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カミーリピサロ – エルミタージュポントワーズ1867油 ポスター
の絵画情報アーティストCamille PissarroタイトルL'Hermitage a Pontoise Year 1867...彼の重要性は、印象主義やポスト印象主義への視覚的貢献だけでなく、彼の同僚、特にポール・セザンヌとポール・ゴーギャンの間に彼の家父長的な地位にある。ヤコブ・アブラハム・カミーユ生まれ・ピサロは、ヴァージン諸島のシャルロット・アマリー(セント・トーマス)のドミニカ共和国からポルトガルのセファリディック・ユダヤ人のアブラハム・ガブリエル・ピサロとレイチェル・マンザノ・ポミエに行った。ピサロは12歳までセントトーマスに住み、パリの寄宿学校に通っていた。彼はセント・トーマスに戻り、そこで彼は自由時間に描いた。ピサロはアナキズムに魅了された。これは聖トマスでの彼の年の間に引き起こされたかもしれない魅力である。1852年、デンマークのアーティストFritz Melbyeと共にベネズエラに渡った。1855年に離れはパリスに向けてピサロをし、様々な教育機関(エコール・デ・ボークス・アーツやアカデミー・スーシーを含む)で学び、ジャン=バプティスト=カミーユ・コロー、ギュスターヴ・クールベ、シャルル=フランセ・ドービニーなどの巨匠の継承の下でに学った。ピサロは1864年と1865年のパリサロンのカタログで自身をコローの弟子として挙げた。彼の初期の作品素晴らし(See Jalais Hill, Pontoise, Metropolitan Museum of Art, New York)は、Courbetに由来する広色彩の鮮やかい(時にはパレットナイフを使った)自然主義が特徴だが、初期の印象派のパレットが特徴である。ピサロ結婚した・ジュリー・ベレー、母の家のメイド。8人の子供のうち、1人は誕生で死亡、1人の娘は9歳で死亡した。その生き延び子たち色彩の鮮やかは全員、長男のルシエンはウィリアム・モリスの弟子となった。1870年から71年にかけてのフランソプロシア戦争により、ピサロは1870年9月にルーヴェチエンヌに亡命し、1871年6月に帰国すると、その家と共に多くの初期絵画がプロシアの兵士によって破壊されたことを発見した。彼の家族は当初モンフクーの仲間のアーティストに連れて行かれたが、1870年12月にはロンドンに避難し、アッパー・ノーウッドのウェストウ・ヒルに定住した(現在ではクリスタル・パレスとして知られている)。ブループラークは現在、77aウェストウヒルの建物の家の場所をマーク。この時に完成したピサロの絵画を通して、彼は鉄道によって最近接続された時に、郊外の拡大に先立って、シデンハムとノーウッズを記録している。これらの絵画の中で最も大きいものの一つは、ロンドン国立美術館のコレクションの中で一般的にシデナムのアベニューとして知られるローリー・パーク・アベニューのセント・バーソロミュー教会の景色である。アッパー・ノーウッド滞在から12点の油彩画が描かれ図解入りの、写真付きの、5人目の子ルドヴィック・ロドルフ・ピサロとライオネロ・ベンチュリが共同で作成したカタログのラゾネに掲載され、1939年に出版された。これらの絵画には、雪の下のノーウッド、ロードシップ・レーン駅、ハイドパーク、ダリウィッチ大学、シデナム・ヒル、すべての聖人教会から移転したクリスタル・パレスの景色失ったや、セント・ステファン教会が含まれ絵画る。一方、アッパー・ノーウッド・ピサロは、彼の「ロンドン」の絵画買の2つを持つ美術商ポール・デュラン・ルーエルに紹介された。デュラン・ルーエルは後に印象派の新派の最も重要な美術商フランスのとなった。フランスに戻った1890年、ピサロは再びイギリスを訪れ、ロンドン中色彩の鮮やか央の10シーンを訪れた。1892来年に再び戻り、Kew GardensとKew Greenに絵画戻り、1897年にBedford Parkの油Chiswickを数個生産した。イギリス訪問の詳細については、Lilburne Pressが発行したニコライ・リード、「クリスタル・パレスでのカミーユ・ピサロ」、「西ロンドンでのピサロ」を参照。Pissarroの色彩の鮮やか農村と都市の生活フランスの、特にPontoiseとMontmartreの風景のまわりにだけでなく、風景。彼の成熟した仕事は、農民や労働者への共感を示し、時には彼の過激な政治的傾向を証明する。ポール・セザンヌとポール・ゴーギャンの師であり、カリフォルニアの印象派のルーシー・ベーコンインスパイアを含む多くの若いアーティストの例でもある。