トロリートロリーバスの市街電車の市街電車のTrolleycar車 パーカ (裏面)トロリートロリーバスの市街電車の市街電車のTrolleycar車 パーカ (正面フル)トロリートロリーバスの市街電車の市街電車のTrolleycar車 パーカ (裏面フル)
トロリートロリーバスの市街電車の市街電車のTrolleycar車 パーカ (正面)
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トロリートロリーバスの市街電車の市街電車のTrolleycar車 パーカ

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素材&お手入れ

  • 綿ポリエステル混紡、表面は綿100%
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  • 輸入品
  • 洗濯機水洗い、乾燥機低温

このデザインについて

トロリートロリーバスの市街電車の市街電車のTrolleycar車 パーカ

トロリートロリーバスの市街電車の市街電車のTrolleycar車 パーカ

ある特定のタイプのケーブル・カーは別名市街電車です。 シレジアのInterurbansおよびメルボルンネットワークは世界の最も大きい市街電車ネットワークであるために主張されます。 80年代の間の間に世界で大型市街電車システムはレニングラード、ソビエト社会主義共和国連邦に、ありまギネスの世界記録に含まれています。 他の大型システムはアムステルダム、バーゼル、チューリッヒおよびトロントを含んでいます。 システムが30年代のトロリーバス(およびより遅いバスに)変えられ始めたまでロンドン一世のネットワークはまた1934年にルートの526のkm (327 mi)と、最も大きい世界の1つでした。 電車が付いている路面電車(または市街電車が付いている通り鉄道: 米国は)遅い- 19 Thおよび早く- 20のTh世紀の工業化された世界中共通でしたが、20世紀半ばまでにイギリス、カナダ、フランス語および米国都市から消えました。 コントラストによって、大陸ヨーロッパの部分の市街電車は一部の国に収縮があったがオランダを含む多くの都市によって使用され続けました。 1980年以来市街電車は多くの場所の好意に以前不利な点として見られるハイウェーを、支配する傾向が利点である今考慮されるので、部分的に戻りました。 新しいシステムは米国、イギリス、アイルランド、フランスおよび他の多くの国で造られました。 路面電車はまた分離されたシステムを含んでいるより広い言葉"ライト柵"に今含まれています。 あるシステムは市街電車とそれが決定的要因でありがちである通りランニングのための装置であるので、次に通常言われます分離した、が通りランニングセクション。 完全に分離された軽い鉄道システムの車は一般に新所有者に販売される分離されたシステムのための箱が造られる"列車"の知られ、"なることが正しい位置に調整する"が、列車と呼ばれます。 役立たれた運輸がたくさんの北アメリカ都市で必要とすれば頻繁に北アメリカ国外の市街電車と呼ばれる電気市街電車。 ほとんどの市システムは20世紀半ばに分解されました。 今日、ニュー・オーリンズおよびトロントだけまだレイアウトおよび運営方法で本質的に不変である市街電車ネットワークを作動させます。 ボストン、クリーブランド、メキシコシティ、ニュアーク、フィラデルヒィア、ピッツバーグおよびサンフランシスコは軽い鉄道システムとして市街電車システムを再建しました。 バッファロー、カルガリー、ダラス、エドモントン、ヒューストン、ロサンゼルス、ミネアポリス、サンディエゴ、シャーロットは歴史的な市街電車の通路に沿ってそして少数のケースで、セントルイスは新しく軽い鉄道システムを取付け、部分走る市街電車のような混合され交通操作を特色にして下さい。 ポートランド、オレゴンおよびシアトルはモダンで軽い柵およびモダンの市街電車システムを両方造りました。 エドモントン、シアトル、バンクーバー、Whitehorseおよび他の都市は観光客のための伝統ラインとして操業に少数の市街電車を元通りにしました。 すべての市街電車システムが取除かれませんでした; サンフランシスコのケーブル・カーシステムおよびニュー・オーリンズの市街電車は米国の最も有名な例です。 