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オーストラリアのサンライズライトハウスアイランド520ピース ジグソーパズル
この素晴らしい灯台を一緒に片付けられるか?この写真は日の出で撮影され、ムーディだが見事に美しい雲が描かれた。このジグソーパズルは素晴らし、あなたが中に滞在する必要がある場合に最適な挑戦になる。良い品質の時間と友人や家族との多くのおもしろいを持っている。この灯台は必ずあなたの一日を明るくする!自感じ分の名前や文字でパズルをパーソナライズしたり、単に素晴らしい画像を望む文字をもし完全に削除す楽しむる自由。カンガルー島はオーストラリア沿岸で3番目に大きな島で、面積は約4500平方キロメートル、長さ155キロ、幅55キロである。1802年にカンガルー島に到着した最初のヨーロッパ人は、現在のペネシャウの近くで水と新鮮な肉(彼らは4ヶ月いなかった)を探しているマシュー・フリンダース率いるグループだった。彼らは小さなカンガルーと島与えの名前を探した。この探検家のニコラスフランスの・ボーディンが島の反対側を通り、南の西の点であるケープ・ドゥ・クエディックを指す彼の友人で有名な海のキャプテンのシャルルフランスのス・ルイ、シュヴァリエ・ドクエディク・ド・ケゴワール(1740年~1780年)。このフリンダース・チェース沖の海岸線は、岩の多い海岸を悲しむ14隻の船の来最後の安息地になるはずだった。カジュアリナス(ザ・ブラザーズ)はカンガロ島のクエディック岬から南に約35-40キロの距離を延ばした。その地域の灯台の必要性は長年にわたって素晴らし1つであった。危険な海はすでに多くの犠牲者を出していた。1902年、南オーストラリア海洋委員会は、カンガルー島の南西端にあるケープ・ドゥ・クエディックにある灯台の建築を勧告した。以前のライトは、島の北側を通る船を誘導するために既に建設されていた、ボーダ岬(1858)は調査士海峡に、ウィラウビー岬(1852)は裏階段の通路に。1906年から1909年の間に建設されたケープデュクエディック灯台は、南オーストラリアの海岸に建設された15番目の場所だった。1915年にオーストラリアの灯台の管理と管理を連邦政府が引き継ぐ前に、南オーストラリアで建設された最後の光でもあった。1917年まで実際の転送は行われなかった。塔自体は2000個の地石から建てられた。3つの4つの圧雪のコテージは、ヘッドキーパーと2人のアシスタントのための石板屋根を持つ地元の石で構築された。建築の時には、そのサイトは土地によってアクセスできなかったので、ライトハウスのサイトの1マイル北のワイアス入り江は、上陸厳選されたのために行った。最初に建てられた桟橋は、店舗や建物材料を着陸させるために建設されなければならない。当初これらの店は運、材料や設備がキツネが働くまで続いた300足(92メートル)の崖の顔に向かってジグザグの道を歩いて飛んでいるいた。キツネに飛んでいるは本来、馬を一組だけ使い、後に電動ウインチに取って代わった。また、切断に対するステップが彫ら与えれた足アクセス。1908年にケープ・ドゥ・クエディとケープ・ボルダを結ぶために建設された電話回線で、通信の手段としてのみ機能した。灯台が建つ前に電話がつながっていたことは重要だった。天候の開始に伴う明かりが悪い日には、船舶であるムスグラーブ知事運は、海兵委員会の社長やワーデンなどの公式パーティーが通常の穏やかな入り江に着陸することができなかった。船から与え船主に向かって信号が発信され、光が作動した。このオリジナル装置はイギリスのチャンスブラザーズが供給し、灯油で操作した。灯油は灯台の近くの小さな白い石造りの小屋に保管されていた。ケープ・ドゥ・クエディは、3ヶ月に1度の汽船でヴァイルス・コーブに供給され、非常に孤立していた。キツネを飛んでいる引き上げると、荷物は上の2つの供給路に保管され、着陸から約3/4マイルのライトステーションへの転送を待つだろう。この不安定な旅飛んでいるは、ケープの上と外にキーパーとその家族を得る唯一の方法だった。ある話は、モーターが故障した時、鋭い舌を使った人気のないキーパーの妻が崖の上からキツネの桟橋まで追い上げられていた飛んでいるという。それは修復するために数時間かかり、バスケット(と内容)は崖の半分の方法で風に揺れている。桟橋、水槽、貯蔵室の残骸はヴァイアの入り江で見ることができる。医療の緊急事態の中で、最も近い医師はアデレード港にいた。郵便は毎晩、キングスコートから駅から9マイル離れたロッキー川に馬で到着し、そこからキーパーが郵便を集めようと手配した。