ペーパーコースターについて
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フリードリッヒ山を渡る スクエアペーパーコースター
Caspar David Friedrich(1774年9月5日–1840年5月7日)は、19世紀のドイツのロマンチックな風景画家で、一般に彼の世代の最も重要なドイツの芸術家と考えられていた。彼は最高の夜の空や朝の霧、不毛の木やゴシックの遺跡にシルエットされた瞑想姿を典型的に備えた中期の寓意的な風景で知られている。彼の主な関心は自然の熟考であり、しばしば象徴的でアンチ的な作品は自然の世界に主観的で感情的な反応を伝えようとしているクラシカル。フリードリッヒの絵画は、広大な風景の中で人間の存在が縮小された視点を設定するのが特徴であ減らり、美術史家クリストファー・ジョン・マレーによると、「見る者の視線は形而上学的な次元に向かう」というスケールへの姿である。フリードリ生まれヒはバルト海のグレイフスヴァルトの町で、当時のスウェーデンのポメラニアにあった。1798年までコペンハーゲンで学び、ドレスデンに定住した。ヨーロッパ来各地で物質主義社会との幻想が高まり、新たな精神性の認識が高まっていた与え時代の彼は年齢を重ねていた。この理想の転換は表現、フリードリヒ、J.M.W.ターナー、ジョン・巡査などの芸術家が「人間の文明の人工物に対抗する神の創造」として自然を描き出そうとして、自然界の再評価によってしばしば行われた。フリードリッヒの作品は早い時期に名声を得フランスのて、「風景の悲劇」を発見した人物として話は、彫刻家デヴィッド・ダンガースなどもその同時代の人物として知られる。しかし晩年は寵愛を受け、不遇のうちに没した。19世紀後半にドイツが近代化に向けて動き出すと、新たな切迫感がその芸術を特徴づけ、フリードリッヒの瞑想的な静寂来は、過ぎ去った時代の産物と見なされるようになった。20世紀初頭にはベルリンで32点の絵画を展示し、1906年から作品の再評価を行った。1920年代までに彼の絵画は表現主義者によって発見され、1930年代から1940年代初頭にはシュレアリストや実存主義者が彼の作品から頻繁にアイディアを引き出した。1930年代初頭に再びナチズムが台頭し、フリードリヒの人気は復活したが、ナチス運動と結びついて描かれた絵画はナチズムの側面を持っていると解釈され後を追て、急速に衰退した。フリードリヒがドイツのロマンチックな運動の象徴であり、重要な画家としての名声を取り戻したのは1970年代後半国際的だった。引用文:ウィキペディア
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商品 ID: 256002318914124692
出品日: 2020/6/21 12:12
レーティング: G 
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