ポストカードについて
販売:
このデザインについて
パイオニアゼフィル1934 ポストカード
パイオニアZephyr 1934 (www.railphotoexpress.biz) Pioneer Zephyrは、1934年にバーリントンとして知られるシカゴ・バーリントン・クインシー鉄道(CB&Q)でブッド社が1934年に建設した、ジャコブス・ボギーと永久に連結した鉄道車で形成されたディーゼル動力鉄道。ステンレス鋼を多用した列車で、元々はゼフィルと呼ばれ、州での旅客鉄道の広告販売促進の道具として使われ統一されたた。建築には、ステンレス鋼と接合するショット溶接(特殊なスポット溶接)、その重さに対する関節などの革新減らも含まれていた。1934年5月26日、コロラド州デンバー – イリノイ州シカゴ間の走行速度記録を樹立し、1015マイル(1,633キロ)の非「ストップDawn-to-Dusk」を平均速度17mphで13時間5分で打ち上げた(1,633km)24 km/h)。 その一区間は走時速112.5m(181km/h)に達し、当時の米国の陸上速度記録である時速115m(185km/h)からわずかに近い速度となった。 1934年インスパイアの映画と列車の愛称「シルバー・ストリーク」の歴史的なダッシュ。
この列車は1934年11月11日にミズーリ州カンザスシティ間の定期収入サービスに入った。ネブラスカ州オマハ;そして、ネブラスカ・リンカーン。1960年にシカゴの理工博物館に寄贈され、公開されたまま引退するまでこの路線を運営した。この列車は一般に、アメリカの鉄道で最初に成功した列車と見なされている。1934年4月9日、Budd Companyが完成した第1号Zephyrは、8気筒600馬力(447 kW)、8-201-AモデルWintonエンジンを搭載。すぐにアメリカ鉄道の蒸気機関車を変速させたディーゼル機関車のように、このエンジンは発電機を動かした。その時、発電した電気食べ物を与えは、列車の前のトラックの車軸に接続された電動牽引機によって作られた。
列車の機関士は、列車の鼻の小さな区画に座り、素晴らしい引越し業者の真正面に座った。第1車体の後ろは長さ30フィート(9.1m)の鉄道郵便局区間だった。2台目の車体は、小手荷物売り場と、短いバッフェと客車売り場20名で構成されていた。3人目で最後の車体は、当初建てられた通りハーフコーチ(40名乗客席)とハーフ展望車(12名乗客席)に編成された。 この列車は建設時に72席で、運5万ポンド(22.7トン)の荷物と貨物を運ぶことがで表現きた。この列車の公式《キリスト教》洗礼式や命名式は、1934年4月18日にペンシルバニア州フィラデルフィアにあるペンシルバニア鉄道の広い通り駅で発生した。
自動翻訳
カスタマーレビュー
5つ星評価のうち星4.8全レビュー数 46
レビュー:46
類似商品のレビュー
5つ星評価のうち星5
space c.2018年12月13日 • 認証済みのご注文
ポストカード, サイズ: スタンダードポストカード, ペーパー: シグネチャーマット, 封筒: なし
クリエイターレビュー
赤の色が華やかでした。年賀状として送ろうと注文したので、きれいな仕上がりで満足です。 調和のとれたきれいな発色でした。新年のお祝い華やぎムードがあって、満足です。
5つ星評価のうち星5
space c.2018年12月16日 • 認証済みのご注文
ポストカード, サイズ: スタンダードポストカード, ペーパー: シグネチャーマット, 封筒: なし
クリエイターレビュー
発色、紙質、模様の出方、お値段のバランスが良いです。ちょっとしたお礼状に使いたいです。 全体的に、バランスの良い発色で満足です。
5つ星評価のうち星5
Teito T.2017年12月30日 • 認証済みのご注文
ポストカード, サイズ: スタンダードポストカード, ペーパー: シグネチャーマット, 封筒: なし
クリエイターレビュー
紙質しっかりしています。
ペーパータイプはマットをおすすめします。
実際にポストカードとして使用する場合も、ペンでも書きやすいです。
コレクションやディスプレイ用途であっても指紋がセミグロスよりもつきづらいですし、100円ショップなどのハガキサイズのクリアポケットに入れておけばすごく良い感じです! 印刷もクッキリハッキリで問題はこれと言ってなく、満足できました。
タグ
その他の情報
商品 ID: 239614828985134117
出品日: 2013/3/2 7:33
レーティング: G
最近閲覧された商品




