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フラクタルショファー – Rosh Hashanah
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ペーパータイプ
シグネチャーマット
18 pt thickness / 120 lb weight
Soft white, soft eggshell texture
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このデザインについて
フラクタルショファー – Rosh Hashanah
星空の背景描写画像に重ね合わせたシュファー(ラムのホーン)のフラクタルを特徴とする。主な色は黄色、白、青である。ヘブル読文字の「שנה טובה ומתוקה」(Shanah tovah umetuka - Have a Good and Sweet Year)も青と白で白熱[赤熱]光を放つ登場する。ラムや他の甲羅の動物の角から靴を作る。古代イスラエルでニュームーン(ロシュ・チョデーシュ)を発表し、人々を呼び合うために使われた。それは吹Rosh Hashanahの上にも行われ、新年の始まりを告げ、悔い改めを求める呼び掛けに目覚める必要があることを意味し、Rosh Hashanahの第二の日の部分とつながりして読、アブラハムが息子のアイザックの代わりにラムを犠牲にするアイザックののバインド(創世記222222222章)。海岸はタナチやタルムード、ラビ文学でよく言及されている。休日開戦や行列、開戦の印として用いられた。おそらくショファーに対する最も有名な聖書的な言及はヨシュア書で起こり、そこではショファロー(ショファーの複数)がエリコの街を捕獲するために使用された。その海岸は吹そしてユダヤ人は町を占領できた。戦場は一般に戦地に連れ出され、戦闘がいつ始まるかを軍が知っていた。この海岸に吹行く人は丘の上から軍隊に呼び出す。部隊は明確な音を立てていたので、全員が位置から遠い距離の声を聞くことができた。「そこで主はヨシュアに言われた、・・・すべての武装のまわりにした人々と共に町を歩み去った。6人の日。箱舟の前に雄羊の角の七人の祭司のトランペットを持っている。七日目には司祭のまわりにのラッパを持って七回吹市街を歩く。トランペットの上で長い爆音が聞こえると、すべての人が大声で叫ぶ与え。その後、街の壁が崩壊し、人々は真っすぐに上がってくる。(ヨシュア6:2-5)」エルサレムの神殿では、時にはトランペットと一緒にショールを使用した。元旦には楽器を中央に置き、その両側にラッパを並べ、山羊の角をまっすぐに形を整え、金ゴールドでマウスピースで飾った形のショールを用いて大儀を執り行った。断食日では大儀を行い、中央にトランペットを配り、左右にショールを配った。その大事な行事には雄羊の角が形を変えて曲がり、口金に銀で飾られていた。10年のヨム・キプールでは正月まで盛大に式典が行われた。Rosh Hoshanaはユダヤ人の新年だ。"射手"と呼ばれる儀礼的な角は、神が王吹であることをユダヤ人に思い出させる。象徴的な食べ物と食べの饗宴はロシュ・ハサナで、次の10人の日は悔い改めに費やされる。Rosh HashanaはYom Kippurで終わる。ヨム・キププルは裁きの日であり、その間に祈りの言葉は許頼可のために作られる。ロシュ・ハサナと他の完全な休日(贖いの日、収穫の取り入れ[サッコット]、過ぎ越し、週の饗宴 – ペンテコステ独身のス)で、祭司は完全な休日を祝って2つの犠牲を完成させた、ロシュ・ハサナでは、特別な犠牲の間に何か。間違いなく2つのショファル遊サウンダーは長いノートと1つのトランペット遊プレイヤーは短いノート。従って、ロシュ・ハシャナはヨムテリア(爆風の日)と呼ばれる。それ以外の場合は、トランペットは「最高の請求」を持っていた。 Rosh Hashanah27aは、この主張を支持する: "Rabaと言うか、またはR. Joshua B. Leviだったかもしれない。 – 「トッパ書と神殿の王の前でシャウトの音で、我々はトランペットとショールの音を必要とし、他の場所では必要としない。 Rosh Hashanahはジュビリー年を発表し、ヨム・キプールの海岸の音は金融債務の実際のリリースを宣言した。聖書の時代以降は、ミュージカルの楽器が禁止され遊、寺院の破壊を悼む印として信仰の場が広まった。