ピサロは印象派の同胞に対する影響は今でも過小評価されている。印象派の理論に多大な貢献をしただけでなく、エドガー・デガフレンドリース、セザンヌ、ゴーギャンといった困難な人物と相互に敬意を持って付き合うことができた。ピサロは印象派の展覧会の8つすべてに出展した。さらに、モネは印象派スタイルの最も多産で象徴的な開業医であったのに対し、ピサロは印象派の技術の主要な開発者であった。ピサロは1885年から1890年の間にネオ・インプレッション主義のアイディアを試みた。彼は「ロマンチックな印象主義」と呼んだことに不満を抱き、彼が「科学的な印象主義」と呼んだポンチリズムを調査し、彼の人生の最後の10年間で純粋な印象主義に戻った。1893年3月にパリで開催されたGallery Durand-Ruelは、Antonio de La Gandaraの専攻の46作品と55作品を展示した。しかし、批評家たちはガンダラを称賛する一方で、ピサロの芸術に対する彼らの評価はあまり熱心ではなかった。ピサロは1903年11月13日にパリで亡くなり、ペール・ラカイズ墓地に埋葬された。カミーユ・ピサロは生涯を通じて絵画をほとんど売り払わなかった。しかし、2005年までに彼の作品の一部は200万ドルから400万ドルの範囲で販売されていた。子孫と家族カミーユ素晴らしの孫のジョアヒム・ピサロは、元スケッチ学長でニューヨーク市の美術館で絵画すモダン。現在はハンター大学の美術学部の教授を務めている。彼の孫素晴らしのレリアは画家で、ロンドンに住んでいる。カミーユの一人娘であるジャンヌ・ピサロからは、BOPI(1918-2003)としても知られるアンリ・ボニン・ピサロや、抽象芸術作家フレデリック・ボニン・ピサロ(1964)の父であるクロード・ボニン・ピサロ(1921生まれ年)など生まれの画家がいる。印象派の印象派は、1870年代から1880年代にかけてパリを拠点とするアーティストの自由な結集として始まった19世紀の芸術運動である。ムーブメントの名前は、ルチャリヴァリで発表された風刺的なレビューで用語をコイン化するために批評家ルイ・ルロイを誘発したクロード・モネの作品、インプレッション、サンライズ(インプレッション、ソレイユ・レバント)のタイトルに由来する。印象派の絵画の特徴は、目に見える筆画、開放的な構図、変化する性質の光に対する強調(しばしば時間の経過の影響を強調する)、通常の主題、人間の知覚や経験の重要な要素としての動きの包含、および異常な視野角である。視覚芸術における印象派の出現は、他のメディアにおける類似した動きによって間もなく現れ後を追、印象派の音楽や印象派の文学として知られるようになった。印象派もこのスタイルで生まれた美術を描いているが、19世紀後半の時代以外の時代である。初期の印象派は当時の急進派で学術の規則を破っ絵画た。彼らは与えの色、自由にブラシ、ラインの上で卓越し、スケッチのインスピレーションはユージェーヌ・デラクロワなどの画家の作品から始まった。彼らはまた、スタジオ絵画から外し、世界に行ったアクテモダンィブを取った。以前は、静物やポートレートや風景は通常は色彩の鮮やか屋内だった。印象派の人々は、太陽の一時的かつ一時的な影響を温暖な空気で捉え絵画ることができることを発見した。彼ら絵画のリアルな生活モダンシーンは、詳細ではなく鮮やかな全体的な効果を強調した。彼らは、激しい色振動の効果を達成するために、従来のようにスムーズにブレンドされていない純粋で非混色の短い「壊れた」ブラシストロークを使用した。フランスの印象派の台頭は、マッカイオーリと呼ばれる画家や統一された州のウィンスローイタリアンホーマーなど多くの画家がプレインエアの研究を行っていた時代に起こったが、印象派絵画は、その動きに特有の新しい技法を開発した。その支持者が主張したものを包含し違うて、それは見る方法であり、色の明るく多様な使用の中で光の遊の、即時性と動き、率直なポーズと構成の芸術であっ表現た。民衆は最初は敵意を抱いて来信じ、印象派が新しくオリジナル的なビジョンを捉えもし、それが批評家や権力体制の承認を受けなかったとしても、徐々に反感を抱いていた。主題を再現するのではなく、主題を見る感覚を眼で作り直し、技法や型枠のウェルターを作り出すことで、印象派は新絵画印象派、後印象派、フォヴィズム、キュービズムな後を追ど、様々な運動の先駆け的な神学となった。の絵画表現の仕方絵画で、型枠は多い。スケッチ、構成または抽象化および他の美学は、開業医の表現と概念の意図を明らかにするのに役立つかもしれない。絵画は自然主義的で具象的なもの(静物や風景など)絵画で、写真や抽象芸術に語り物の内容、象徴、感情、自然の政治的な内容を読み込むことができる。