ジョニーの自動ピエロの漫画 缶バッジ (正面&裏面)ジョニーの自動ピエロの漫画 缶バッジ (インサイチュ)
ジョニーの自動ピエロの漫画 缶バッジ (正面)
¥624
缶バッジにつき
 

ジョニーの自動ピエロの漫画 缶バッジ

5つ星評価のうち星4.6
全レビュー数 29
| .によるデザイン
商品の詳細を見る

このカテゴリの他のデザイン

缶バッジについて

販売:

: ラウンド缶バッジ

衣服やバッグにちょっとしたアクセントを加えたいならZazzleのオリジナル缶バッジ! 何千ものクールでカラフルなデザインからピックアップ、もしくはあなただけのオリジナルバッジを作成しましょう!

  • 直径3.2cmから15.2cmまで5種類のサイズをご用意
  • 引っ掻きキズに強く、耐紫外線のマイラでカバー
  • スクエアタイプもご用意
  • 米国製
  • この製品には鋭利な部分が含まれています。3歳未満のお子様は使用を避けてください。

このデザインについて

ジョニーの自動ピエロの漫画 缶バッジ

ジョニーの自動ピエロの漫画 缶バッジ

、笑わされるなファッションの機能によって見物人を心に抱く。 行為のタイプは非常に変わります。 ある人々が恐いピエロが見つけるが彼らの意図されていた目的は人々、特に幼児を心に抱くことです。 愚劣そして愚か者が、宗教および魔法のような、人間社会のある深く定着させた必要性を"。満たすことは"もっともらしいようであることピーターBergerは書きます 実行者の危険そして演劇の高レベルを要求するのでこうかつな件名がに対処することができるがまた従ってので、おどけて頻繁に物理的な性能の訓練として訓練の重要な部分と、部分的にして考慮されます。 おどけることは歴史的性能の広い伝統から開発され、で第一次前駆物質ピエロへですとして単一伝統をまた更に少数の異なった物指摘することは困難。 どんなにcontemporarily可能な祖先としておどけることにつながるエンターテイメントの少数の過去の顕著な型枠があります。 歴史的の例は、"ピエロそっくりの"滑稽な実行者古代ギリシアのpantomimus、コメディア・デラルテ、bouffons、裁判所のこっけい者、またずっとフランスのなパントマイムの伝統のLazziです。 これの上に私達がピエロとしての今考えるものにかもしれなくまたは影響を及ぼすかもしれなくないかどれが考慮する多くの非ヨーロッパのおどける伝統が(日本人のKabukiの劇場のを含むピエロそっくりの姿)あります。 whitefaceのキャラクターがクラシックなwhitefaceの化粧を常に身に着けていないことに注意することは重要です。 さらに、キャラクターは伝統的なwhitefaceの化粧を身に着け、augusteである場合もあります。 クラシックな出現。 従来、根本的な肉色の提示のどれもで彼/彼女の全体の顔および首を覆うwhitefaceのピエロの使用"ピエロ白い"の化粧。 ヨーロッパのwhitefaceの化粧では、耳は絵を描かれた赤です。 特徴は、赤くおよび黒いで、敏感です。 彼または彼女は伝統的に陳腐な"ピエロスーツ"を代表する他の2つのピエロのタイプよりはるかに贅沢に着せられ、時々波立たせられたつばをおよび先の尖った帽子を身に着けています。 キャラクター。 キャラクタータイプwhitefaceは頻繁に(特に頭が切れる)深刻で、高飛車、気取んだ全知っています。 彼は最高権威の姿です。 彼は"まっすぐ人"の役割に役立ち、おもしろい回すことができる状態をセットアップしました。 あるサーカスの例はPipoがSossman、François Fratellini (Fratellini家族)、Felix Adler、ポールJung、ハリーDann、チャックBurnes、アルバートの白、Ernie Burch、ボビーKaye、ジャックおよびジャッキーLeClaire、ジョーおよびチェスターシャーマン、キースCrary、チャーリー鐘、ティムTegge、Kenny Dodd、Frankie SalutoのTammyの教区、デイヴィッドKonyot (サーカスBarumおよびトーニアレキシスのトリオ)、ジェイステュワートおよびポールアルバート王子含まれています。 ロデオのピエロは野生のコスチュームで服を着るカウボーイの、または動物の口論者です。 それらは第一次仕事がライダーがによって乗車(普通8秒)の終了時点でまたは降りるときライダーから雄牛を混乱させることである雄牛の乗馬の乗馬の競争で乗車の結論の前に投げられること使用されます。 ロデオのピエロはまたロデオの円内の雄牛の戦闘機およびカウボーイの保護と言われます。 ロデオのピエロは通常組またはthreesで雄牛のライダーが雄牛から降りるか、または投げられるとすぐ働き、彼ら自身への雄牛の注意を引き付けるために振り、叫んでいる雄牛の方に動きます。 この行為はライダーが安全に脱出することを可能にします。 ライダーが紛糾させ、雄牛から彼自身を放してなくなる状態ではロデオのピエロは同時に雄牛からライダーを解放するように試みている間雄牛に危険な状態の彼ら自身を急ぎ、ブル・ホーンとライダーの間に彼ら自身を置くことによって置きました。 多くのモダンなロデオは「ピエロが直接直面の雄牛によって彼らの闘牛の腕前を示すそれらを飛び越すおよび他の専門にされた回避的な操縦を使用する雄牛の乗馬とは別に区分のそれらを特色にすることによってロデオのピエロを展示します。 起きたが、コメディア・デラルテにまだ好意を今日保持しなさいピエロのキャラクターの2つの別々の種類があります、PierrotおよびArlecchino。 