フランツ・マルク-小さく青い馬1912の油のキャンバス コーヒーマグカップ (左)フランツ・マルク-小さく青い馬1912の油のキャンバス コーヒーマグカップ (正面左)フランツ・マルク-小さく青い馬1912の油のキャンバス コーヒーマグカップ (正面右)
フランツ・マルク-小さく青い馬1912の油のキャンバス コーヒーマグカップ (中央)
¥3,125
マグカップにつき
 

フランツ・マルク-小さく青い馬1912の油のキャンバス コーヒーマグカップ

5つ星評価のうち星4.8
全レビュー数 51
| .によるデザイン
商品の詳細を見る

このカテゴリの他のデザイン

マグカップについて

販売:

スタイル : クラシックマグ

Zazzleのオーダーメイドマグを大切な人に贈るもよし、自分自身の喜びや笑いを引き出すデザインで楽しむもよし。オリジナルのフォトマグを作ったり、面白いジョークマグのコレクションをチェックしたり、モノグラムでパーソナライズしたり、1000万種類のデザインの中から自分らしさを表現できます。

  • 容量:325 ml または 444 ml
  • サイズ:
    • 325 ml : 直径 約8.1 cm × 高さ 9.7 cm
    • 444 ml : 直径 約8.6 cm × 高さ11.4 cm
  • 電子レンジ・食洗機対応
  • 電子レンジから取り出す際は注意してください。熱すぎる場合は鍋つかみや手袋を使用してください。空のマグを電子レンジで加熱しないでください。
  • 丈夫なセラミック製
  • 注文に応じて、ネバダ州リノでプリントされます
  • 過剰に注がないよう注意し、熱い液体で火傷しないようにしてください
  • 熱い液体を入れた状態では子供の手の届かない場所に保管してください

