ペンシルバニア鉄道T1機関車6111 ノートブック (左側)ペンシルバニア鉄道T1機関車6111 ノートブック (右側)
ペンシルバニア鉄道T1機関車6111 ノートブック (正面)
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ペンシルバニア鉄道T1機関車6111 ノートブック

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| stanrail < stanrails.store.com>によるデザイン
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ノートブックについて

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スタイル : フォトノートブック (約16.5cm × 22.2cm / 80ページ 白黒 )

カスタムノートブックであなたの一日を整理しましょう! お好きな画像やテキストがフロントカバーを飾り、個性を表現しながらすべての重要な用件や予定を一度に管理できます。

  • サイズ: 16.51cm x 22.22cm
  • シャープで鮮やかなフロントカバー印刷
  • 白黒細罫線80ページ
  • フラットなリング綴じ
8歳以上対象
デザインヒント: 高画質を実現するため、この商品のカスタマイズデザインエリアは16.51cm x 22.22cmとなっています。最適な結果が得られるよう、0.31cmの ブリード(裁ち落とし分)を加えてください。

このデザインについて

ペンシルバニア鉄道T1機関車6111 ノートブック

ペンシルバニア鉄道T1機関車6111 ノートブック

4気筒蒸気機関車4-4-4-4。1942年にボールドウィン機関車が建設した2両の蒸気機関車の中で、流線形で強力な1両。T1はPRRブロードウェイ旅客列車で試験された。1942年に導入されたペンシルバニア鉄道の52 T1クラスの二重駆動4-4-4-4蒸気機関車(2プロトタイプ)と1945年から1946年に導入された(50生産)は、彼らの最後の蒸気機関車であり、彼らの最も物議を醸した。彼らは野心的で、技術的に洗練され、強力で、高速で、レイモンド・ロウィーによって独自に合理化された。しかし、発進時と発進時の両方で激しいスリップまたは滑ること車輪になりやすく、メンテナンスが複雑で高価な走た。PRRは1948年に全客車にディーゼル機関車を搭載することを誓った表現が、T1の欠陥が解決可能かどうかという問題に離れは答えられなかった。しかし、2008年のペンシルバニア鉄道技術・歴史社会誌の春記事では、T1に移行する技術者の訓練が適切に行われなかったために車輪の問題が生じスリップまたは滑ることてスリップまたは滑ること、過剰なスロットルの適用が生じ、この非常に強力な機関車に車輪の影響を与えたことが明ええた。ほとんどのT1は新しい栄養補助食品によって置き換えられ、1952年までにサービスを停止した。1951年から1955年末までT1機関車はすべてスクラップで販売されていた。画像©スタンフェルドマン1999年7月18日
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e.2015年9月11日認証済みのご注文
フォトノートブック (約16.5cm × 22.2cm / 80ページ 白黒 )
Zazzleレビュープログラム
主人が、リフレクソロジーの資格を取得した記念にと注文しました。 ノートの表紙だけでも、ツボの勉強ができるので 素敵&役立ちすぎます。ノートでした。紙質も上品でしっかりしていました。 最高のプレゼントになりました。。 本当にありがとうございました。 しっかりとした印刷です。、細かい足裏のツボや、下の小さい文字も、きっちりと読めるほどに 素晴らしいと思いました。本当に Zazzleさんの商品は、どれも素晴らしいので 超オススメです。

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その他の情報

商品 ID: 130484096730446329
出品日: 2022/12/18 14:21
レーティング: G