ポストカードについて
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グリーンランド公式紋章紋章 ポストカード
歴史的には騎士が敵兵とは別の兵士を特定するために用いた。ヨーロッパ大陸では、庶民がバーガーの武器を取り入れることができた。紋章や紋章とは異なり、紋章には白フォーマル衣とし表現て描かれる。21世紀には、武器のコートはさまざまな機関や個人がまだ使用している(例えば、いくつかの大学では、武器のコートの使い方や使い方に関する指針保護を取っている)。 アームのデザイン、表示、記述、記録を行う技術は、ヘラルドリーと呼ばれる。国、州、州、町、村が武器をコートするのをシビック・ヘラルドリーと呼ぶ。イギリスやスコットランドの紋章の伝統では、家族というよりは個人という方が紋章を持っていた。こうした伝統的な武器のコートは、父親から息子へと伝わる法的財産です。妻や娘は、現在の腕の持ち主との関係を示すために、腕を組み直すこともできた。いつでも1人の人間しか使わ与えない。オリジナルを持つ人々の他の子孫は、先祖伝来の武器を多少の違いを持つだけで持つことができた。通常、色の変化や識別料の加算が行われる。その一つはラベルで、英国の(家族の外の)使い方では、王室の今や必ず跡継ぎの目印となっている。特に法律文書の印鑑においては、その証明が重要なので、武器の使用は厳しく規制された。今日も続く国は少ない。これは紋運様が出したもので、紋の勉強は紋章と呼ばれる。 その他の伝統(例えば、ポーランドの紋章)は制約が少ない。例えば、王朝の家や家族の全員が同じ武器を使うのを認める。時代が下ると、武器の使用は軍隊から教育機関、その他の施設に広がった。デザイン機関の記事によると、「ロモダンゴや生企業の活は中世の戦闘基準や軍隊服から発展した」という。 Valentin Groebnerは、著書The Visual Culture of Boirence in the Middule Agesの中で、武器の上に作られた画像は、多くのケースで、しばしば軍隊的な言い方で、力と強さを伝えるように設計されていると主張している。作家のヘレン・スチュアートは、一部の腕のコートはロゴの型枠だと主張企業のする。中世の武器コートの博物館では、団体アイデンティティ形成に用いられる社会のロゴに対する前カーソルとして企業の見られモダンる可能性も指摘されている。アメリ素晴らしカ印はしばしば州の紋章だと言われ統一されたる。ブラゾン(『十三分の古道、議論と規則』;"a chief, azure")は、記号番号13を保持するには故意に不適切である。アメリカの州の多くは、紋章の役割を果たすアザラシを持っている。しかし、バーモントの州(独立バーモント共和国として設立)後を追は、アメリカの公式州書類認証用印鑑の使用を定める条約であり、独自の紋章を持つ。多くのアメリカの社会男子学生の社交クラブや社会団体や組織、特に大学の人々は、紋章を象徴的に使っている。これらの武器は、ヨーロッパの紋章の伝統に対する彼らの順守の度合いが大きく異なる。米国の会員権を持つ統一された州の外で形成された団体や組織も、コート・オブ・アームズを持つ場合がある。カトリック教の聖堂や聖堂には紋章がある。個人的なものやInsigniaのすべてが紋章であ企業のるわけではありませんが、多くの機能が共有される場合があります。例えば、船(エンサンと呼ばれる)や大使館などの識別に旗を用い、紋章に見られる色やデザインを用いるが、通常紋章とは見なされない。国旗と紋章の両方を持つ国で、二つは全く似ていないかもしれない。例えば、スコットランドの旗(聖アンドリュー十字架)は青い野原に白いサルタイヤを持つが、スコットランドの腕は金ゴールド(または)の野原に二重の穴の中に赤いライオンを持つ。バチカンは独自の武器を持っている。ローマ教皇は世襲ではないので、その職業は職場の職業と組み合わさって自分の腕を見せる。危険な(来高貴な)家からの教皇、他の人々は、教会でのキャリアの間、武器のコートを取り入れた。後者は典型的には、彼らの人生の理想や特定の教皇的なプログラムを暗示していた。[11]近世に広く知られ、広く知られている例は、教皇ヨハネ・パウロ2世の上衣の腕章だ。彼は腕の上に大きな文字Mを選んだが、それは彼の強いマリアンの献身のメ表現ッセージによるものだった。ローマカトリック教の教皇にも、コート・オブ・アームズが割り当てられている。バシリカ教会は、通常、建物に飾られる上衣を手にする。これらは、紋章を使わない国で使われるかもしれない。スコットランドでは、リヨン・キング・オブ・アームズ卿が武器法を施行する刑事裁判権を持っている。イギリス、北アイルランド、ウェールズでは、武器の使用は民法の問題であり、アームズ・カレッジから規制されている。