メキシコのカナダそしてメキシコシティのトロントのそれらとともにボストン、ニュアーク、フィラデルヒィアおよびピッツバーグの市街電車システムの部分、ように、サンフランシスコの慣習的な電気市街電車システムまた避けられた放棄。 ニュアーク、フィラデルヒィアおよびボストンシステムは繁華街の地下鉄にピッツバーグおよびサンフランシスコシステムにバス取り替えのための受諾可能な道の代わりがなかった大きい丘の下でトンネルがあったが、稼動しました。 ニュー・オーリンズのSt Charlesの道ラインはSt Charlesの道の中心の公園そっくりの"中間地域の下で"走ります。 生き延びる通りランニングへのこれらの代わりのない唯一のシステムはトロントでした。 これらのシステムすべては新しい装置を受け取りました。 これらの都市のいくつかはまたラインを元へ戻し、ニュアーク、ニュー・オーリンズおよびサンフランシスコはtrackageを近年加えてしまいました。 フィラデルヒィアでは、最近"bustituted"前のトロリーラインは再建された歴史的な車を使用してトロリーサービスを再開しました。 カナダでは、ほとんどの都市に一度市街電車システムがありましたが、今日トロントのTTCは市街電車の唯一の伝統的なオペレータ、車のトラック長さ、数、および乗客数の点では西半球の広範なシステムを維持します。 都市は2ラインを近年加え、他のラインを改善しています。 拡張は水辺地帯の若返りのために都市の計画を伴って計画されます。 ヨーロッパ、特にフィンランドに、ドイツ、クロアチア、ロシア、ウクライナ、ポーランド、ルーマニアのチェコスロバキア共和国、ハンガリー、フランス、セルビア、イタリア、オーストリア、スイス連邦共和国、スウェーデンおよびスペイン、路面電車ネットワークの広範な数があります。 これらのネットワークのいくつかはドイツのStadtbahnおよびベルギーのPremetrosと呼ばれる軽い柵の標準に改善されました。 オーストラリアの市街電車はメルボルンでだけ公共交通機関として今シドニーがモダンで軽い鉄道システムを作動させるけれども、それ程ではないにせよ、アデレード広く使用され。 しかし他の複数の専攻のな都市に市街電車ネットワークがありましたこれらのネットワークが70年代50年代およびいくつかの間に主として遅く分解された。 但しこれらの都市のいくつかは市街電車博物館かレプリカの観光客のルートを保ちました。 これは公共交通機関システムの一部として持っていたり、または一度、町の路面電車(都市路面電車、か市街電車)システム持っていた町およびアフリカ都市のリストです。 他の地理的地域: 中央アメリカアジア-ヨーロッパの北アメリカ南アメリカオセアニアの源、参照および外部リンク: 本、定期刊行物および外部リンクはまた見ます: 路面電車の輸送機関のリスト、高速輸送システムのリスト、トロリーバスシステムのリスト。 アジア地域の路面電車システムは20世紀のはじめに確立していました、しかし30年代の使用中を低下させ始められて。 60年代までにシステムの大半は閉まりました。 広範な路面電車はまだ日本および香港にあります。 最近、よりモダンなシステムは韓国およびフィリピンで造られました。 ニュージーランドの市街電車は20世紀半ばに19世紀からの輸送の専攻のな型枠でした。 ニュージーランドの最初(馬)路面電車は1862年(ネルソン)、後を追われて(テムズ)、および1900年に最初の電気路面電車に1871年に蒸気の路面電車によって確立されました(マオリの丘、ダニディン)。 本管の中心とあるいなか町のの市街電車システムは、すぐに充電されました。 50年代までにすべてのシステムはトロリーバスかバスによって取り替えられることの過程においてありました。 最後の市街電車サービスはウェリントンの1964年に、閉まりました。 公共の道と平行市街電車の走ることは西部の春、1995年にクライストチャーチの1980年のオークランドそして首都圏の中心都市のループラインのオークランドに、開きました。 両方とも伝統ラインです。 ある移動はニュージーランドの市街電車の使用を再度拡張することを進んでいます。 オークランドでは博物館の第2場所に達するために、MOTATラインは遅い2000sで拡張されクライストチャーチで、都市ループは遅い2000sを始める複数の小さいステージで拡張されています間オークランド地方議会はMOTAT車を使用してオークランドの水辺地帯の市街電車ラインの、作成の選択を調査しています、[2]。 これらの提案が公式にすべての伝統/ツーリストライン間、正常な輸送の使用のためのより遅い延長/転換に調査があります。 