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フランツマルク – ブルーホースI 1911エクエスウマ科のトラン ポストカード
タイトルDeutsch: Blaues Pferd I Year 1911キャンバスのテクニック油Deutsch: 112 × 84,5 cm.アルマナックの創立者で、その名は後にコラボレーションするアーティストのサークルの代名詞となった。フランツ・マー生まれクは1880年にドイツのミュンヘンに住んでいた。父のウィルヘルムはプロフェッショナルの風景画家で、母のソフィーは厳格なカルヴァン主義者だった。1900年にミュンヘンファインアート学院で勉強を始め、先生にはガブリエル・フォン・ハックル、ヴィルヘルム・フォン・ディーズが含まれる。1903年と1907年にはフランス、特にパリで過ごし、市内の美術館を訪れ、多くの写真をコピーした。パリで芸術的はサークルに出入りし連絡て、サラ・バーンハルトら多くのアーティストと交わり、ヴィンセント・ヴァン・ゴッホの作品に強い親近感を持つようになった。この時期にマークは、9歳の年老アネッタ・フォン・エカルトと長年の関係を持ち、2つの結婚を含む様々な人間関係に携わっていた。その中で結婚したは、最初にマリー・シュヌエ、次にマリア・フランクと結婚した。1906年には兄弟のビザンティストと交易し、サロニキや山・アソスなどギリシャ各地を旅した。1910年に画家のマッケと大威厳があるきな友情を築いた。1911年にマッケ、ワッシリー・カンディンスキーなどのアーティストと共にDer Blaue Reiter artist circleを結成し、ネウエ・クンストラーヴェレーニグン運動から切り離すことを決めた。彼は1911年12月から1912年1月の間にミュンヘンのThannhauser Galleriesで行われた最初のDer Blaue Reiter展で彼の作品のいくつかを紹介した。ドイツの表現主義運動の頂点であり、ベルリン、ケルン、ハーゲン、フランクフルトでも上映された。1912年にはロバート・ドローネーと出会い、色や未来的な手法を用いた作品はマー専攻のクの作品に影響を与えた。マークは未来主義とキュービズムの影響を受け、彼の芸術はスタークとなり、自然の抽象芸術となった。彼の名は第一次世界大戦で戦闘から撤退する著名な芸術家のリストに載っていたが、命令が出る前に運、ヴェルダンの戦い(1916)で彼は頭に打たれ、シェルの破片によって即死した。マルクは60人のプリントをウッドカットとリトグラフで作った。彼の成熟した作品のほとんどは、動物を描く。通常は自然な環境で。彼の作品は明るい原色、動物に対するほぼ立体派の描写、非常に単純で深い感情の感覚が特徴で、彼の時代でも影響力のあるサークルで注目を集めた。Marc与えは、彼の作品で使用した色に感情的な意味や目的、青は男らしさと精神性に使用され、黄色は喜びを表し、赤は暴力の音を包み込んだ。1936年と1937年にはナチスから「エンタルテーター・クンストラー」(「縮重芸術家」)と非難され、ドイツの美術館から約130点が収蔵された。フランツ最高の・マルクの知られ絵画るTierschicksale(別名Animal DestiniesまたはFate of the Animals)はKunstmuseumのバーゼルにつるある。Marcは1913年に完成した。この作品は、「差し迫った大変動の緊張が社会に及んでいた」という時代に、美術史家の一人が指摘したように完成した。[1] キャンバスの裏側には書、「ウント・アレス・セインのフラメンド・レイド」(「そして全てが燃え上がる苦しみだ」)とマーク。第一次世界大戦の書間に徴兵され、マルクは彼の妻に絵画対して、それは「この戦争の予感に似ている – 恐ろしく粉々に。僕にはほとんど想像できない」 1998年10月、ロンドンのクリスティーのアートオークションハウスでマークの絵画の一部が記録的な価格を獲得した。その中には、3.30mドルで販売されたRote Rehe I(Red Deer I)も含まれる。1999年10月、ソテビーのロンドンでDer Wasserfall(The Waterfall)が個人コレクターに506mで売却された時に、この記録を上回った。この価格はフランツ・マルクの作品と20世紀ドイツの作品の両方の記録を絵画樹立。表現主義表現主義は20世紀初頭にドイツで生まれ絵画た詩や詩の文化運動であった。その典型的な特徴は、世界を完全に主観的な視点で提示し、激しく歪めて感情的な効果を得て、人の気分やアイディアを鮮やかに伝えることである。表現主義のアーティスト表現は、現実ではなく「生きている」という意味と感情的経験を求めた。