Pierrotかピルエット。 コメディア・デラルテのキャラクターPedrolino -一団の最も若い俳優から得られる、無表情、しいたげられた。 Pedrolinoがマスクなしで現われたが、Pierrotは通常少しだけのwhitefaceで、普通顔の他の色現われます。 Arlecchinoのように、Pedrolinoのキャラクターは19世紀後半のパントマイム、なるPierrotの上昇の人気と非常に変わりました。 このピエロのキャラクターは白黒または他を彼/彼女の衣裳のシンプルな原色好みます。 (le Pierrotは頻繁に女性、また"ピルエット"か"Pierrette"と呼ばれました。 Bernard Delfontが一代貴族に作られたときに、彼は彼の紋章付き外衣のheraldicサポータとして"PierrotおよびPierrette"を。選びました)。 記号による色の二度悲劇的なロバートのハンターの歌の"ReubenおよびCerise"の言及のピルエット、: … Ceriseは白のピルエットとして致命的な視野が彼女の堅いCeriseを今夜用心する…握ったときに服を着ていました CeriseはReubenの"本当愛"ですが、ルビー色のクレアはtemptressでした: … Reubenの甘いルビー色のクレアは赤のピルエットとしてReuben彼女を凝視しました服を着ました凝視し、彼女の毛は穏やかにつるしましたの下で… 女性に両方とも"赤として"翻訳するが、Reubenの本当愛は純粋な白で服を着ます名前があります。 彼が彼の致命的な歌を遊んだ他はです"赤の女性"。 この象徴性は、Arlecchino ReubenがPierrotの友達だったことを意味するかもしれません: 道化師、かArlecchinoは、"雑多な"ピエロです。 Commediaでは、Arlecchinoはこの杖が他の実行者によって彼から普通取られ、彼に対して使用されるが、他の実行者を打つため杖を常に運びます。 これは喜劇のどたばた喜劇の型枠の起源であるために信じられます。 道具により打たれるとき引き起こす2本の棒が、滑稽な打撃の効果を過大視する強く打つ音を一緒に強く打つようにどたばた喜劇(イタリア語のbattacio)は、並行して取付けられる2つの平らで適用範囲が広い木の部分が付いている支柱です。 どたばた喜劇にもかかわらず、Arlecchinoはない悪意のある、有害、carnivalesqueの男根のイメージのクラシックな例であるどたばた喜劇ですが(commediaのマスクの」鼻また見て下さい)。 パックのキャラクターと真夏の夜の夢のニックの底間の十字のように、Arlecchinoは繁雑であることと同時に賢いと達人、薄暗くなり、そして普通喜劇の「メッセンジャー」のキャラクター-身体傷害のための触媒です。 Arlecchinoに女性の同等、Arlecchina、またはRosettaがありますが、彼はColumbinaのキャラクター、通常プロローグおよび結末を与えられる簡単で、知性があるな女中との愛により頻繁にあります。 Arlecchinoにわずかに異なる特徴が付いている他の派生物があります: Traccagnino、Bagattino、Tabarrino、Tortellino、Naccherino、Gradelino、Mezzettino、Polpettino、Nespolino、Bertoldino、Fagiuolino、Trappolino、Zaccagnino、Trivellino、Passerino、Bagolino、Temellino、Fagottino、Fritellino、名前がすべておもしろい響きの名前として考慮することができるイタリア人へのTabacchino。 Arlecchinoの名前は小さい悪魔を意味する小さい接尾辞の"- ino"と"hellech"からおそらく得られます。 同様に、"Trufflino少しTruffler"、Trivellinoです(Arlecchino) "弟"、等"はです"。 道化師は頻繁に彼バレエのキャラクターの多くになると同時にパントマイムのArlecchinoのキャラクターの多くを、ダイアログの大部分は除去されておよび破壊する内容は失います。 ピエロが世界の最も古いピエロの社会であることを主張するイギリスで国際的なピエロを結合するとき記録に彼彼の個々の構造を登録できます卵を投げつけて下さい。 卵の殼はピエロの頭部のミニチュア版として飾られ、と同時に種類のピエロの版権機能する"卵ギャラリーに"の加えられます。 サーカスの技術は、ピエロ別のサーカスの役割を行うかもしれません: 地面のロープの綱渡り、highwire、緩いロープまたは部分は歩きます。 馬、シマウマ、ろば、象また更にだちょうに乗って下さい。 "ライオン使い"の役割の彼自身を代わりにして下さい。 、"演技主任"の役割で取っているピエロのための好まれた言葉はM.C.または式の進行係からの"司会者"として機能します。 "中心のリングや輪の、または聴衆の座席からの"ピン点"のオーケストラとに"、多分坐らせて下さい。 他のどのサーカスの芸人もするかもしれない何でも。 それは曲芸師、乗馬者またはライオン使いのために珍しくないです秘密にピエロ、一瞬の舞台裏で起こる"スイッチ"を代理する。 フレームワークフレームワークはそれらを行為を造るために救済するピエロの使用行為の概要です。 フレームワークは緩い場合もありま、一般的な始めおよび終りだけ創造性のための少しだけ部屋を可能にする完全に開発された原稿残りを記入するためにピエロの創造性までまたは他の極端でそれを残す行為に含んでいます。 