トロリーバス(別名トロリーバス、市街電車、トローリーバス、無軌道の市街電車またはトロリー)は頭上式ワイヤーからバネ付きのトロリー棒を使用して電気を(一般に路傍のポストから中断される)引く電気バスです。 2本のワイヤーおよび棒は電気道の一部として普通トラックを使用し、こうして1本のワイヤーおよび棒だけ必要とする市街電車完了するように要求されますまたは市街電車とは違って電気回路を。 トロリーバスの歴史は先生がベルリンの郊外の彼の"Elektromote"を走ったときにエルンストWernerフォンSiemens、1882年に4月29日遡ります。 別の実験が米国で行なわれたが、この実験デモンストレーションは1882年6月13日まで続きました、そのあとでヨーロッパに少し進歩がありました。 次の開発は金持ちだが頭の悪い人Gérinが4年間の試験後の1900年のパリ展覧会で実験ラインを作動させたときでした。 最高のSchiemannは7月10日に1901日世界の最初乗客運ぶトロリーバスがBielathalで(ドレスデンの近くで)作動したときにドイツの最も大きいステップを作りました。 Schiemannは造り、Bielathalシステムを作動させ、そしてワイヤーまでそれらを握るために2本のバネ付き水平に平行頭上式ワイヤーおよび堅いtrolleypolesが付いている以下ランニングのトロリー現在のコレクションシステムの、開発と信じられます。 今では標準的なトロリーバスの現在のコレクションシステムはであるもの1904型の、Schiemannまでだけ作動したBielathalシステムが開発したが。 当初現在のコレクションの少数の異った方法がありました。 1902年と1904年間の、そしてウィーンのドレスデンの近くで作動するカールStollが設計しているシステムを譲りますStoll。 ロイドKöhlerまたはブレーメンシステムはブレーメンで試され、Filoviaはミラノの近くで示されました。 リーズおよびブラッドフォードは1911年6月20日にイギリスのトロリーバスを作動させる最初の都市になりました。 ブラッドフォードはイギリスの1972年3月26日に閉まるシステムのトロリーバスを作動させる最後でした。 イギリスの最後の後部入口のトロリーバスはブラッドフォードにまたあり、ブラッドフォードのトロリーバス連合によって今所有されます。 バーミンガムはチャールズオーウェンSilversの指揮のウルヴァーハンプトンはトロリーバスに"無軌道の市街電車"を回したがトロリーバスによって市街電車のルートを取り替える第1でした。 イギリス、最も大きいがあるロンドンに50のトロリーバスシステムがありました。 トロリーバスが1911年にイギリスで着いたまでに、Schiemannシステムはストックポート短命の操作がロイドKölherシステムを使用し、Keighleyが譲るStollシステムを使用したが、確立して、共通でした。 、適切予約購読されるブルックリンマンハッタンTransit Corporation (BMT新しいヨーク)著導かれる米国、ある都市では軽使用されるから最も重い幹線まで及ぶルートのためにバス、トロリーバス、市街電車(米国によって呼ばれる市街電車かトロリーで)および高速転送の地下鉄や上げられたライン(地下鉄)を使用することの全4概念を。 バスおよびトロリーバスは適切ように柵に後で改善できる記入項目システムとして特に見られました。 ブルックリンのBMTが1つのトロリーバスライン、他の都市、特にサンフランシスコ、カリフォルニアおよびフィラデルヒィアだけ造ったが、ペンシルバニアの造られた大型システムはまだおよび"全4"維持します。 米国のいくつかのトロリーバスラインは追跡されたトロリーまたは市街電車のルートにトラック維持か復元を保証する十分な乗客数がなかったときに存在に入って来ました。 同じような方法で、リーズ、イギリスの提案された市街電車の機構は削減されたコストへのトロリーバスの機構に、変わりました。 トロリーバスは北アメリカの珍しい今日ですが、多くの欧州諸国と一般に通り鉄道(市街電車)間のニッチおよびディーゼルバスを占めるロシアおよび中国に共通に、残ります。 世界的に、およそ340の都市か首都圏はトロリーバスによって今日役立ちます。 (更に使用および保存の下で、次詳しく述べて下さい。) 1.