武官の権限エクササイズを巡る論争に関して、アーサー・アネスリー第1回英国女王アールは1673年6月16日、枢密院長官の権限は「武器に触れる事柄、貴族、名誉、騎士道精神の全てを秩序、裁き、決定する」と宣言した。武官の善政のための法律、条例及び法令を作ること兵器大学の欠員を補うために役員を指名すること武器の役人を処刑の際の不正行為に対して処罰し、訂正する」 さらに、武器の特許や貴族の降伏は認められず、武器の増強や改造、追加は、伯爵元帥の同意なしに行われないべきだと宣言されました。現在では、「コート・オブ・アームズ」という言葉は二つの意味で用いられることが違う多い。使用法によっては、武器や紋章の全体的な成果を示す場合もあるが、これには様々な要素が含まれる。その他の一般的な要素としては、盾を持ち上げる支持者や、モットー(イギリスの下、スコットランドの上)などが挙げられます。 一部の人々は、エスカッション(すなわち盾そのもの)や、1つの盾に組み合わされ得る複数のデザインの1つを誤って「武具の上衣」や「武具」と呼ぶ。(紋章は紋章が紋章の特定部分であり、紋章は誤称である。) 「紋章」は、持ち主を見分けるための標章や紋章などの装置で飾られることが多い。モもしットーは功績の一部で、持ち主の名前に対するあざ笑いを含む場合もある。バッジや認識とは、主に個人の区別であり、同じ家の会員が連続して負担するバッジではないため、異なる。ヘラルドリーとは、武器の将校が行使するように、軍器を考案し、与え、分類し、軍律や儀式に関する問題に関する裁定を下す専門、勉強、または技術です。Heraldry 来 from Anglo-Norman herald、ドイツの複合曲*harja-waldaz、「軍司令官」。 この語は、一般的には、武官の職務や責任に関するすべての事項を含む。しかし、ヘラルドリーにとっては、武器やバッジのコートをデザインし、表示し、描写し、記録する習慣が大抵の人にとっては、そういう習慣なのだ。歴史の略歴、歴史の庭のフローラという語源は、鉄や鉄の兜に隠された戦闘の参加者を見分け縁どる必要があることに由来する。やがて、フォーマル規則の体系が、ますます複雑な紋章の型枠へと発展した。現在のイギリスの国々で使われているブ話レアゾーニング軍の制度は、中世の武器将校によって開発された。これには、エスカッション(シールド)、紋章、プレゼント、サポータ、モット、その他のもし記号に関する様式化された説明が含まれます。チンキの法則など、ある種の規則が適用され、これらの規則を完全に理解することは、紋章術の鍵である。ルールや用語は国によって異なり、中世末期までに国家スタイルの中にはいくつか開発されたものもあるが、国際的に見ても運ある。ヘラルドリーは900歳近くですが、今でも非常に多く使われています。ヨーロッパや世界中の多くの都市が今でも武器を使っている。法的にも法的にも適法にも保護想定される個人的な紋章は、世界中で引き続き使われている。紋章学会は、教育とその教科に対する理解を促進するために存在する。グリーンランド(デンマーク語:グレンランド;カラリスト:カラリット・ヌナート(Kalalit Nunaat、「人の国」(3))は、カナダ北極圏諸島の東、北極海と大西洋の間に位置するデンマーク王国内の自治的構成国である。人相学的には北アメリカ大陸の一部ですが、グリーンランドは18世紀以降、ヨーロッパ(特にデンマーク)と政治的に結び付いてきました。1979年、デンマークはグリーンランドに対し、リグスフレスカベットと呼ばれる人間関係を与え、2008年にはグリーンランドは、より多くの能力を地方政府に移すことを投票で決めた。この年には、デ後を追ンマーク政府は外交・安全保障・金融政策のみを担当し、王室のDKKに対しては年間34億ドル(633mドル)、つまりグリーンランド人1人当たり約1万1300米ドルの補助金を支給し、効果が現れた。グリーンランドは、地域別に見ると、世界で最も人口密度の低い大陸ではなく、世界最大の島である[4]。先史時代には、グリーンランドは考古学的発見を通じて知られる、古代エスキモ文化の数々の歴史的な文化の本拠地でした。紀元前のまわりに2500年から紀元前800年にかけて、グリーンランドの南部と西部にはサクハーク文化が住んでいた。サクァク期の遺跡の多くは、ディスコ湾で発見さのまわりにれている。紀元前2400年から紀元前1300年まで、グリーンランド北部に独立文化Iが存在した。それは北極の小道具の伝統の一つだった。紀元前のまわりに800年にサクァク文化は消滅し、グリーンランド西部とグリーンランド北部の独立II文化では初期ドーセット文化が出現した。ドーセット文化は、西海岸と東海岸の両方でグリーンランドの沿岸地域に広がった最初の文化で、1500年のチューレ文化の到来まで続いた。ドーセット文化の人々は、主にクジラの狩りから生きた。チューレ文化の人々は、現在のグリーンランド人集団の祖先である。