第一次世界大戦前までは詩や詩の「前衛運動」として現れ絵画、1920年代にベルリンで人気がピークを迎えたワイマール時代には大衆の支持を得ていた。表現主義は、の、文学、演劇、絵画映画、建築、音楽など多くのアート型枠で展示されている。その言葉はしばしば感情の怒りを意味する。一般的にはマティアス・グリニューアルドやエル・グレコなどの画家を表現主義と呼ぶことができるが、実際には20世紀の作品を中心に使われている。個人の視点に対する表現主義ストレスは、実証主義や自然主義や印象主義など芸術的の他の運動に対する反応でもあった。Der Blaue Reiter (The Blue Rider)は、ドイツのミュンヘンにあるNeue Kunstlervereinigung Munchenのアーティストのグループである。Der Blaue Reiterは1911年から1914年までのドイツの運動で、表現主義の根幹を成し、1905年に設立されたDie Bruckeと共に活動した。Les Fauves (フランスの For The Wild Beasters)は、20世紀初頭の画家たちの短命で自由なグループであり、その作品は印象派が保持する具象的または現実的な価値観よりも質感と強い色彩を重視したモダン。1900年から1910年を超えのまわりにてスタイルとしてフォヴィズムが続く一方、その動きは1905年から1907年の3年間で続き、3回の展覧会を開催した。運動の指導者はアンリ・マティスとアンドレ・デランだった。DER BLAUE REITER Der Blaue Reiter (The Blue Rider)は、ドイツのミュンヘンにあるヌエ・クンストラーヴェレーニグン・ミュンヘン出身のアーティストのグループ。Der Blaue Reiterは1911年から1914年までのドイツの運動で、表現主義の根幹を成し、1905年に設立されたDie Bruckeと共に活動した。ワッシリー・カンディンスキー、フランツ・マルク、マ威厳があるーク、アレクセイ・フォン・ジャウェレンスキー、マリアンヌ・フォン・ウェレフキン、ガブリエル・ミュンター、リオネル・フェインンガー、アルバート・ブロッホらは、カンディンスキーの最後の審判の拒絶に応え絵画て、グループを設立した。Der Blaue Reiterは中央宣言を欠芸術的いていたが、KandinskyとMarcを中心にのまわりにした。ポール・クレーも巻き込まれた。1903年に作成さ来れたKandinskyの動絵画作の名前(イラストレーション参照)。また、この名前はマークの馬に対する熱意とカンディンスキーの青い色への愛情に由来すると言われている。カンディンスキーにとって、青は霊性の色である。青が暗いほど、人間の永遠への欲求を目覚めさせるほど(彼の1911年のスピリチュアルを参照)。その中で芸術的は、アーティストからアーティストまで様々なアプローチと目的を持つが、アーティストはアートを通してスピリチュアルの真理を目指す共通の欲求を共有し表現た信じ。アートのプロモーション、ビジュアルアートと音楽のつながり、色のスピリチュアルと象徴的な結びつき、自然への直感的なアプローチ。メンバーはヨーロッパの中世アートや原始主義に興味を持ち、フランスのコンテンポラリー非具象的なアートシーンにも興味を持っていた。キュビスト、フォヴィスト、レイオニストのアイディアとの出会いの結果、彼らは抽象化に向かって移動した。Der Blaue Reiterは1911年と1912年にドイツを巡業した展覧会を開催した。また、子供の絵画と共コンテンポラリーに初期の、アルマナックやフォークアートを発表した。1913年にはドイツ初のヘルブスタロンに出品した。1914年の第一次世界大戦で分裂。フランツ・マルク威厳があるとマッケは戦闘で殺された。ワッシリー・カンディンスキー、マリアンネ・フォン・ウェレフキン、アレクセイ・フォン・ジャウェレンスキーは市民権を得てロシアに戻ることを余儀なくさロシアのれた。グループ内でも意見の相違があった。その結果、Der Blaue Reiterは短命で、1911年から1914年までの3年間しか続かなかった。1923年にカンディンスキー、フェインンガー、クレー、アレクセイ・フォン・ジャウェンスキーがDie Blaue Vier(Blue Four)グループを結成し、1924年に州に出展統一された。Der Blaue Reiterの絵画の豊富なコレクションが、ミュンヘンのレンバッハハウスにあるStadtische Galerieに展示されている。の絵画表現の仕方絵画で、型枠は多い。スケッチ、構成または抽象化および他の美学は、開業医の表現と概念の意図を明らかにするのに役立つかもしれない。絵画は自然主義的で具象的なもの(静物や風景など)絵画で、写真や抽象芸術に語り物の内容、象徴、感情、自然の政治的な内容を読み込むことができる。