バッグについて
販売:
このデザインについて
ステイクールファンイラストレーション | カスタム文字日本の トートバッグ
エレガンスとおもしろい日本ののtouchを毎日のスタイルに追加このオリジナルファンイラストレーショントートバッグは、私によって設計された!赤い太陽伝統的の前に折り畳み式のファンを備えはっきりした、このトートはかわいいの雰囲気と美しさが完璧に混ミニマル合してい日本のる。パーソナライズが利用可能: 「Stay」クール文字を簡単に編集しカスタマイズて、自分の言葉、名前、特別なメッセージと共にメッセージを編集できます。誕生日や休日、特別な日にパーソナライズされたは、素晴らしい贈り物になります。オリジナルイラストレーション編集可能なカスタム文字素晴らし軽量で耐久性のあるトートバッグインスパイア、誕生日カジュアル、外食、オリジナルのアートワーク日、またはショッピングのによる文化と夏のスピリット注:このは私のです。
自動翻訳
カスタマーレビュー
5つ星評価のうち星4.1全レビュー数 22
レビュー:22
類似商品のレビュー
5つ星評価のうち星5
Yukie G.2013年8月21日 • 認証済みのご注文
ベーシックトート
クリエイターレビュー
ペンギンのデザインのものと一緒にイベントで販売する為にまとめて購入しました。
こちらの商品も実際にショッピングのサブバッグとして使ってみて、薄手のキャンバス生地ですがとても丈夫で軽くショルダーの部分も縫製がとてもしっかりしていて惜しみなく使えます。 生地に馴染むような印刷で、落ち着いた感じでそれがまたイベントでも好評でした。
可愛い仕上がりでとても満足しています。こちらの商品も一枚ずつ丁寧にプレスしてあって皺がほとんどなく、タグも一枚ずつ付けて頂けたのでイベント用にとても助かりました。
5つ星評価のうち星5
五月渡部2020年3月30日 • 認証済みのご注文
ベーシックトート
Zazzleレビュープログラム
思うように作成して出来上がりも満足しています。布は思っていたよりも薄手でしたが、昨今必要なエコバック方向に考えた際、個性と魅力にあふれた品になると思いました。 布に思うように印刷できて嬉しい仕上がりでした。
言葉はあっていないかもしれませんが、作成しやすさ、ダイナミックさがあって作成も楽しかったです。
5つ星評価のうち星3
h.2020年3月28日 • 認証済みのご注文
ベーシックトート
Zazzleレビュープログラム
生地が薄いのですが畳んで持ち歩くのには、いいと思います。
商品のすっぱい匂いがきつかった。 最初の印象は思っていたより少し印刷が薄いかな程度だったのですが、匂いを消すために一回洗濯したら印刷がビンテージ風になってしまった。
タグ
その他の情報
商品 ID: 256738667374530482
出品日: 2025/4/28 4:51
レーティング: G
最近閲覧された商品