この大雨は、新年と新月を発表し続け、シャバトを紹介し運て、ロシュ・ハサナに向かって、ヨム・キプルで断食の日の終わりを告げ、夕べでサービスが完了した後に終わりを告げる。世俗的な使用は捨てられていた(ただし、1967年のエルサレム再統一を記念してショールが鳴らされた)今日のショールは主にロシュ・ハサナと関連している。(ヘブライ語で「年の長」を意味する)とヨム・キププル。この海岸はロシュ・ハサナの重要な部分であり、休日の別の名前はヨム・テリア(「ショファーブラストの日」)である。ショールはロ吹シ・ハシャナの二つの日のそれぞれで100回ある。しかもしし、シャバットのRosh HaShanah滝の日の一つ、しかし、ショールは吹ない。有名なユダヤ人の哲学者Maimonidesによると、ロシュ・ハシャナのショファーの音は、魂を目覚めさせ、悔い改めの重要な仕事(テシュバ)に注意を向けるためのものだという。ロシュ吹・ハシャナの海岸に対する戒めであり、この休日に関連する4つの具体的な海岸の爆風がある:テキああ–3秒ほど続く途切れのない爆風シャバリム – テヤは3つのセグメントに壊れた9つの急火でテキヤ・ジェドラーは、多くの噴火吹き者が大幅長に行くことを愛する。その吹場の人をトケアと呼び、それぞれの音を出すのは簡単の仕事ではない。この記事の最後までスクロールして、Rosh HaShanahの4つのショールサウンドを示すビデオへのリンクを探す。この地素晴らし域と結び付いた象徴主義と、正しい地を構成する法律の要件がある。聞き手の中で神を呼び起こすことを目的とするロシュ・ハサナの海岸は、人工の楽器で構築されない場合がある。自然の型枠と自然の空洞の中の楽器で、神が人間に呼吸する人間の呼吸によって音が生み出される。この純粋で自然な音は、ユダヤ人が導くと呼ぶ生活を象徴している。さらに、最も望ましいショールはラムの曲がった角である。その雄羊はアブラハムが自分にとって最も喜んで犠牲を払った事を思い出大切させる。角の曲線は悔い改める者の鏡を表している。サクを犠牲にするために神アブラハムがアケダを頼語る時、その音が響く。物語(創世記22:1-24)は、アブラハムがナイフを持ち上げ、神が自分の手を留め、近くの茂みに捕らえられた雄羊に注意を向けさせるだけのために彼の息子を殺す。アブラハムはラムを犠牲にした。この話を聞いた中学生の中には吹、彼が戦場に行く時は必ず神が彼の息子を犠牲にするアブラハムの意志を思い出し、その力を聞いた者を許すと主張する者もいる。この方法で、ちょうど射撃突風が私たちに悔い改めのハートを向けることを思い起こさせるよう、彼らは神にも私たちの不法侵入を許すよう思い起こさせる。このショールはまた、ローシュ・ハシャナの王として神を戴冠するアイディアと関連している。トケアが噴火の音を出すために使う息は、神が人類の創造の際にアダムに初めて息を吹き込んだ生命の呼吸とも関連している。実際には、アシュケナジとセファルディのショールは家畜の雄羊の角から作られ、イエメンのショールはクドゥーの角から作られる二つの種が一般的に使用される。モロッコのショールはカーブのない平らなショールで、主なカーブの他に;何年も前に、モロカンのユダヤ人がユダヤ教の練習を許可されなかった時、その平らな形のために彼らの服でそれを隠すことは簡単だった。
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5つ星評価のうち星5
千葉 幸子2017年12月6日 • 認証済みのご注文
二つ折りカード, サイズ: スタンダード(12.7cm x 17.78cm), ペーパー: シグネチャーマット
Zazzleレビュープログラム
デザインもカラーも綺麗で可愛く素敵でした。
日本にはないデザインでした! とても綺麗なハッキリとしたカラフルな色でした。
5つ星評価のうち星5
Nobu T.2017年1月30日 • 認証済みのご注文
二つ折りカード, サイズ: スタンダード(12.7cm x 17.78cm), ペーパー: シグネチャーマット
クリエイターレビュー
簡単にカスタマイズが出来ました、紙も良質の紙でした。 印刷はすばらしく光沢がありとてもよいプレゼントになりました。
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商品 ID: 137932685817341910
出品日: 2018/9/25 0:18
レーティング: G
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