ショーは、のようなおどけること以外ピエロが部分のであること全面的な生産、それかもしれないしまたはそうではないかもしれません要素を含まないサーカスショーです。 サーカスの文脈では、ピエロショーはEntrées、付け合わせ料理、ピエロ停止、トラックギャグ、ギャグおよびビットの組合せから普通成っています。 ピエロのデュオのJoey、Augusteおよび演技主任、ピエロは頻繁にJoey及びAugusteフレームワーク、かマニピュレーターまたは犠牲者に頼ります。 フレームワークによってがそのような喜劇で頻繁に使用される広くAuguste愚かい調子として及びJoeyは働きます。 簡単に言えば、どういうわけか、存続のために競っている2人のピエロは互いに、必死に頼ります; 互いなしで、彼らは多分無意味で、さらにもっと危い冒険住んでいます。 例えば、Sylvesterが最終的にTweetyの鳥を彼がほぼ自殺を託すこと(または彼を考えます)つかまえるとき、彼は有罪とそう乗られるようになります。 演技主任の人間関係はこの化学へurマニピュレーター、またはur犠牲者の付加です。 これは頻繁に相互敵またはライバルの用紙を取ります。 この状態の例は次の通りあるかもしれません: 夫は家に遅く来ます、彼は口紅で飲み、つばを覆ってもらいます。 彼の妻は彼がどこにい、マニピュレーター犠牲者の人間関係が行われるか知りたいと思います。 突然子供は彼または彼女に衝撃を与えることを避けるために場面および動的変更を書き入れます。 子供は寝室に奇妙な人が次の議論の間になぜある、マニピュレーター犠牲者のdymnamic転位たいと思いか知り。 それからそれはなりまクッキーを盗み、夜遅くのTVを予告なしに見るために子供がこの精巧なルセを組み立てたこと彼にurマニピュレーターの状態を与えます。 これは演技主任の状態の例です。 演技主任の位置のピエロは頻繁にJoeyおよびAugusteのデュオがWhitefaceのピエロおよびAugusteより普通構成されているキャラクターのピエロです。 ギャグ、ビットおよびビジネス"ビジネス"はピエロが使用する個人の動き、頻繁に使用されるピエロのキャラクターを表現するのにです。 "ギャグ"はビットかルーチンの内で繰り返されたとき"ギャグ"を走ることになるかもしれないピエロの喜劇の非常に短い部分です。 ギャグは"冗談のピエロ互いで"が遊ぶように緩く定義されるかもしれません。 ビットはよく知られた臨機応変な材料で構成されるステージか即興ビットで行く前に解決され、時間を計られる1つ以上のギャグから成っているピエロのスケッチまたはルーチンです。 ギャグにそれらに始め、中間および端があるかもしれないしまたはかもしれなくないです。 ギャグはまた支柱の発育阻害かトリックまたは噴出の花のようなピエロの使用、発育阻害示すことができます。 メニューEntréesは5-10分を持続させる特徴のおどける行為です。 それらはさまざまなギャグおよびビットから普通成り、通常おどけるフレームワークを使用します。 吹出しが付いているEntréesのほとんど常に端。 (吹出しはショー区分、ビット、ギャグ、発育阻害またはルーチンの滑稽な終りです。) 付け合わせ料理はより短い特徴の行為です。 付け合わせ料理は本質的に普通1 - 3分を持続させるEntréeの縮約版、です。 付け合わせ料理はさまざまなギャグおよびビットから普通成り、通常おどけるフレームワークを使用します。 付け合わせ料理は吹出しでほとんどの場合終わります。 合間は停止おどけますまたは支柱および装備が変わる間、合間はピエロの短い出現です。 これらは少数のギャグか複数のビットから普通成っています。 ピエロは吹出しが付いている端をほとんどの場合ストップ。 ピエロ停止にそれらに始め、中間および端が常にあります。 これらはまた再演と呼ばれますか、または多くのそして今日のサーカスの追い込み彼ら自身の芸術的な表現形式、最初に通常それに先行した行為をパロディ化する彼らでした"ビジネス"のビットです。 例えばワイヤー歩行者があったら再演はロープの部分および聴衆からの笑い声を持って来る生じる滝とのそのおよび滝の間で歩くことを試みることによって芸術家を模倣することを試みているピエロと2脚の椅子をその間含みます。 今日それらははるかに複雑であり、多くのモダンショーにおどけることは全体ショーをつなぐ糸です。 より有名なピエロの発育阻害間の支柱の発育阻害は下記のとおりです: 花の噴出; "余りに多くのピエロ来の小さ車"の発育阻害; ちょうど物につまずいているゴム製鶏との何でもについてして足(か床のエアポケットまたは想像傷)所有しま、またはばかばかしい車の数に乗りますまたは"ピエロ"は自転車に乗ります。 個々の支柱の発育阻害は一般に個々のビットであると考慮されます。 Caulrophobia -多くの人々はピエロを見つけま楽しみますよりもむしろ妨げることを。 それは隠された、過大視されたか、または着せられた姿-サンタクロースを恐れているために子供のために共通です。 ユート族の神話はSiatsと電話されるcannibalisticピエロモンスターを特色にします。 ピエロのコスチュームは手のような顔の特徴そしてある身体部分、および足および鼻過大視しがちです。 これはこっけいように読むことができると同時に同様に巨大読まれるか、または容易に変形することができます。 しかしある人々は乳児が顔の特徴の意味を処理し、成し始めるときピエロの恐れが幼児期の経験から生じるかもしれないこと提案しました。 ピエロの顔の重要な異常は大人の生命中のこの恐怖症を運ぶこと子供をそんなに驚かすかもしれません。
自動翻訳