絵を描は、表面に絵を描、顔料、色その他の媒体を塗布する習慣である。芸術では、この言葉は行為と結果の両方を表し、これはAと呼ば絵画れる。絵画は、壁、紙、キャンバス、木、ガラス、漆、粘土、コンクリートなどの表面を支えるために持っているかもしれない。絵画は飾金ゴールドの葉を用いて、砂や土モダン、紙の屑など他の素材を取り入れた絵画もある。東西の美術の歴史の一部絵画は、スピリチュアルのモチーフやアイディアが多く、陶芸の神話的姿を描いた作品絵画や、インテリアの壁やシスティン礼拝堂の天井の聖書的な情景や、仏の生活や東の宗教起源の情景など描写、多岐にわたっている。21世紀の初め絵を描の、継続的かつ現在の方向の中には、Monochrome、アニメーションエッジ絵を描、幾何抽象化、横取り、写実性、写実性、表現主義、ミニマリズム、叙情的抽象性、アート、アート、抽象芸術表現主義、表現主義、カラー絵を描フィールド、ネオ表現主義、ネオ表現主義、コラージュ、アセンブリメディア、アセンブラのコンピュータ、モダンな、ネオ環境のを形成し、は、風景を形成し、ガラスのを形成します。東の歴史的絵画な平行な発展は、一般的に西絵画の、数世紀前に。アフリカ美術、イスラム美術、インディアン美術中国の、美術日本の、芸術は、それぞれ西洋美術に大きな影響を与え、最終的には西洋美術に対してアフリカ美術、イスラム美術、美術、芸術、芸術、芸術が大きな影響を与えた。最も古い絵画はフランスのグロッテ・ショーベトにあり、およそ3万2000歳の歴史を持つ歴史家がいると主張している。彼らは刻ま色彩の鮮やかれ、赤い黄土と黒い顔料を使用し、馬、サイ、ライオン、バッファロー、マンモスや人間はしばしば狩りを示す。しかし、オーストラリア北部の絵画アーネム・ランドにある2つの岩場で、の最も早い証拠が発見された。これらの場所の材料の最下層には、6万年前と推定される使用済み破片がある。考古学者は絵画、40000年の歴史を持つ北西オーストラリアのキンバリー地方の石灰岩の岩場で保存された岩の断片を発見した。フランス、スペイン、ポルトガル、中国、オーストラリア、インドなど、世界各地の洞窟の絵画の例がある。西洋文化では油絵や水彩画絵画が知られ最高のたメディアで、豊かで複雑なスタイルや主題の伝統がある。東では、インクとカラーインクは歴史的に、同じように豊かで複雑な伝統を持つメディアの選択を支配していた。種違う類絵を描は通常、色素が懸濁または埋め込まれている媒体によって識別され、粘度、混和性、溶絵を描解、乾燥時間など、色素の一般的な動作特性を決定する。
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5つ星評価のうち星4.8全レビュー数 40
レビュー:40 
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5つ星評価のうち星5
 k.2024年3月11日 • 認証済みのご注文
ポスター、サイズ: 40.64cm x 30.48cm, ハードウェア: なし, フレーム: なし, メディア: バリューポスター用紙(セミグロス), マット: なし,
とても綺麗に仕上がりました。思ったように印刷されています。 パソコンデータとほとんど変わりなくカラーも再現されて細部も綺麗に印刷されていました。
5つ星評価のうち星5
 k.2024年3月11日 • 認証済みのご注文
ポスター、サイズ: 40.64cm x 30.48cm, ハードウェア: なし, フレーム: なし, メディア: バリューポスター用紙(セミグロス), マット: なし,
とても綺麗に印刷されていました。用意した額に入れて飾っています。 カラーについても鮮やかに印刷されていてよかったです。ありがとうございました。
5つ星評価のうち星5
 k.2024年3月11日 • 認証済みのご注文
ポスター、サイズ: 40.64cm x 30.48cm, ハードウェア: なし, フレーム: なし, メディア: バリューポスター用紙(セミグロス), マット: なし,
鮮やかなカラーも再現されていてとてもよく仕上がっていました。
用意した額に飾っています。 カラーも綺麗に再現されプリントも綺麗でした。満足の仕上がりです。
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商品 ID: 228805689131449524
出品日: 2010/2/21 6:23
レーティング: G 
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