このデザインについて

フランツ・マルク-小さく青い馬1912の油のキャンバス コーヒーマグカップ

フランツ・マルク-小さく青い馬1912の油のキャンバス コーヒーマグカップ

タイトル ドイツ: DasのblaueのPferdchen年の キャンバスの 1912年の技術の油は58   cmの× 73の  cmの寸法を測ります。 彼は年鑑が名前後でそれで協力している芸術家の円と同義になった"Der Blaue Reiter"の創立会員("青いライダー")でした。 フランツ・マルクはミュンヘンのドイツの町の1880年に生まれました。 彼の父、ウィルヘルムは、専門の景色ペインターであり、彼の母Sophieは厳密なカルビン派でした。 1900年に、彼は彼の先生がガブリエルフォンHacklおよびウィルヘルムフォンDiezを含んでいるファインアートのアカデミー、ミュンヘンで調査し始めました。 1903年および1907年に彼は都市の博物館を訪問し、イメージの多数をコピーするパリのフランスの時間を、特に使いました。 パリでは、彼は何人かの芸術家が付いている接触に彼を、サラ・ベルナールを含んで連れて来、彼がフィンセント・ファン・ゴッホの仕事のための強い類縁を発見した芸術的な円に度々行きました。 この期間では、MarcはアネットフォンEckardt、結婚したなantiquaryと年の長さの出来事を含むいくつかの嵐の人間関係に、9年彼の年長者およびMarie Schnuerへのマリアフランクへの2つの結婚、最初に、そしてかかわりました。 1906年に、彼はSaloniki、アトス自治修道士共和国および他のいろいろなギリシャの位置に彼の兄弟、貿易によるByzantinistと、旅しました。 Marcは1910年に芸術家とのアウグスト・マッケ重要な友情を開発しました。 1911年に彼はMacke、Wassily Kandinsky、およびNeue Künstlervereinigungの動きから裂けることにした他の芸術家が付いているDer Blaue Reiterの芸術家の円を形作りました。 彼は1911年12月と1912年1月間のミュンヘンのThannhauserのギャラリーでDer最初のBlaue Reiter展覧会で彼の仕事の複数を示しました。 展覧会は頂点ドイツの表現主義者の動きのそしてまた示されているベルリン、Köln、ハーゲンおよびブランクフルトででした。 1912年に、Marcはまた色および未来派方法の使用がMarcの仕事の専攻のな影響だったロバートDelaunayに会いました。 Marcは未来派および立体派によって影響を及ぼされるようになり、彼の芸術は実際のところ硬直し、抽象的になりました。 彼の名前は第1次世界大戦の戦闘から撤回されるべき著しい芸術家のリストにありました。 順序が遂行された前に、彼は頭部で打たれ、貝の破片によって(1916年)ヴェルダンの戦いの間に直ちに殺されました。 Marcは木版画および石版印刷の約60のプリントを、しました。 彼の成長した仕事のほとんどは自然な設定の動物を、通常描写します。 彼の仕事は動物の明るい原色、ほとんどキュービズムの描写、感情の硬直したシンプルおよび彼自身の時間の影響を及ぼす円の通知を蓄積した深遠な感覚によって特徴付けられます。 Marcはまた感情的な意味を与えましたまたは彼が彼の仕事で使用した色への目的、青は雄々しさのために使用され、精神性、黄色い表されたフェミニンな喜びおよび赤は暴力の音を包みました。 Marcの仕事は国民の社会主義者によって見過ごされている行きませんでした; 1936年および1937年に、彼は"entarteter Künstler"としてナチによって("退化の芸術家")非難され、彼の仕事のおよそ130はドイツ博物館から除去されました。 フランツ・マルクで最も最もよく知られた絵画はおそらくKunstmuseumバーゼルでつるすTierschicksale (動物の別名動物の運命か運命)です。 Marcは1人の美術史家が注意したように"切迫した激変の張力社会"を浸透したときに、1913年に仕事を完了しました。[1]キャンバスの後部で、Marcは、"Und Alles Sein ist flammend Leid"の書きました("あるすべては燃えるような苦悶"であり、)。 第1次世界大戦の間に徴集されて、Marcはこの戦争の予感のよう絵画の彼の妻、それに"です書きました--恐ろしく、粉砕します。 私はほとんど私がそれを"。絵を描いたこと想像してもいくないです 1998年10月では、ロンドンのChristieの芸術のせり場のMarcの絵画によって蓄積される記録的な価格の複数、暗唱の熱河省I (I) $3.30mのために販売したアカシカを含む。 この記録は1999年10月にDer Wasserfall (滝)が$5.06mのために私用コレクターへのロンドンのSothebyによって販売されたときに、超過しました。 この価格は両方のフランツ・マルクの仕事のための記録、および20世紀なドイツの絵画を置きました。 表現主義の表現主義は20世紀のはじめにドイツに起きる詩歌および絵画の文化動き、最初にでした。 その典型的な特性は感情的な効果を得、鮮やかに個人的な気分およびアイディアを送信するために激しくそれを歪める全く主観的な見通しの下で世界を、あります。 表現主義者の芸術家は物理的な現実よりもむしろ"生きた"、感動すべき経験であることの意味を表現するように努めました。 表現主義は最初の世界大戦の前に詩歌および絵画の「前衛の動きとして」現れました; ワイマール年では多くの視聴者によって認められ、人気ピークを、20年代の間にベルリンで持っています。 表現主義は下記のものを含んでいる多くの芸術的な表現形式で表わされます: 絵画、文献、劇場、フィルム、建築および音楽。 言葉頻繁は感情的な不安を意味します。 一般的な感覚では、実際に、言葉が20世紀な仕事に主に適用されるけれどもマティアスGrünewaldのようなペインターおよびEl Grecoは表現主義者と呼ぶことができます。 個々の見通しの表現主義者のストレスはまた自然主義および印象主義のような実証主義そして他の芸術的な動きへ反作用でした。 Der Blaue Reiter (青いライダー)はミュンヘン、ドイツのNeue Künstlervereinigung Münchenからの芸術家のグループでした。 Der Blaue Reiterは1911年から1914年をから、持続させている、表現主義へのドイツの動きと共に基本的死にます前の十年1905年に創設されたBrückeでした。 Les Fauves (野生の獣のためのフランス語)は仕事が印象主義によって保たれた描写的か現実的な価値上の絵画的な質そして強い色を強調した20世紀初頭のモダンな芸術家の短命そして緩く分かれることでした。 