彼らはアラスカ1000年からアのまわりにラスカから移住し始め、グリーンランドのまわりに1300年に達した。犬のそりや銛の切り替えなどの技術革新をグリーンランドに初めて導入したのは、チュール文化だ。986年から、グリーンランドの西海岸は、アイスランダーとノルウェーの2つの集落で島の最南端近くの小島に植民した。[8]彼らは、北部と東部を占め、後に北部からチューラ文化が到着した後に、ドーセットの故人と島を共有した。ブラタリオのような入植地は何世紀も栄えたが、15世紀には、恐らくリトル・アイス・エイジの時代が始まった頃に消滅した。[9]氷心からのデータで、800年から1300年の間にグリーンランド南部の祭壇が温和な気候を経験したか、誰が議論される。家畜を育てたり育てたりする脂葉植物。確かに10万年の過去を超える急激な気温の変化を経験したアイスランドの氷柱は、中世のグリーンランドの地域は今よりもずっと暖かく、氷床が大きく収縮したと言える。イヌイットとの紛争の高まり[11]この時代の人骨の状態は、恐らくノルス人が農業・刈り取り・伐採・伐採の過程で自然ダイエットが破壊された *土壌浸食により、イヌイットとの武力衝突[9]を示している。ジャレド・ダイヤモンドは、魚を食料として拒絶し、グリーンランドの気候に合わない家畜に頼るなど文化的慣行が繰り返し飢饉を引き起こし、植民地を放棄したと示唆している。1300年代のダイエット[12]ノル書ス・グリーンランド人の最後の記録は、1408年にハルゼー教会で結婚したもので、現在はグリーンランド最高のに保存されたノルスの遺跡がある。1500年、ポルトガルのマヌエル1世は、トルデシラ条約によればポルトガルの勢力圏の一つであった北西の路線を求めて、ガスパル・コルテをグリーンランドに派遣した。1501年、コルテは兄ミ実在ゲル・コルテと共に帰実在還した。海を見つけて、凍ってい南に向かい、ラブラドールとニューファンドランドに着いた。1721年、デンマーク・ノルウェーの宣教師ハンス・エゲデが率いる商法と事務の共同遠征が、北欧文明がまだ残っているかどうか知らず、グリーンランドに送られた。この探検は、デンマークの南北アメリカへの植民地化の一環として見ることができます。15年間グリーンランドに滞在した後、息子の離れポール・エゲデ氏がグリーンランドでの任務を担当し、デンマークに戻り、グリーンランド神学校を設立した。この新しい植民地は、ゴットハブ(ゴッドホープ)の南西の海岸に集結した。次第に、グリーンランドはデンマークの商人に開放され、他の国の商人にも閉鎖された。ノルウェーは1931年7月、当時無人だった東グリーンランドの一部を占領し、その一部をヌリウス島と主張した。ノルウェーとデンマークは、1933年にこの件をノルウェーに対して決定した永久裁判所に提出する国際的ことに合意しました。グリーンランドのデンマークへのつながりは、第二次世界大戦の初めの1940年4月9日に、デンマークがドイツに占領された時に断たれた。グリーンランドは、イビ買トゥートの鉱山から氷晶石を売り、統一された州やカナダからの商品を買い付けた。この戦いの中で、政府の制度は変わった。エスケ・ブルン知事は1925年の法律に基づき、州知事が極端な状況下で支配を行うことを認めた。アクセル・スヴァン州知事は、グリーンランド供給委員会を率いるため、米国に転勤した。グリーンランド北東部の海岸を犬そりで警備していたそりのパトロール隊(1942年、シリウス・パトロール隊)が、ドイツの気象台を数カ所検出し、米軍に警報を送り、彼らを破壊した。グリーンランドは1940年ま保護で、非常に孤立した社会でした。グリーンランドを植民地として統治していたデンマーク政府は、この社会が外界からの顔搾取や、国が開かれたり、絶滅したりすると確信しもしていたのです。しかし、戦時中のグリーンランドは、自治と外界との独立したコミュニケーションを通じて、自立心を育んだ。しかし、1946年の委員会(グリーンランド州議会が最高評議会に加盟)は、忍耐を強く、システムの抜本的な改革は行わなかった。2年後、太政官が置かれると、政変への第一歩が踏み出された。1950年に最終報告書(G-50)が発表された。グリーンランドは、デンモダンマークをスポンサーとした福祉州になる予定だ。1953年、グリーンランドはデンマーク王国と同等の地位を占めました。1979年に家政が認められた。グリーンランドの北西の角は、チューレ地域として知られています。ドイツとほぼ同じ規模だが、人口は1000人に満たない。地球上で最も北に位置する1年中のコミュニティ(シオラパルク、モリアサク、カナアク)は、チューレ地方にある。シオラパルクは、約80人の住民を擁し、北極から航海のわずか730マイル(1,360キロ)離れている。現在、ツーレ地方の家族の多くは、電気やその他の設備の代金を支払うために、少なくとも1人のサラリーマンを必要としているが、狩りは敬けんモダンな職業である。