カスタマーレビュー

5つ星評価のうち星4.6全レビュー数 29
5つ星レビュー計21件4つ星レビュー計6件3つ星レビュー計1件2つ星レビュー計1件1つ星レビュー計0件
レビュー:29
類似商品のレビュー
5つ星評価のうち星5
シェイモ2021年11月14日認証済みのご注文
ラウンド缶バッジ, 標準、5.715cm
クリエイターレビュー
細かいところまでカラフルで個性的でかわいいです! 印刷がすみずみまで気をつかっていて、感動します(≧∇≦)
5つ星評価のうち星5
シェイモ2021年11月14日認証済みのご注文
ラウンド缶バッジ, 標準、5.715cm
クリエイターレビュー
かわいいです!お出かけが楽しみです!女の子の顔の表情も、きれいに印刷されていて素晴らしいです! かすれた部分のイラストもきれいに再現していて素晴らしいです!
5つ星評価のうち星4
Teito T.2017年12月29日認証済みのご注文
ラウンド缶バッジ, 標準、5.715cm
クリエイターレビュー
イメージ画像のほぼ見た目の通りです。(イメージ画像では少しマットな印象を受ける方もいるかも知れませんが、光沢のある一般的な缶バッジの質感です) また、標準の5.715cmは、日本で最もよく見かける缶バッジのサイズよりも大きいです。 一度にたくさん頼んだのですが、簡易包装で長距離輸送だったせいか、少し凹みやキズなどがあったものもありましたが、許容できない程ではありませんでした。 ズレなどの問題はこれと言ってなく、満足できました。

タグ

缶バッジ
漫画ピエロjohny自動やつ指の関節白いペンキ
全ての商品
漫画ピエロjohny自動やつ指の関節白いペンキ

その他の情報

商品 ID: 145288912870879683
出品日: 2010/2/4 15:37
レーティング: G