ペンシルバニア鉄道T1機関車6111 トランプ (インサイチュ)
ペンシルバニア鉄道T1機関車6111 トランプ (裏面)
¥2,100
パック
 

ペンシルバニア鉄道T1機関車6111 トランプ

5つ星評価のうち星4.6
全レビュー数 7
| stanrail < stanrails.store.com>によるデザイン
商品の詳細を見る

このカテゴリの他のデザイン

クラシックトランプについて

販売:

ゲームタイプ: ポーカー

お気に入りの写真やテキスト、デザインでトランプをカスタマイズすれば、ユニークな誕生日プレゼントや結婚式の引き出物、さらにはご家族やお友達とのポーカーゲームにぴったり! 個性的なトランプを手に入れましょう。

  • シャッフルしやすく、スムーズなカードストック
  • サイズ: 6.35cm x 8.89cm、ポーカーサイズのカード
  • 52枚のカード、デッキごとに2枚のジョーカー
  • シンプルでエレガントな白いカードボードボックス付
  • デザインヒント: 高画質を実現するためこの商品のカスタマイズデザインエリアは6.27cm x 8.81cmとなっています。最適な結果が得られるよう0.31cmのブリード(裁ち落とし分)を加えてください。

このデザインについて

ペンシルバニア鉄道T1機関車6111 トランプ

ペンシルバニア鉄道T1機関車6111 トランプ

4気筒蒸気機関車4-4-4-4。1942年にボールドウィン機関車が建設した2両の蒸気機関車の中で、流線形で強力な1両。T1はPRRブロードウェイ旅客列車で試験された。1942年に導入されたペンシルバニア鉄道の52 T1クラスの二重駆動4-4-4-4蒸気機関車(2プロトタイプ)と1945年から1946年に導入された(50生産)は、彼らの最後の蒸気機関車であり、彼らの最も物議を醸した。彼らは野心的で、技術的に洗練され、強力で、高速で、レイモンド・ロウィーによって独自に合理化された。しかし、発進時と発進時の両方で激しいスリップまたは滑ること車輪になりやすく、メンテナンスが複雑で高価な走た。PRRは1948年に全客車にディーゼル機関車を搭載することを誓った表現が、T1の欠陥が解決可能かどうかという問題に離れは答えられなかった。しかし、2008年のペンシルバニア鉄道技術・歴史社会誌の春記事では、T1に移行する技術者の訓練が適切に行われなかったために車輪の問題が生じスリップまたは滑ることてスリップまたは滑ること、過剰なスロットルの適用が生じ、この非常に強力な機関車に車輪の影響を与えたことが明ええた。ほとんどのT1は新しい栄養補助食品によって置き換えられ、1952年までにサービスを停止した。1951年から1955年末までT1機関車はすべてスクラップで販売されていた。画像©スタンフェルドマン1999年7月18日
自動翻訳

カスタマーレビュー

5つ星評価のうち星4.6全レビュー数 7
5つ星レビュー計4件4つ星レビュー計3件3つ星レビュー計0件2つ星レビュー計0件1つ星レビュー計0件
レビュー:7
類似商品のレビュー
5つ星評価のうち星5
Anonymous2025年9月9日認証済みのご注文
トランプ, スタイル: ポーカー
商品発送メール等安心して購入できました。 受け取った商品は思っていたよりしっかりと作られていて大満足です。 オリジナル商品はまた購入したいです。 ありがとうこざいました。
5つ星評価のうち星5
Yasuyuki K.2023年8月6日認証済みのご注文
トランプ, スタイル: ポーカー
Zazzleレビュープログラム
知り合いの開店記念にトランプを作成したが、とても良かった。 日本からの注文だが、素早く対応され、到着まで思ったより早く、満足です。 思った通りに出来上がっていて満足です。知人へのプレゼントでしたが、知人も大喜びしていました!
5つ星評価のうち星5
A.2021年12月30日認証済みのご注文
トランプ, スタイル: ポーカー
クリエイターレビュー
印刷が綺麗で見ていて飽きないので部屋のディスプレイにも使える。触り心地も抜群で常に触っていたくなる触感

タグ

その他の情報

商品 ID: 256325547790110728
出品日: 2022/12/18 14:01
レーティング: G