スタイルとしてフォーヴィスムがおよそ1900年を始め、1910年を越えて続いた間、持続した自体3年ただ1905-1907年動きにおよび3つの展覧会がありました。 動きのリーダーはアンリーMatisseおよびAndré Derainでした。 DER BLAUE REITER Der Blaue Reiter (青いライダー)はミュンヘン、ドイツのNeue Künstlervereinigung Münchenからの芸術家のグループでした。 Der Blaue Reiterは1911年から1914年をから、持続させている、表現主義へのドイツの動きと共に基本的死にます前の十年1905年に創設されたBrückeでした。 Wassily Kandinsky、フランツ・マルク、アウグスト・マッケ、AlexejフォンJawlensky、マリアンヌフォンWerefkin、ガブリエレMünter、リオネル・ファイニンガー、アルバートBlochおよび他は展覧会からのKandinskyの絵画の最後の判断の拒絶に応じてグループを創設しました。 Der Blaue Reiterは中央芸術的な声明に欠けていましたが、KandinskyおよびMarcのまわりに集中しました。 パウル・クレーはまた含まれました。 動きの名前は1903年にKandinskyによって絵画から作成しました来ます(イラストレーションを見て下さい)。 名前が馬のためのMarcの熱意およびKandinskyの色の青の愛から得たかもしれないことがまた要求されます。 Kandinskyのために、青は精神性の色です: より暗い青、もっと永遠のための人間の欲求を覚醒させます(見て下さい芸術のスピリチュアルの彼の1911本を)。 芸術家から芸術家に変わるグループ、芸術的なアプローチおよび目標の中では; 但し、芸術家は芸術によって精神的な真実を表現する共通の欲求を共有しました。 彼らは近代美術のプロモーションで信じました; 視覚芸術と音楽間のつながり; 色の精神的な、記号による連合; そして絵を描くことへの自発、直観的なアプローチ。 メンバーはフランスのヨーロッパの中世芸術および原始主義、またコンテンポラリーで、非比ゆ的な芸術場面に興味がありました。 立体派の芸術家、fauvistおよびRayonistのアイディアの彼らの遭遇の結果として、彼らは抽象的概念の方に動きました。 Der Blaue Reiterはドイツを旅行した1912および1911年に展覧会を組織しました。 それらはまた子供の絵画と共に同世代の人、原住民および民芸を、特色にする年鑑を出版しました。 1913でそれらは最初のドイツ人Herbstsalonで表わしました。 グループは1914年に最初の世界大戦の発生によって破壊されました。 フランツ・マルクおよびアウグスト・マッケは戦闘で殺されました。 Wassily Kandinsky、マリアンヌフォンWerefkinおよびAlexejフォンJawlenskyは彼女達のロシアのな市民権のためにロシアに戻って動くために強制されました。 またグループ内の意見に相違がありました。 その結果、Der Blaue Reiterは短命で、1911年から1914年まで3年だけ間持続します。 1923年のKandinskyでは、形作られるグループFeininger、KleeおよびAlexejフォンJawlenskyはBlaue Vier (青い4)の、および1924年に米国で表わされ、一緒に講議されて死にます。 Der Blaue Reiterによる絵画の広範なコレクションはミュンヘンのLenbachhausのStädtische Galerieで表わされます。 絵画の 絵を描くことは表現のモードであり、型枠は多数です。 スケッチ、構成または抽象的概念および他の美学は従業者の意味深長な、概念的な意思を明示するのに役立つかもしれません。 絵画は(静物画か風景画でように)、の抽象芸術写真自然主義的、描写的である場合もありましたり、物語の内容、象徴性、感情と荷を積まれますかまたは実際のところ政治です。 絵画は表面(支持基盤)にペンキ、顔料、色または他の媒体を適用することの練習です。 芸術では、言葉は行為および絵画と呼ばれる結果を両方記述します。 絵画に壁、紙、キャンバス、木、ガラス、ラッカー、粘土またはコンクリートのようなサポートのために表面があるかもしれません。 絵画は金ぱくによって飾られるかもしれあるモダンな絵画は砂、粘土および一片の紙切れを含む他の材料を組み込みます。 東および西部の芸術の絵画の歴史の部分は精神的なモチーフおよびアイディアによって支配されます; この種類の絵画の例は仏の生命からの場面か東の宗教起源の他の場面まで陶器の神話的な姿を描写するアートワークからシスティーナ礼拝堂の内壁そして天井で描写される聖書場面まで及びます。 21世紀の初めに絵画の継続および流向の間でモノクロ絵画、懸命端の絵画、幾何学的な抽象的概念、割り当て、Hyperrealism、Photorealism、表現主義、ミニマリズム、叙情的な抽象的概念、ポップアート、オップアート、抽象的表現主義、カラーフィールド・ペインティングの絵画、新表現主義、コラージュ、Intermediaの絵画、集合の絵画、コンピュータ・アートは絵画、ポストモダンの絵画、新Dada絵画、定形キャンバスの絵画、環境の壁画、伝統的な姿の絵画、風景画、ポートレートの絵画およびペンキガラスのアニメーションあります。 東の開発平行を西部の絵画のそれら、一般に、少数の世紀先に歴史的に絵を描きます。 アフリカの芸術、イスラム教の芸術、インドの芸術、中国のな芸術および日本のな芸術の、および、結局、逆も同じ各々の持たれていた重要な影響西部の芸術。 最も古い知られていた絵画は約32,000歳であるために何人かの歴史家が主張するフランスのGrotte Chauvetにあります。 それらは赤い黄土および黒い顔料を使用してそして示します頻繁に捜している馬、サイ、ライオン、水牛、マンモスまたは人間を刻まれ、絵を描かれ。 但し絵画の最も早い証拠は北オーストラリアのアルンヘムの土地の2つのロック避難所で、発見されました。 これらの場所の材料の最も低い層で60,000歳があるために推定される黄土の使用された部分があります。 考古学者はまた石の絵画の片を北西オーストラリア、それのKimberleyの地域の石灰岩のロック避難所で維持されて40 000歳日付を記入されます見つけました。 フランス、スペイン、ポルトガル、中国、オーストラリア、インド等世界のをくまなく洞窟壁画の例があります。 西部文化油絵および水彩画の絵画ではスタイルおよび件名の豊富で、複雑な伝統の最も最もよく知られた媒体は、あります。 東では、インクおよび色インクは歴史的に選択均等に豊富で、複雑な伝統の媒体の支配しました。 粘着性、混和性、容解性、乾燥時間、等のようなペンキの一般的な働く特徴を、定める顔料が中断されるか、または埋め込まれること異なったタイプのペンキは通常媒体によって識別されます。
自動翻訳

