二つ折りグリーティングカードについて
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クリスマスジュレスキックノルウェーの伝統 カード
アドルフ・ティデマンは19世紀のノルウェーのフォーク生活の第一人者だった。彼はノルウェー農家の人生とカスタムを描くために人生の仕事をした。彼は国家ロマン主義の統一姿であインスパイアり、アンドレアス・ムンチやボヨルンシュルネ・ボーンソンなど、当時の多くの詩人と彼のイメージを一緒に描いている。1840年代の後半は芸術的Tidemandの盛り上がり期と見なされることが多く色彩の鮮やかあり専攻の、Hardangerのブライダルの作品(1848年、ハンス・グードと共に)、Haugianerne(1848年)、De ensomme gamle(1848年)など。これらの初期写真は、ノルウェー農家の理想化された表現によって特徴づけられる。その後の写真は、よりドラマチックで現実的なトーンを打つ。これはTvekamp i et bonde bryllup (1864)やFanatikerne (1866)などの写真に当てはま専攻のる。1814年に生まれマンダルでティデンドが開催された。1832年から1837年までコペンハーゲンのファインアート学院で学び、そこでヨハン・ルドヴィグ・ルンドの弟子となった。1837年から1841年までデュッセルドルフ絵画でテオドール・ヒルデブラントとウィルヘルム・シャドウに師事して歴史を学んだ。ティデマンの野心は歴史画家となり、1841年にスウェーデンの歴史写真モラ教会のダルカーレンに初めて歴史的な作品であるグスタフ話・ヴァサの作品に対して騒動を起こした。この写真はクンストヴェレインフュール・レインランド・アンド・ウェストファリアのために購入された。故郷からの奨学金を得て、ミュンヘンを経由してローマ(1841年~1842年)に渡り、特にラファエルとペルギノから決定的な印象を受けた。ここで彼は祭壇画の勉強に取り組み、小さな賛美子供のキリストは、オスロの私達の救い主の教会のために依頼された。しかし、1842年に帰国した後失った、彼はローマで行うようヨハネス・セバスチャン・ウェルヘブンの要求に屈しないために、委員会に従った。この論争は彼遠くにからノルウェーに住みたいと思い、1845年にデュッセルドルフに住んだ。1848年から1849年の自宅での滞在以外は、生涯にわたって家に残っていたが、ノルウェーへの勉強旅行が多かった。最も重要な場所は、1843年にグッドブランズダレン、ソング、ヴォス、ハードアンガーを訪れた時に既に起こっていた。ここ後を追で、テレマークの夏には、まだ独創性の多くを保ち続けている農業環境を見つけ来て、それを「きれいに磨き上げたイメージで」再現するという彼の人生の使命と見なした。その後の作品ではスラグスモルi et bonde bryllup(1862-64)やファナティケルン(1866、ストックホルム、国立博物館)のように劇的な緊張が凝縮され、強い現実主義が目立つことがある。彼のアルターピースは少ない。晩年は歴史を再び取り上げ絵画たが、キリスト教の4つの風景クリスチャンはスケッチ以上に進まなかった。ティデマンがその強さを持っているのは、安全で表現豊かな構成である。我々は素晴らし主に彼の数々のスケッチと勉強にパインの価値を見つける,国の多くの隅から取り出し,また、ヴァームランドとダラナから。国立博物館/国立美術館は117の絵画と勉強、そして彼のスケッチの数を所有している。
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商品 ID: 256987329588195289
出品日: 2024/5/8 8:35
レーティング: G
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