の紋章は世界中で使用され続けている。このテーマに関する教育と理解を促進するために、遊牧民の社会が存在する。エクアドル共和国(Republica del Ecuadorˈ)は南アメリカの代表的な民主共和国で、北のコロンビア、南のペルー、西の太平洋の海に北のコロンビアと南ので南アメリカの代表である。ブラジルと共に存在しない南米(チリと共に)の唯一の2カ国の一つであ縁どる。この国はまた、太平洋のガラパゴス諸島を含み、本土の西に約965キロ(600マイル)ある。エクアドルは赤道にまたがり、そこから名前を呼び、面積は256,371平方キロメートル(98,985平方マイル)である。首都はキトで、1970年代にユネスコによって世界伝統地として宣言され最高の、中南米に保存され、最も変更の少ない歴史的中心地を持っていた[3]。 国内最大の都市はグアヤキル。1999年にはアメリカの内陸スタイル植民地時代の都市として伝統地として宣言されスペインのた。[4] エクアドルは、その大きさに関わらず、さまざまな種の素晴らし生息地であり、その多くはガラパゴス諸島のような固有種である。この種の多様性は、エクアドルを世界17のメガ多様国の一つにしている。[5] 2008年の新しい憲法は、法的に強制力のある自然の権利、またはエコシステムの権利を認めた世界で初めてである。[6] エクアドルは大統領の共和国であり、植民地帝国とグラン・コロンビア共和国の一部をスペインの経て、1830年から独立した。HDIスコアが0.807(2007)の中所得国で、貧困層の下に住む人々の約38.3%である。エクアドルの人間の文化の証拠はcにある。紀元前3500年[8] 沿岸のヴァルディブ文化やマカリラ文化、キト(現在のキトの近く)やケナリ(現在のクエンカの近く)など、エクアドル各地の文明バラは多い。それぞれの文明は、独自の建築、陶器、宗教上の利益を開発した。何千人もの抵抗勢力が殺され湖に投げ込まれたヤフアルコチャの戦いで示されるように、カイアンベや他の部族による長年の激しい抵抗の後、その地域はインカンの膨張に落ち、インカン帝国に緩やかに同化した。[編集]インカ帝国この谷に住む国々の戦争と結婚の連続により、1463年にインカ帝国の一部となった。征服者が北から到着したスペインの時、インカ帝国はウァイナ・カパクに支配された。彼には二人の息子がいた。アターフアルパは帝国北部を担当し、ウアスカーはインカの首都クスコに座っていた。1525年にフアヤ・カパクが死ぬと、帝国は二つに分かれた。アタ・フアルパは北に、首都はキトに、ウアスカーは南に、首都はクスコに。1530年、アタワアルパはウアスカーを破り、帝国を征服した。1531年、フランシスペインのコ・ピサロの下の征服者たちは、内乱によって引き裂かれたインカ帝国を見つけるために到着した。アターフアルパは統一されたインカ帝国を再建しようとしたがスペインの、征服の意図を持ち、カジャマルカの砦に立て、カジャマルカの戦い(1532年)でアターフアルパを占領し、身代金を求めて彼を捕らえた。インカ族は金ゴールドを一つと銀を二つ入れて彼の解放を確保した。取り囲まれ、数は非常に多いにもかかわらず、処刑さスペインのれたAtahualpa。砦の監禁から逃れるため、スペイン軍は大砲をすべて発射し、当惑したインカ軍の戦線を突破した。その後の年スペインの間に、移住者はヌエバ・グラナダとリマの副王族の権力を中心に新エリートとなった。エクアドルの主流の文化はマスティゾの大多数によって定義され、その祖先と同様に、奴隷の祖先から受け継いだアフリカの要素が注入されたヨーロッパとアメリカのインドの影響の混合物である。エクアドルの先住民族コミュニティは、文化の主流に組み込まれてさまざまな[22]が加わっているが、一部のコミュニティでは独自の文化、特にアマゾン川流域のより遠くの先住民族コミュニティを実践する場合もある。一スペインの言語は人口の90話%以上で、一および二の言語は98%以上である。エクアドルの人口の一部はアメリ話ン語ですが、第二言語と同じ。学校に通ったこ話とのないアメリカの言語の人口の2%である。エクアドルの通り市場で販売されるパナマ帽子エクアドル産のパナマ帽子は「ソンブレロ・デ・パハ・トキラ」(Jipijapa)として知られている。マナビ州のモンテクリスティを中心に作られる。その製造(特にMontecristi superfinoの)は工芸品と考えら素晴らしれる。