バッグについて
販売:
このデザインについて
ドッグヘア構わない · 笑える犬ママユーモア トートバッグ
「後でコロコロかけよう」と「もう犬が住んでる」 の間くらいの感覚で、このデザインは永遠の家を見つけました。犬ママの生活をありのままに表現しています:あらゆるものに毛がつく、でも全く気にしない、むしろ自慢。ゴールデンレトリーバー好きな人、引き取った犬が2匹どころかもうそれ以上、というレスキューママ、そして毎朝の自分自身へのプレゼントにぴったり。誕生日や母の日、そして「犬がいて愛しているから」という完全に正当な理由にも最適です。
自動翻訳
カスタマーレビュー
5つ星評価のうち星4.1全レビュー数 23
レビュー:23
類似商品のレビュー
5つ星評価のうち星5.0
5つ星評価のうち星5Yukie G.2013年8月21日 • 認証済みのご注文
ベーシックトート
クリエイターレビュー
ペンギンのデザインのものと一緒にイベントで販売する為にまとめて購入しました。
こちらの商品も実際にショッピングのサブバッグとして使ってみて、薄手のキャンバス生地ですがとても丈夫で軽くショルダーの部分も縫製がとてもしっかりしていて惜しみなく使えます。 生地に馴染むような印刷で、落ち着いた感じでそれがまたイベントでも好評でした。
可愛い仕上がりでとても満足しています。こちらの商品も一枚ずつ丁寧にプレスしてあって皺がほとんどなく、タグも一枚ずつ付けて頂けたのでイベント用にとても助かりました。
5つ星評価のうち星4.0
5つ星評価のうち星4 R.2025年10月25日 • 認証済みのご注文
ベーシックトート
予想通りで、他の方のクチコミにあったように生地や縫製はお値段に見合わない、粗末なものでした。しかし、プリントが可愛く、文字は子供の名前に出来たりして、バイオリンのレッスンバックとして絵柄は気に入りました。
。
5つ星評価のうち星5.0
5つ星評価のうち星5五月渡部2020年3月30日 • 認証済みのご注文
ベーシックトート
Zazzleレビュープログラム
思うように作成して出来上がりも満足しています。布は思っていたよりも薄手でしたが、昨今必要なエコバック方向に考えた際、個性と魅力にあふれた品になると思いました。 布に思うように印刷できて嬉しい仕上がりでした。
言葉はあっていないかもしれませんが、作成しやすさ、ダイナミックさがあって作成も楽しかったです。
タグ
その他の情報
商品 ID: 256836105129933773
出品日: 2026/4/19 12:16
レーティング: G



