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ファンゴッホの花が花瓶 カーエアーフレッシュナー
ファン・ゴッホにとって珍しいのは、彼のパリ時代のポンダニエールの繊細な取り扱いであり、その場面はほとんど説明されないが、単にブラシの先端書の「です」と、まったく同じ方法で提案され日本のた。しかし、確かにそれ以上のものがあった。確かに日本のプリントの中で彼は他の人が見たものや恩恵を受けたものであった平調や唐草、この場合には二次元宇宙という表現形式よりも装飾的に見えるものを見たが、それでも彼の表現の基礎を築いたのである。そして彼は、単に技術的な自由の意味ではなく、道徳的意味においても、ガウギンが「万物を敢えて挑戦する権利」と呼んでいることを、何よりも見出した。この資格はあまりにも強くはないもし、我々は信じられないほどのコントラスト – 夜と日 – ニュエネンの抑えられた色とアルレのヒマワリの炎の間の太陽のを考慮する。それは再生の自然と人間全体の出現であり、アルル時代からペール・タンギーポートレート(1886)と花で満たされたレストラン(1887)の時代を振り返ると、ポインティリストや新印象派よりも春のように思われる絵画が、ヴィンセント・ダッチマンが勇気を得た理由を見ることができる圧制的な絵画の伝統と、彼のイメージを反映していない見せ掛けの現実もしか、あるいは、それが最も単調で活気のない方法でそれを反映していた。
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商品 ID: 256526879058970342
出品日: 2025/9/3 14:33
レーティング: G
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