ペンシルバニアの鉄道S-2蒸気タービンのノート ノートブック (左側)ペンシルバニアの鉄道S-2蒸気タービンのノート ノートブック (右側)
ペンシルバニアの鉄道S-2蒸気タービンのノート ノートブック (正面)
¥1,925
ノートブックにつき
 

ペンシルバニアの鉄道S-2蒸気タービンのノート ノートブック

5つ星評価のうち星5.0
全レビュー数 1
| stanrail < stanrails.store.com>によるデザイン
商品の詳細を見る

このカテゴリの他のデザイン

ノートブックについて

販売:

スタイル : フォトノートブック (約16.5cm × 22.2cm / 80ページ 白黒 )

カスタムノートブックであなたの一日を整理しましょう! お好きな画像やテキストがフロントカバーを飾り、個性を表現しながらすべての重要な用件や予定を一度に管理できます。

  • サイズ: 16.51cm x 22.22cm
  • シャープで鮮やかなフロントカバー印刷
  • 白黒細罫線80ページ
  • フラットなリング綴じ
8歳以上対象
デザインヒント: 高画質を実現するため、この商品のカスタマイズデザインエリアは16.51cm x 22.22cmとなっています。最適な結果が得られるよう、0.31cmの ブリード(裁ち落とし分)を加えてください。

このデザインについて

ペンシルバニアの鉄道S-2蒸気タービンのノート ノートブック

ペンシルバニアの鉄道S-2蒸気タービンのノート ノートブック

www.railphotexpress.bizから Baldwin機関車はペンシルバニアの鉄道S-2蒸気タービン機関車を働かせます 蒸気の衰退年では、Baldwinのロコモーティブの仕事はディーゼル力に代替テクノロジーで複数の試みを引き受けました。 1944年に、Baldwinは1944年9月にS2クラスの唯一の例を、それを提供するc/n 70900、ペンシルバニアの鉄道のために造りました。 それは世界の最も大きい直接ドライブ蒸気タービン機関車、6-8-6車輪の整理を有しました。 それは4-8-4として最初に、第二次世界大戦、S2によっての要求された付加的な導き、引きずる車輪の間に軽量材料の不足が原因で設計されていました。 PRRの名簿の番号を付けられた6200に、S2 6,900 HPの最高の出力があり、100 MPH上の速度が可能でした。 貨幣によって、単位はおよそ123の足長さでした。 蒸気タービンは変更された海洋の単位でした。 伝動装置システムは発電機よりシンプルな間、致命的な欠陥を有しました: タービンは低速で非能率的でした。 約40 MPHの下でタービンは蒸気および燃料の巨大な量を使用しました。 しかし高速でS2は重い列車をほとんど楽そして効率的に推進できます。 滑らかなタービンドライブはトラックに正常なピストン主導の機関車よりより少ないストレスをずっと置きました。 但し、低速の悪い効率はこのタービンを運命づけ、導入されるディーゼル電気設備によってこれ以上のS2sは造られませんでした。 機関車は1949年に退職した、1952年5月に捨てられました。
自動翻訳

カスタマーレビュー

5つ星評価のうち星5.0全レビュー数 1
5つ星レビュー計1件4つ星レビュー計0件3つ星レビュー計0件2つ星レビュー計0件1つ星レビュー計0件
レビュー:1
類似商品のレビュー
5つ星評価のうち星5
e.2015年9月11日認証済みのご注文
フォトノートブック (約16.5cm × 22.2cm / 80ページ 白黒 )
Zazzleレビュープログラム
主人が、リフレクソロジーの資格を取得した記念にと注文しました。 ノートの表紙だけでも、ツボの勉強ができるので 素敵&役立ちすぎます。ノートでした。紙質も上品でしっかりしていました。 最高のプレゼントになりました。。 本当にありがとうございました。 しっかりとした印刷です。、細かい足裏のツボや、下の小さい文字も、きっちりと読めるほどに 素晴らしいと思いました。本当に Zazzleさんの商品は、どれも素晴らしいので 超オススメです。

タグ

ノートブック
ペンシルバニア鉄道baldwin機関車仕事会社蒸気タービン列車
全ての商品
ペンシルバニア鉄道baldwin機関車仕事会社蒸気タービン列車

その他の情報

商品 ID: 130453451892944482
出品日: 2013/2/9 0:20
レーティング: G