バッグについて
販売:
このデザインについて
カルマ-燃える火-自己認識の引用文のバッグ トートバッグ
燃える火が灰に灰に木を、同様に、自己認識の火が減らすすべてのカルマを"。減らすようにこの引用語句、" Bhagavad Gitaの第4章から-知識の放棄の道取られます。 実際は、最高の存在の本当の知識のようなこの世界に清浄器がありません。 だれがカルマのヨガによって浄化されるようになるか1つは時間のコースでこの知識を、自然に、中発見します。 (4.38の) ~Gita SCDtodayはこのトートバックを作成し、この引用文がどうにかインスパイアことを望みます。 他のサイズはまた利用できます。
自動翻訳
カスタマーレビュー
5つ星評価のうち星4.1全レビュー数 23
レビュー:23
類似商品のレビュー
5つ星評価のうち星5.0
5つ星評価のうち星5Yukie G.2013年8月21日 • 認証済みのご注文
ベーシックトート
クリエイターレビュー
ペンギンのデザインのものと一緒にイベントで販売する為にまとめて購入しました。
こちらの商品も実際にショッピングのサブバッグとして使ってみて、薄手のキャンバス生地ですがとても丈夫で軽くショルダーの部分も縫製がとてもしっかりしていて惜しみなく使えます。 生地に馴染むような印刷で、落ち着いた感じでそれがまたイベントでも好評でした。
可愛い仕上がりでとても満足しています。こちらの商品も一枚ずつ丁寧にプレスしてあって皺がほとんどなく、タグも一枚ずつ付けて頂けたのでイベント用にとても助かりました。
5つ星評価のうち星4.0
5つ星評価のうち星4 R.2025年10月25日 • 認証済みのご注文
ベーシックトート
予想通りで、他の方のクチコミにあったように生地や縫製はお値段に見合わない、粗末なものでした。しかし、プリントが可愛く、文字は子供の名前に出来たりして、バイオリンのレッスンバックとして絵柄は気に入りました。
。
5つ星評価のうち星5.0
5つ星評価のうち星5五月渡部2020年3月30日 • 認証済みのご注文
ベーシックトート
Zazzleレビュープログラム
思うように作成して出来上がりも満足しています。布は思っていたよりも薄手でしたが、昨今必要なエコバック方向に考えた際、個性と魅力にあふれた品になると思いました。 布に思うように印刷できて嬉しい仕上がりでした。
言葉はあっていないかもしれませんが、作成しやすさ、ダイナミックさがあって作成も楽しかったです。
タグ
その他の情報
商品 ID: 149686982844825061
出品日: 2013/4/21 3:21
レーティング: G