エクアドルで生まれは、画家のタバラ、グァヤサミン、キングマン、レンダン、アラウズ、コンスタンテ、ヴィテリ、モリナリ、マルドナド、グティエレス、エンダラカウ、ヴィラカイス、エガ、ヴィラフエルト、ファイニ、作曲家エニエ、ヴァイオリン奏者、詩人のジョエ、ジョエのヨエなど注目に値するイン・デ・オルメド・イ・マルリ、学者ベンジャミン・ウルティア、ワールドトラベラーズクラウディア・ベラスコ、テニス選手のパンチョセグラ。エクアドルの食べ物は多様で、高度や関連する農業条件によって異なる。豚肉、鶏肉、牛肉、カイ(モルモット)人気があるは、山間部に分布し、穀物(特に米やトウモロコシ、ジャガイモ)を盛り込んでいる。山間部人気があるの通り食は豚を焼いたジャガイモで構成されるホルモン料理である。ファネスカは、いくつかの種類の豆を含む魚のスープで、四旬節食べやイースターの間にしばしば使用される。亡くなった人の追悼の週の間や「ディア・デ・ロス・ムエルトス」のフルーツビバレッジ「コラダ・モラダ」は典型的で、子供のような形のパンである「グアグアグアグアグス・デ・パン」を伴詰まったう。南山の中違うで、グリーンバナナを使ったスープ「レペ」、豚肉のロースト「セチーナ」、デザート「ミエル・コンケシロ」「クアハダ」などロハの代表的な食べ物が並ぶ。グラナジラ、パッションフルーツ、ナランジラ、バナナ、ウビラ、タソ、木トマトなど、低地を中心に多様な新鮮な果物が用意されている。海産物は人気がある海岸で、エビ、ロブスターはダイエットの鍵部分である。プランタン料理とピーナッツベースの料理は、通常2つのコースで提供される沿岸料理の基本である。最初のコースは、アグアド(通常は肉付きの薄いスープ)またはクリーム野菜スープのカルド・デ・レチェかもしれないカルド・スープである。2番目のコースには、米、小さな肉や魚、メネストラ(レンズ付きシチュー)、サラダや野菜が含まれる場合がある。パタコーン(グリーンプランタンをチーズで揚げ)は人気がある、沿岸料理のサイドディッシュ。沿岸地域の代表的な料理としては、セヴィチェ、パン・デ・アルミドン、コルヴィチェ、グアティタ、パパスコン・ケロ、エンセボラド、エンパナダ、山間地域ではホルナド、フリータ、フミタス、タマレス、ラピンガチョス、ロモ・サルタド、チュラスコなどがある。熱帯雨林の中では、食物の主食はユカで、他の場所ではキャッサバと呼ばれる。澱粉の根を剥いて茹でたり、揚げたり、その他の料理に使う。この地域ではバナナ、木ぶどう、桃のヤシなど多くの果物が食べられている。パンとしても使われ、特にキトには先住民のパン・デ・ユカを新しい意味で販売する会社やヨーグルトと一緒に販売するタイプなど違う、全国に広がっ凍っていている。サトウキビをベースにした精神であるアグアディエンテは、おそらく最も国人気があるのアルコールである。多くの果物の味で利用できる飲み放題ヨーグルト人気があるは、チーズと暖かい暖かい軽いパンであるパン・デ・ユカと一緒に飲ま食べれることが多い。
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カスタマーレビュー
5つ星評価のうち星4.7全レビュー数 9
レビュー:9
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5つ星評価のうち星2
. す2025年8月10日 • 認証済みのご注文
マグネット, スタイル: サークル, サイズ: スタンダード、5.715cm
発色が悪い
ゴールドがちゃんとした色かと思ったら光沢の部分が反射まで印刷で表現されている
印刷の解像度が低い
残念。
5つ星評価のうち星5
DEGU888 R.2018年7月14日 • 認証済みのご注文
マグネット, スタイル: サークル, サイズ: スモール、3.175cm
クリエイターレビュー
色合いも画像と同じ、表面も綺麗で鮮やか。
オリジナルイラストはお好みでカスタマイズOK
さらに、背景色も選べます。
セール中に買うととってもお得!
自分用、小動物ショップ、プレゼントにもオススメします。 画像どうり。
思っていたよりも出来ばえに感動。
5つ星評価のうち星5
kumiko y.2020年8月18日 • 認証済みのご注文
マグネット, スタイル: サークル, サイズ: スタンダード、5.715cm
Zazzleレビュープログラム
思った通りの商品でした。ただ磁石が少し弱い。 印刷もきれいでした。特に問題はありません。思った通りの商品でした。
タグ
その他の情報
商品 ID: 147628837815396295
出品日: 2009/10/10 15:47
レーティング: G
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