タップ/クリックすると、リアルビュー画像をご覧いただけます。商標
¥609
カードにつき
 

ペンシルバニアの鉄道のクラスFF1機関車

数量 :
フォーマットを選択
シグネチャーマット
18 pt thickness / 120 lb weight Soft white, soft eggshell texture
-¥23
+¥86
+¥86

カードについて

販売:

サイズ : スタンダード(12.7cm x 17.78cm)

誕生日や季節のご挨拶、近況報告までZazzleのカスタムグリーティングカードは大切な方へあなたの思いを伝えるのに最適なカードです。お好きな画像やデザインを加えて、受け取った方が思わず微笑むような素敵なカードをぜひ作成してください。

  • サイズ: 12.7cm x 17.78cm(縦)、または17.78cm x 12.7cm (横)
  • フルカラーCMYKプリントプロセス
  • 両面印刷追加料金なし
  • カード裏面のプリントエリアは7.62cm x 10.16cm (縦)、または10.16cm x 7.62cm(横)
  • スタンダード白封筒付き

ペーパータイプ: マット

Our Signature Matte paper is a customer favorite—smooth to the touch with a soft eggshell texture that elevates any design. Its sturdy 18 pt weight and natural feel make it the ideal choice for timeless, sophisticated events.

  • Exclusively made for Zazzle
  • Made and Printed in the USA
  • FSC® Certified—sourced from responsibly managed forests that protect both people and planet

このデザインについて

ペンシルバニアの鉄道のクラスFF1機関車

ペンシルバニアの鉄道のクラスFF1機関車

質問か。 このイメージの他の項目を捜すか、または同じようなイメージか。 私達に連絡して下さい。 (この記述の上の眺めの接続端子) ペンシルバニアの鉄道のクラスFF1は乗組員によって独身のなプロトタイプから成り立ったアメリカの電気機関車のグループ、番号を付けました#3931および愛称で呼ばれた"大きいリズ"にでした。 それは充電することをPRRが計画したアレゲーニー山脈を渡る貨物列車を強く引くことの仕事のための1917年に造られました、; これは決して堪能ではなかったです。 テストでは、"大きいリズ"は実行可能時間の貨物車のために単に余りに強力証明しました。 列車の前部で、それは規則的に後部の補助機関車が力車を破壊して十分だったのでそれ使用されたとき押したカプラーを、が止めました。 それに1-Cがありました+C-1車輪の整理および2つの半フレームから成っていて、中心で一緒に連結されて。 各フレームは組の伝動装置および春ドライブを通してジャックシャフトを運転するAC誘導電動機を取付けました; 側面の棒はそれから車輪を運転しました。 (wikimediaから)
自動翻訳

カスタマーレビュー

5つ星評価のうち星5.0全レビュー数 2
5つ星レビュー計2件4つ星レビュー計0件3つ星レビュー計0件2つ星レビュー計0件1つ星レビュー計0件
レビュー:2
類似商品のレビュー
5つ星評価のうち星5
千葉 幸子2017年12月6日認証済みのご注文
二つ折りカード, サイズ: スタンダード(12.7cm x 17.78cm), ペーパー: シグネチャーマット
Zazzleレビュープログラム
デザインもカラーも綺麗で可愛く素敵でした。 日本にはないデザインでした! とても綺麗なハッキリとしたカラフルな色でした。
5つ星評価のうち星5
Nobu T.2017年1月30日認証済みのご注文
二つ折りカード, サイズ: スタンダード(12.7cm x 17.78cm), ペーパー: シグネチャーマット
クリエイターレビュー
簡単にカスタマイズが出来ました、紙も良質の紙でした。 印刷はすばらしく光沢がありとてもよいプレゼントになりました。
グリーティングカード, スタンダード白色封筒付き元の商品

タグ

カード
ヴィンテージ古い列車機関車気違い歴史歴史的ペンシルバニア鉄道クラス
全ての商品
ヴィンテージ古い列車機関車気違い歴史歴史的ペンシルバニア鉄道クラス

その他の情報

商品 ID: 137097930633982151
出品日: 2011/4/4 13:41
レーティング: G