の充電されたライン行先か(記入項目の)ドアの方向(回転)車輪の出口の牽引の車輪の装飾的な要素のレトラクターまたはレトリーバーの引き手ロープの靴のトロリー棒のポーランド人の貯蔵のホックのトロリー棒の基盤および整形または囲い板バス数に乗るルートの印の背面図鏡のヘッドライト。 トロリーバスは電動機が急な丘に上るためのディーゼル機関より有効であるので、丘陵性のルートで有利です。 燃焼機関とは違って、電動機は中央植物から力を引き、数分の間損傷なしで積み過ぎることができます。 サンフランシスコおよびシアトル、両方の丘陵性の米国の都市、使用トロリーバス部分的にこのような理由で、別の改善されたエア・クオリティがあること。 この加速およびブレーキがかかる性能を与えられて、トロリーバスは容易に平らな伸張のディーゼルバスにまた優っています。 トロリーバスのゴム製タイヤにそれらによりよい丘登山の機能およびブレーキがかかることを与える鋼鉄柵の市街電車の鋼鉄車輪よりよい付着があります。 柵車とは違って(側面トラックが利用できないかところで)、回送車は切られる道およびトロリー棒の側面に動かすことができま渡るように他の車がします。 さらに追跡されないので、トロリーバスは通りの搭乗の島を除去する縁にディーゼルバスがように引っ張ることができます。 他の電気自動車のように、トロリーバスは化石燃料より環境に優しいですか炭化水素ベースの車(ガソリンかガソリン、ディーゼル、アルコール、等)。 力が自由ではないどんなに、付随の動作減衰量の中心にされた発電所で、作り出されなければならなくて。 一方では、中央作り出された力は通りのレベルで有害なガスおよび微粒子を排出する自身のエンジンを搭載する個々の車があるよりもっと効率的に作り出され、特定の燃料の源にそして汚染制御により従う義務があると同時に独身の源の供給区切られないし。 さらに、ある都市は、カルガリーのような、アルバータ、効果的に排ガス規制タービン造られ、一度取付けられているである風カエネルギーを使用して軽い鉄道ネットワークを走ります。 他の都市はバンクーバーを、紀元前に使用しますトロリーバスに力を提供するのに水力電気を好みます。 トロリーバスのそれ以上の利点はブレーキがかかっている間、再生ブレーキがかかることように知られているプロセスそれらが運動エネルギーからの電気を発生させてもいいことです。 バスか市街電車とは違って、トロリーバスはほとんど静かで、柵のディーゼル機関または車輪の騒音に欠けています。 騒音はのようなそこにパワーステアリングのポンプおよび空気調節のような補助システムから出がちですあります。 これらのシステムのない早いトロリーバスはより静かであり、少なくともイギリスで頻繁に"静かなサービスと"言われました。 別名"静かな死"はだったものに静けさにかなり落ちる何人かの歩行者の犠牲者と不利な点が、しかしありました。 トロリーバスは特に電気が豊富安くであるところで支持され。 例はバンクーバー、カナダおよびシアトル、コロンビア川および他の太平洋の河川から水力発電を引く米国の広範なシステムです。 シアトルはの都心の水辺地帯の近くで二倍に、急な勾配とそして女王アン、最初、および国会議事堂の丘寄与します。 サンフランシスコはHetch都市所有のHetchyの生産工場からハイドロ力を使用してシステムを作動させます。 トロリーバスはアテネのような大きいヨーロッパ都市で、ベオグラード、ブラティスラヴァ、ブカレスト、ブダペスト、キエフ、ライオン、ミラノ、ミンスク、モスクワ、ナポリ、理賀、セント・ピーターズバーグおよびソフィア、またアルンヘム、ベルゲン、Brasov、ブレスト(ベルラーシ)、コインブラ、グディニャ、ローザンヌ、リモージュ、ルツェルン、パーマ、Piatra Neamţ、Plzeň、Prešov、ザルツブルク、Solingen、Szeged、タリンおよびヤルタのようなより小さい物広く使用されます。 これらのゼロ放出車の利点を実現して、他のあるヨーロッパ都市はシステムを再度拡大し始めました。 Lecceのような他の都市は新しいトロリーバスシステムをもたらします。 ケンブリッジでは、マサチューセッツは、トロリーバスシステムハーバード場所に一度市街電車のために使用されたトンネルがあるので生き延びましたドアを左側に要求し、発煙の心配がある。 バスはまたトンネルを使用しますが、トロリーバスは人気があるなサポートが原因に残ります。 再ルーティングは、一時的か永久的、通常バスが他のトロリーバスのルートが作動する隣接した商業地区の通りでルートを定め直されるかもしれない"都心の"区域のすぐに利用できる外側ではないです。 