ゲシュタルト ワインラベル (シングルラベル)ゲシュタルト ワインラベル (ボトル)
ゲシュタルト ワインラベル (正面)
¥1,075
6ラベルセットにつき
 

ゲシュタルト ワインラベル

Brigadoonerによるデザイン
商品の詳細を見る

このカテゴリの他のデザイン

食品&飲料ラベルセットについて

販売:

スタイル: ワインボトルラベル (8.9cm x 10.2cm)

ワインボトルを簡単にカスタマイズ! オリジナルラベルで個性的なタッチを加えれば結婚式やパーティー、さらにはギフトもにぴったりです。

  • サイズ: 8.89cm x 10.16cm大半のスタンダードサイズのワインボトルにフィットします。
  • 1セット6枚のマットラベル入り
  • 引っ掻きキズに強く防水性
  • 写真のような高画質、色あせない鮮やかなフルカラー印刷
  • 貼り付け簡単
デザインヒント: 高画質を実現するため、この商品のカスタマイズデザインエリアは8.89cm x 10.16cmとなっています。最適な結果が得られるよう0.33cmのブリード(裁ち落とし分)を加えてください。

このデザインについて

ゲシュタルト ワインラベル

ゲシュタルト ワインラベル

ゲシュタルト心理学またはゲシュタリズム(ドイツ語ɡˈʃ:ゲシュタルト語では「形状、型枠」)はベルリン実験心理学の精神哲学である。ゲシュタルト心理学は、明らかに混沌とした世界で意味のある認識を獲得し維持する能力の背後にある法則を理解しようとする試みである。ゲシュタルト心理学の中心原理は、心はプラガンツの法則を通じて自己組織化の傾向を持つグローバルな全体を型枠することである。この原理は、人間の心(知覚系)が知覚や「ゲシュタルト」を型枠するとき、全体が部分とは独立した独自の現実を持っていることを維持する。ゲシュタルト心理学者カート・コフカのオリジナルの有名なフレーズは、「全体はその部分の合計よりも他の何かである」と誤って訳される場合が多いが、「全体はその部分の合計よりも大きい」と解釈され、ゲシュタルト理論を説明する際に使用され、さらに誤ってシステム理論に適用される。コフカは翻訳が好きではなかった。「いや、全体が彼の部分違うの合計からのものだ」と彼は言った。全体が独立している。知覚の勉強において、ゲシュタルト心理学者は、知覚は様々な刺激の間の複雑な相互作用の産物であると主張している。刺激と反応に焦点を当てる行動主義のアプローチに反して、ゲシュタルト心理学者はプロセスの団体や組織を理解することを求め認識のた(カールソンとヘス, 2010)。私たちの脳は、単なる集合や無関係な要素(点、線、曲線など)の代わりに、特にグローバルな姿の視覚認識に関してシンプル、全体の型枠を生成することができる。
自動翻訳

カスタマーレビュー

この商品についてのレビューは、まだありません。この商品を購入しましたか?

タグ

食品&飲料ラベルセット
ゲシュタルト心理学心理学者知覚、知覚ホリズムホリスティック理論コフカセラピーセラピスト
全ての商品
ゲシュタルト心理学心理学者知覚、知覚ホリズムホリスティック理論コフカセラピーセラピスト

その他の情報

商品 ID: 256878927653452548
出品日: 2020/10/31 11:46
レーティング: G