オーナメントについて
販売:
このデザインについて
ゴッホ; 包帯を巻いた耳の自画像 セラミックオーナメント
耳を包帯で巻いた自画像(みみをほうだいでまいたじがぞう、英: Self-Portrait with Bandaged Ear) は、ヴィンセント・ファン・ゴッホによる、ポスト印象主義の日常の人物を描いた美しい絵画である。ファン・ゴッホは、1886年から1889年の間に37回も自画像を制作した、プロのセルフポートレイト画家である。これらの自画像のひとつとして、今回の「耳を包帯で巻いた自画像」があるが、他の作品と同様に、彼の視線は私たちに向かっておらず、固定した視線でさえも、どこか別の場所を見ているように感じる。これらの絵画は、強さと色彩がさまざまで、ひげを生やしたものもあれば、ひげのないもの、包帯を巻いたものもある。いずれも、彼が自分の耳を切断したという出来事を表している。
自動翻訳
カスタマーレビュー
5つ星評価のうち星5.0全レビュー数 3
レビュー:3
類似商品のレビュー
5つ星評価のうち星5.0
5つ星評価のうち星5 J.2017年11月27日 • 認証済みのご注文
セラミック製円形オーナメント
Zazzleレビュープログラム
ペパーミントキャンディのオーナメントに、愛犬の写真をコラージュしました。
想像以上に綺麗にプリントされていて驚いています。
大切にします! とても綺麗にプリントされています。
凄いです!!
5つ星評価のうち星5.0
5つ星評価のうち星5 J.2017年12月4日 • 認証済みのご注文
セラミック製円形オーナメント
Zazzleレビュープログラム
友人へのギフト用に注文しました。
デザインもすごく可愛くて、コラージュした写真も綺麗にプリントされていました。
すごくお勧めです!! 想像よりも綺麗にプリントされていました。
5つ星評価のうち星5.0
5つ星評価のうち星5 M.2020年12月21日 • 認証済みのご注文
セラミック製円形オーナメント
Zazzleレビュープログラム
イメージどおりに仕上げてくださり、とても気に入りました。ありがとうございました。また記念日の際はぜひお願いします。 色合いも柄もイメージどおりでした。私も妻も満足です。毎年クリスマスに飾ろうと思います。
タグ
その他の情報
商品 ID: 175883257026592702
出品日: 2011/6/22 15:02
レーティング: G




