ポストカードについて
販売:
このデザインについて
ペンシルバニア鉄道計測器1967はがき ポストカード
www.railphotoexpress.bizか来ら、の160 MPHでフィラデルフィア・ペンシルバニアのバッド会社によって構築。メトロライナープログラムはもともとペンシルバニア鉄道と米国DoTの間のパートナーシップだった最初の2台のテスト車両は、PRRのライブラリと1968年にテストのために提供された。その年の後のPennCentralの合併により、PCロゴ付きの車の残りが出荷された。しかし、PRRは赤いペン付きの灰色を指定したウィンドウが保持され絵を描たが、のまわりに。1968年にはメトロリーナーズの試作ペアがNJのプリンストン・ジャンクションの一連のテストで時速164マイルの最高速度を達成したが走、野心的な技術とのトラブルが1969年まで実際の乗客サービスの開始を妨げた。また、鉄道の軌道や信号システムの状況により、連邦政府は、ワシントンとニューヨークの間の主要路線で時速100マイルから時速125マイルの速度でしか走行できなかった。しかし、これは当時の北米の旅客列車よりも非常に速走く、速度、心地よい、アメニティのレベルを提供し、航空会社のシャトルと競合する可能性がある。バッド・メトロライナー車結婚したは、ニューヨーク市とワシントンDC間のペンシルバニア鉄道のルートでファーストクラスの高速サービスのために設計されたペア電気多重装置(EMU)の旅客列車だった。1968年から1969年の間に建設され、1969年初めにペン・セントラルで働き、1971年の創作以降はアムトラックの下で続いた。当初は自力式電気式多形電車で運行していたが、信頼性が著しく低下したため、後に機関車の牽引列車に置き換えられた。メトロライナーサービスは2006年10月27日に廃止。
自動翻訳
カスタマーレビュー
5つ星評価のうち星4.8全レビュー数 46
レビュー:46
類似商品のレビュー
5つ星評価のうち星5
space c.2018年12月13日 • 認証済みのご注文
ポストカード, サイズ: スタンダードポストカード, ペーパー: シグネチャーマット, 封筒: なし
クリエイターレビュー
赤の色が華やかでした。年賀状として送ろうと注文したので、きれいな仕上がりで満足です。 調和のとれたきれいな発色でした。新年のお祝い華やぎムードがあって、満足です。
5つ星評価のうち星5
space c.2018年12月16日 • 認証済みのご注文
ポストカード, サイズ: スタンダードポストカード, ペーパー: シグネチャーマット, 封筒: なし
クリエイターレビュー
発色、紙質、模様の出方、お値段のバランスが良いです。ちょっとしたお礼状に使いたいです。 全体的に、バランスの良い発色で満足です。
5つ星評価のうち星5
Teito T.2017年12月30日 • 認証済みのご注文
ポストカード, サイズ: スタンダードポストカード, ペーパー: シグネチャーマット, 封筒: なし
クリエイターレビュー
紙質しっかりしています。
ペーパータイプはマットをおすすめします。
実際にポストカードとして使用する場合も、ペンでも書きやすいです。
コレクションやディスプレイ用途であっても指紋がセミグロスよりもつきづらいですし、100円ショップなどのハガキサイズのクリアポケットに入れておけばすごく良い感じです! 印刷もクッキリハッキリで問題はこれと言ってなく、満足できました。
タグ
その他の情報
商品 ID: 239362617960885821
出品日: 2013/5/8 23:40
レーティング: G
最近閲覧された商品