カスタマーレビュー

5つ星評価のうち星4.8全レビュー数 51
5つ星レビュー計43件4つ星レビュー計7件3つ星レビュー計1件2つ星レビュー計0件1つ星レビュー計0件
レビュー:51
類似商品のレビュー
5つ星評価のうち星5
梅川2020年4月6日認証済みのご注文
クラシックマグ, 325 ml
Zazzleレビュープログラム
I got sick of male tears mugs, which are so common, and since women pretend to want equality, I designed this. Not so fun is it girls? マグカップ自体は使いやすく容量もたっぷり入る大きさです。自分みたいに沢山飲む方でも満足いくこと間違いなしかと思います。 画質ははっきりとし色合いも画像通りの素晴らしい仕上がりです。期待通りの一品でした、ありがとうございます。次の機会もよろしくお願いします。
5つ星評価のうち星5
space c.2018年11月12日認証済みのご注文
クラシックマグ, 325 ml
クリエイターレビュー
たっぷり容量のマグカップです。コーヒー紅茶はもちろん、スープを飲むのにも、たっぷり入るので使い勝手が良く気に入っています。しっかりしたマグカップで、毎日使っています。 色の沢山入ったデザインですが、モニターで見るより、少し落ち着いたイメージの仕上がりでしたが、それぞれの色が綺麗に出ていました。可愛いです🎵
5つ星評価のうち星5
森田真一2021年1月20日認証済みのご注文
クラシックマグ, 325 ml
Zazzleレビュープログラム
大きめのマグカップで、デザインのプレビュー通りの仕上がりで届きました。 ロゴや文字がしっかりと印刷されており満足でした。

タグ

マグカップ
少し青いウマ科のblauereiterペンキライト
全ての商品
少し青いウマ科のblauereiterペンキライト

その他の情報

商品 ID: 168574526359154186
出品日: 2010/2/17 17:22
レーティング: G