シベリア上空のツポレフ(Туполев) Tu-104 フォトプラーク (側面)シベリア上空のツポレフ(Туполев) Tu-104 フォトプラーク (側面)
シベリア上空のツポレフ(Туполев) Tu-104 フォトプラーク (正面)
¥4,000
フォトプラークにつき
 

シベリア上空のツポレフ(Туполев) Tu-104 フォトプラーク

Northern World and Wildlifeによるデザイン
商品の詳細を見る

このカテゴリの他のデザイン

フォトプラークについて

販売:

サイズ: 20.32 x 25.4cmイーゼル付

フレームいらずで本格的なディスプレーが印象的なカスタムフォトプラーク。昇華印刷プロセスで、お好きな画像のカラーがハードボードパネルにくっきりと色鮮やかに映し出されます。耐紫外線の光沢コーティングが疵や色あせを防ぎ、記念品として長くご愛用いただけます。

  • サイズ: 20.32cm x 25.4cm
  • UVカットのコーティング付きハードボードパネル
  • イーゼルスタンド付き
  • 表面はふき取りでの簡単お手入れ
デザインヒント: 高画質を実現するため、この商品のカスタマイズデザインエリアは20.32cm x 25.4cmとなっています。最適な結果が得られるよう0.31cmの ブリード(裁ち落とし分)を加えてください。

このデザインについて

シベリア上空のツポレフ(Туполев) Tu-104 フォトプラーク

シベリア上空のツポレフ(Туполев) Tu-104 フォトプラーク

霧絵画が立ち、森林に覆われた、冬の風景の上を飛行するAeroflot Tupolev(Туполев)のデジタルのジェット機。Tupolevデザイン局のロゴが下に表示され離れる。Tu-104(NATOはこの航空機にCAMELという報告語を割り当てた)は、サービスに入るための2番目のジェット旅客機であり、英国のド・ハビラン・コメットが最初であった。それは1956-58年の唯一の旅客機で、彗星が多数の衝突の後に接地されていた。Tu-104はアエロ運ロット(当時は世界最大級の航空会社)とサービスを提供している間の9000万人以上の乗客。その航空機は1986退職した年にあった。気象研究を含む特殊な用途や、コスモナートがゼロの短い時間を体験できるパラボラフライトへの「嘔吐彗星減ら」としては、さまざまなタイプのTu-104が数多く使用された。エロフロートはTu-16モダン Badger爆撃機を改造し素晴らし、その後に操作したピストンエンジンの航空機よりも能力と性能を持つ航空機を必要としている。Tu-16の翼、エンジン、および尾面はエアライナーと共に保持されたが、新しいデザインは50人の乗客を収容するように設計されたより広く加圧された機体を採用した。Tu-16のガラス張りのボンバルディアの鼻も保持され、Tu-104与えは明確な軍隊の外観。初期に建設されたTu-104のインテリアは、シャンデリア付きのプルマン車ビクトリアンや、詰め過ぎ席、真鍮サービングトレー、チェーンフラッシュ華美・トイレに似ていたと言われている。しかし、飛行機は、一晩でアエロフロートを低く評価された、主に国内のラインから存在に変え専攻のた国際的。私が飛んだTu-104sは、はるかに実用的なインテリアを持っていた。
自動翻訳

カスタマーレビュー

この商品についてのレビューは、まだありません。この商品を購入しましたか?

タグ

フォトプラーク
ツポレフ航空tu104ラクダソビエト連合ソビエト社会主義共和国連邦飛行機ロシアアエロフロート・ロシア航空
全ての商品
ツポレフ航空tu104ラクダソビエト連合ソビエト社会主義共和国連邦飛行機ロシアアエロフロート・ロシア航空

その他の情報

商品 ID: 200682316527966570
出品日: 2018/2/2 3:40
レーティング: G