この問題は早い2008年にバンクーバー、頻繁に使用されるトロリールートで爆発がブロードウェイを閉めたときに強調されました。 閉鎖のために、トロリーはルートを離れて迂回するために複数のキロメートルスケジュールを離れておよびトロリー去るワイヤーにとどまるためによくunservedルートの大部分を強制されました。 あるトロリーバスシステムは頭上式ワイヤーの混乱が見苦しかったことを不平を言っていて都市居住者が審美的な理由のために、批判されました。 交差に頻繁にラインワイヤーの多数の交差そして一点に集中するセットによる"webbed天井"の出現があります。 Dewirementsは時々これが十分維持された頭上式ワイヤーが付いているシステムで比較的まれであるが起こり、バスを力なしで座礁させて、ハンガー、付属品残します"接触"は蹄鉄を打ちます。 トロリーバスはまたは車が以外ワイヤー機能が提供されないか、後者は新しいトロリーバスの増加した特徴装備されていればがスイッチが付いているワイヤーの2つの別個のセットがです規則的なサービスの互いを追い抜くことができません。 雑種デザインの導入によって、トロリーバスは頭上式ワイヤーにもはや結ばれません。 80年代以来、サンフランシスコ、バンクーバーそして北京のTransLinkのMuniのようなトロリーバスシステムは、他の中で、車がワイヤーから遠くになかなり長い間隔に急に作動する電池が装備されているトロリーバスを購入しました。 またSupercapacitorsが短い間隔を動かすのに使用されるかもしれません。 ディーゼル燃料の費用および粒状物質および多くの都市の窒素化合物放出高めることによって問題は第一次運輸モードまたは高速転送および通勤者の鉄道ネットワークへの補足として最も最高のな選択として、トロリーバス、見られるかもしれません。 ある人々はトロリーバスが未来の水素の経済で時代遅れになるが、直接電気伝達は燃料電池によって電気に再び水素および転換の水素、交通機関および貯蔵にエネルギーの転換よりはるかに有効(2つ以上の要因によって)ですことを提案しました。 トロリーバスが電気であるので、ディーゼルかガソリンエンジン車によって比較される少しだけ騒音を作り出します。 これは利点として主に見られる間、トロリーバスを聞くことを恋しく思うために、通りを交差させるときまたそれをですunobservant歩行者および他の打たれるモーターリスト、および危険のためにより容易作ります。 従って、オーストラリアのトロリーバスで時々"ささやく死として"知られていました。 トロリーバスは路面電車によって頭上式ワイヤーおよび他の電気下部組織を(サブステーションのような)共有できます。 これは原価節約でこれが単独でトロリーバスを取付け、作動させる費用上の潜在的な節約にだけ関係しているけれども、トロリーバスが既に市街電車がある交通機関に加えられるとき起因できます。 トロリーバスワイヤースイッチは(一部の国の"カエルと"言われる)トロリーバスラインが2に分岐するところで使用されます。 スイッチはにによって"または"生産高"の位置"まっすぐにあるかもしれません; それは"位置によって"に普通誘発されなかったらまっすぐに残り、それに数秒後に戻ります。 誘発は頻繁にスイッチ自体の近くのの前の各トロリーバスワイヤーに、付す組の1の接触または電磁石、引き起こされます。 多数枝は複数のスイッチを取付けることによって扱うことができます。 例えば、ストレート型、左折か右回転を提供することは交差で分岐します、1つのスイッチは間隔左折車線上のラインを選ぶ交差からの取付けられ別のスイッチは交差および右の回転の近くにその間まっすぐに選ぶために取付けられます。[7] (これは交通directionalityが右利きの米国のような国の整理です、; イギリスおよびニュージーランドのような左利きの交通国では右回転車線にアクセスするのに、スイッチが交差からの間隔使用され交差の近くのスイッチは左折のフォークのため代りにです。
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漫画引くことグラフィックフラッシュ芸術記号シルエット
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商品 ID: 235923789713099563
出品日: 2010/2/14 17:53
レーティング: G