ここには「ポストマンのコテージ」と呼ばれる小屋があることに注目してみると興味深い。ケープ・ドゥ・クエディックは霧に悩まされていなかったが、まだロケット装置の完全なセットを持ち、救助用ロープの梯子を助けるために崖をスケーリングするために提供された駅の遠さは、それが最初の自動車が訪れた1940年までではなかったことを示している。その後、キングスクートの請負業者によって年4回のオーバーランドで店舗が持ち込まれた。成功した入札者のW M Carmeron氏は、彼と一緒に旅行をするために6輪のモリスのモータートラックを購入した。覚えておいて、我々はフォーマル今日それを知っている道はなかった。道は石、砂丘、木の枝や切り株で中断された。1957年にアセチレンガスへの転換を伴い自動化され、同時に需要が高まった。現在では、ほとんどの船積みはバックステアパッセージと調査士海峡を使用し、光は通常の船積みではなく、地域の魚釣り船によって主に使用された。1974年に灯台が電気運転に変わった。1959年に南オーストラリアの動植物ボードに売却された灯台、貯蔵庫、および小さな地域を除くケープ・ドゥ・クエディ灯台。このサイトは今やフリンダース・チェース国立公園の不可欠な部分を型枠している。エリアの特徴は、ライトステーションがオンになっているポイントの端にあるアドミラルアーチである。この地域には、ニュージーランドの毛皮のアザラシのコロニーも住んでいる。ケープデュクエディックの東の4キロの別のより特別な機能は、注目の岩である。ヘッドライトキーパーと2人のアシスタントは、それぞれ4つの部屋を含むコテージを持ち、一緒に店、厩舎、荷車、その他の建物を持っていた。これらはすべて石灰岩の四角く白い岩絵を描であった。現在の構成では、すべてのコテージには3つのベッドルームと通常のラウンジとサービスルームが含まれている。彼らは家を取り囲む幅2メートルの縁側を持っている。ライトハウスは1957年に要求され自動化され、コテージは南オーストラリア政府に移され、1919年に設立されたフリンダース・チェース国立公園の一部となった。1991年にライトキーパーズコテージが復元され、休日のレンタルに利用できるようになった。コテージは、カンガロ島に寄港した船の後、トラウブリッジ、カラッタ、パルダナと呼ばれている。2000年には石板屋根が忠実に修復され、さらに修復が行われた。ケープ・デュ・クエディのライトステーションは、1907年から1909年の間に最初に建設されたすべての建物を保持し、高い完全性を維持している。塔だけでなく、ライトキーパーズコテージは、州と国家伝統レジスタの両方にリストされている。
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カスタマーレビュー
5つ星評価のうち星5.0全レビュー数 2
レビュー:2
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5つ星評価のうち星5
とんとん2022年2月14日 • 認証済みのご注文
パズル, 27.9cm x 35.6cm、252ピース
Zazzleレビュープログラム
ピースに光沢と厚みがありとてもしっかりしています。
そして何よりルノアールの絵がとても綺麗な状態でバズルになっています。
私は56ピースの物を選びましたが、
ピースが大きいので少しの時間で完成させられるので、満足感もあります。
値段はそれなりにしましたがとても気に入りました。丁寧なお仕事、ありがとうございます。
もし、パズルを飾る額も良いものがあるならば教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。色合いがとても綺麗です。
光沢もあり、ルノアールの絵が際立っています✨
5つ星評価のうち星5
土屋希望2022年6月2日 • 認証済みのご注文
パズル, 27.9cm x 35.6cm、252ピース
Zazzleレビュープログラム
好きな写真をちょうどいいサイズで入れられて、また文字も好きなようにカスタマイズできたので、贈りたいイメージ通りのものになりました! 梱包もシンプルながら、プレゼントしやすい箱に入っており、印刷もイメージ通りでよかったです。
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その他の情報
商品 ID: 116074385657647002
出品日: 2020/4/12 4:04
レーティング: G
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