絵を描は、表面に絵を描、顔料、色その他の媒体を塗布する習慣である。芸術では、この言葉は行為と結果の両方を表し、これはAと呼ば絵画れる。絵画は、壁、紙、キャンバス、木、ガラス、漆、粘土、コンクリートなどの表面を支えるために持っているかもしれない。絵画は飾金ゴールドの葉を用いて、砂や土モダン、紙の屑など他の素材を取り入れた絵画もある。東西の美術の歴史の一部絵画は、スピリチュアルのモチーフやアイディアが多く、陶芸の神話的姿を描いた作品絵画や、インテリアの壁やシスティン礼拝堂の天井の聖書的な情景や、仏の生活や東の宗教起源の情景など描写、多岐にわたっている。21世紀の初め絵を描の、継続的かつ現在の方向の中には、Monochrome、アニメーションエッジ絵を描、幾何抽象化、横取り、写実性、写実性、表現主義、ミニマリズム、叙情的抽象性、アート、アート、抽象芸術表現主義、表現主義、カラー絵を描フィールド、ネオ表現主義、ネオ表現主義、コラージュ、アセンブリメディア、アセンブラのコンピュータ、モダンな、ネオ環境のを形成し、は、風景を形成し、ガラスのを形成します。東の歴史的絵画な平行な発展は、一般的に西絵画の、数世紀前に。アフリカ美術、イスラム美術、インディアン美術中国の、美術日本の、芸術は、それぞれ西洋美術に大きな影響を与え、最終的には西洋美術に対してアフリカ美術、イスラム美術、美術、芸術、芸術、芸術が大きな影響を与えた。最も古い絵画はフランスのグロッテ・ショーベトにあり、およそ3万2000歳の歴史を持つ歴史家がいると主張している。彼らは刻ま色彩の鮮やかれ、赤い黄土と黒い顔料を使用し、馬、サイ、ライオン、バッファロー、マンモスや人間はしばしば狩りを示す。しかし、オーストラリア北部の絵画アーネム・ランドにある2つの岩場で、の最も早い証拠が発見された。これらの場所の材料の最下層には、6万年前と推定される使用済み破片がある。考古学者は絵画、40000年の歴史を持つ北西オーストラリアのキンバリー地方の石灰岩の岩場で保存された岩の断片を発見した。フランス、スペイン、ポルトガル、中国、オーストラリア、インドなど、世界各地の洞窟の絵画の例がある。西洋文化では油絵や水彩画絵画が知られ最高のたメディアで、豊かで複雑なスタイルや主題の伝統がある。東では、インクとカラーインクは歴史的に、同じように豊かで複雑な伝統を持つメディアの選択を支配していた。種違う類絵を描は通常、色素が懸濁または埋め込まれている媒体によって識別され、粘度、混和性、溶絵を描解、乾燥時間など、色素の一般的な動作特性を決定する。
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5つ星評価のうち星4.8全レビュー数 46
レビュー:46
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5つ星評価のうち星5
space c.2018年12月13日 • 認証済みのご注文
ポストカード, サイズ: スタンダードポストカード, ペーパー: シグネチャーマット, 封筒: なし
クリエイターレビュー
赤の色が華やかでした。年賀状として送ろうと注文したので、きれいな仕上がりで満足です。 調和のとれたきれいな発色でした。新年のお祝い華やぎムードがあって、満足です。
5つ星評価のうち星5
space c.2018年12月16日 • 認証済みのご注文
ポストカード, サイズ: スタンダードポストカード, ペーパー: シグネチャーマット, 封筒: なし
クリエイターレビュー
発色、紙質、模様の出方、お値段のバランスが良いです。ちょっとしたお礼状に使いたいです。 全体的に、バランスの良い発色で満足です。
5つ星評価のうち星5
Teito T.2017年12月30日 • 認証済みのご注文
ポストカード, サイズ: スタンダードポストカード, ペーパー: シグネチャーマット, 封筒: なし
クリエイターレビュー
紙質しっかりしています。
ペーパータイプはマットをおすすめします。
実際にポストカードとして使用する場合も、ペンでも書きやすいです。
コレクションやディスプレイ用途であっても指紋がセミグロスよりもつきづらいですし、100円ショップなどのハガキサイズのクリアポケットに入れておけばすごく良い感じです! 印刷もクッキリハッキリで問題はこれと言ってなく、満足できました。
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その他の情報
商品 ID: 239975796640438973
出品日: 2010/2/17 17:22
レーティング: G
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