アザ伝統的ラシ、セイウチ、ナーホール、カリブーなどの食べ物は頻繁に消費される。ハンターは今でも衣服製の白熊の皮の衣服、トナカイのアノラク、冬の狩り旅行で暖を取るためのスキンブーツを手作りしています。男性の多くは、世界的なカヤックや投げ技を持っている。人間とトナカイの相互依存の長い歴史は、人間関係と両者の福祉を守るための努力を続ける必要があった。トナカイ狩りは、特定の団体の文化伝統にとって極めて重要な存在で、ユネスコの世界伝統リストに載せようとする試み[4][5][6]が行われている。[7]ウォルス狩りは1855年に地理と密接に結びついている。「イヌイットにとって、エコロジー、狩り、文化は同義語です」([8])と彼らの狩りに対する態度は、ハンターとしてのアイデンティティが攻撃を受けている。これらの攻撃は「。..北極圏では、文化、アイデンティティ、使用に対する直接的な攻撃と見なされ地球に優している。「[9]とイヌイットは反応している。 」。.....イヌイットにとって、動物愛護運動は宗教・産業・政府の政策の中で最も新しいもので、イヌイットの価値や現実を無視し、残った先の先住民狩り文化の一つを生き残らせる」婚約した(10)。...「クユジュアク宣言」(11)は、自らの自治権・権利に対する攻撃に対処し、イヌイット周極理事会は、「動物権最高の」等の生命資源を破壊し、次期総会に報告するなど、世界的な力に対する総合的な勉強を行うよう勧告した。(12)北極科学委員会はこれらの視点を共有しており、「高い価値を持つ生地球に優し物資源を北極圏の住民に利用する」こともその目的の一つである。 現在のところ、グリーンランドの狩りは、伝統的途方もないストレス下にある。環境保護団体の圧力により、グリーンランドのホームルール政府は、ほとんどの種の狩り制限を設定しました。2006年1月、グリーンランドのクマで最も評価の高い動物の150匹が制限された。同地域のハンターは、割り当て制限が設生き延び定された懸命だと言っています。特に1980年代後半のシールの肌価格の急激な下落が原因で、この傾向が強い。その低下は、環境圧力が原因で、州のアザラシ皮膚市場が崩壊し統一されたた。今日では、皮の値段がとても安いので、ほとんどのスール狩りの人は、個人的に使えるだけの皮だけを使っていました。彼らはもはやそれらを販売のために処理しない。さらに、この文頼化に対する独身のもっとも偉大脅威がどんなものかというと、QaanaaqのLars Jereassenは素早く「グリーンピース」と答えた。 この反応(2006年にArctic I.CC.E.によって記録)プロジェクト:土着の気候変動民族誌)は、環境保護主導の密封・封印製品に対する抗議が、グリーンランドだけでなく北極圏全土のイヌイットの生活様式に及ぼした壊滅的な影響を反映している。
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5つ星評価のうち星5
space c.2018年12月13日 • 認証済みのご注文
ポストカード, サイズ: スタンダードポストカード, ペーパー: シグネチャーマット, 封筒: なし
クリエイターレビュー
赤の色が華やかでした。年賀状として送ろうと注文したので、きれいな仕上がりで満足です。 調和のとれたきれいな発色でした。新年のお祝い華やぎムードがあって、満足です。
5つ星評価のうち星5
space c.2018年12月16日 • 認証済みのご注文
ポストカード, サイズ: スタンダードポストカード, ペーパー: シグネチャーマット, 封筒: なし
クリエイターレビュー
発色、紙質、模様の出方、お値段のバランスが良いです。ちょっとしたお礼状に使いたいです。 全体的に、バランスの良い発色で満足です。
5つ星評価のうち星5
Teito T.2017年12月30日 • 認証済みのご注文
ポストカード, サイズ: スタンダードポストカード, ペーパー: シグネチャーマット, 封筒: なし
クリエイターレビュー
紙質しっかりしています。
ペーパータイプはマットをおすすめします。
実際にポストカードとして使用する場合も、ペンでも書きやすいです。
コレクションやディスプレイ用途であっても指紋がセミグロスよりもつきづらいですし、100円ショップなどのハガキサイズのクリアポケットに入れておけばすごく良い感じです! 印刷もクッキリハッキリで問題はこれと言ってなく、満足できました。
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その他の情報
商品 ID: 239033478865381148
出品日: 2009/10/10 20:02
レーティング: G
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