ペンシルバニア鉄道1926ジャンボマグカップのための電力 ジャンボコーヒーマグカップ (正面右)ペンシルバニア鉄道1926ジャンボマグカップのための電力 ジャンボコーヒーマグカップ (右)ペンシルバニア鉄道1926ジャンボマグカップのための電力 ジャンボコーヒーマグカップ (裏面)
ペンシルバニア鉄道1926ジャンボマグカップのための電力 ジャンボコーヒーマグカップ (正面)
¥3,500
マグカップにつき
 

ペンシルバニア鉄道1926ジャンボマグカップのための電力 ジャンボコーヒーマグカップ

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| stanrail < stanrails.store.com>によるデザイン
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マグカップについて

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スタイル : ジャンボ

普通サイズのコーヒーでは足りない日もありますよね。そんな時は、Zazzleの特大コーヒーマグでカフェインをしっかり補給!20オンス(約591ml)のベンティサイズがまるごと入ります。スープ、シリアル、アイスクリーム、チリにもぴったり。この大きなマグは、快適に持てるC型ハンドル付きです。

  • サイズ:
    • 591 ml : 直径 9.9 cm × 高さ 11.4 cm
  • 電子レンジ・食洗機対応
  • 電子レンジから取り出す際は注意してください。熱すぎる場合は鍋つかみや手袋を使用してください。空のマグを電子レンジで加熱しないでください。
  • 丈夫なセラミック製
  • 注文に応じて、ネバダ州リノでプリントされます
  • 過剰に注がないよう注意し、熱い液体で火傷しないようにしてください
  • 熱い液体を入れた状態では子供の手の届かない場所に保管してください
デザイナーヒント:最高品質のプリントを実現するため、この商品のカスタマイズ可能なデザイン範囲は高さ 10.2 cm × 幅 26.7 cm です。

このデザインについて

ペンシルバニア鉄道1926ジャンボマグカップのための電力 ジャンボコーヒーマグカップ

ペンシルバニア鉄道1926ジャンボマグカップのための電力 ジャンボコーヒーマグカップ

www.railphotoexpress.bizからフィラデルフィアのボールドウィン機関車の作品ペンシルバニアは、ペンシルバニア鉄道のための1926年の建物175新しい山型、クラスM-1蒸気機関車である。これらの機関車は、PRRのJ.T.Wallis氏によって設計された。ペンシルバニア鉄道は、高速貨物サービスのために機関車を使用する予定である。彼らは直径72インチの駆動ホイールを持ち、機関車の最大三重は64,550ポンドである。ボールドウィン機関車工場は世界最大で最も成功した機関車建物会社だった。1831年にマティアス・ボールドウィンが所有・運営する機械屋として始まった。ボールドウィンは1832年にフィラデルフィア・ペンシルバニアの工場から最初の機関車エンジンを取り出し、数年のうちに同社は月2生産を行い、240人の男性を雇用した。1852年までに500基、1861年までに1,000基、1868年までに2,000基のエンジンを生産した。その時点で1600~1700人の従業員を抱え、全国で最も大きな機械工場の一つであった。1906年にボールドウィンはフィラデルフィアのエドディストン郊外で大型の補助植物の建築を始めた。1928年にフィラデルフィア・ブロード通り工場は閉鎖され、すべての作業はエディストン工場に移された。
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Yumiko S.2022年8月1日認証済みのご注文
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Beautiful and good quality. I am sure I will order again with a new design !! VERY beautiful! perfect.

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baldwin機関車仕事ペンシルバニア鉄道タイプ蒸気フィラデルヒィア
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baldwin機関車仕事ペンシルバニア鉄道タイプ蒸気フィラデルヒィア

その他の情報

商品 ID: 183973651122900375
出品日: 2013/6/1 19:40
レーティング: G