ポストカードについて
販売:
このデザインについて
ペンシルバニア1887年限定はがき ポストカード
www.railphotoexpress.bizからペンシルバニア限定プルマン前庭の列車。1887年6月供用開始。1887年にペンシルバニア州が発足し、ニューランニングヨークとシカゴの間の。1902年の初の名残り列車だったペンシルバニア特別号がニューヨークとシカゴの間のペンシルバニア特別号に代わって発足した。1912年ペンシルバニア特別号に代わってブロードウェイリミテッドが発足。前庭のある列車は、初期の車両のオープンホームにコントラストして、車の端に痕跡を囲んだ旅客列車である。典型的には、玄関は両側に出入り口があり、駅での乗客の脱出を許可し、車の体へのドアと、車の終わりに、柔軟なガングウェイつながりを介して次の車にアクセスすることを許可する出入り口。19世紀後半には様々な型枠でコンセプトとしての鉄道車両の前庭が試みられたが、最初の実行可能な型枠はシカゴのプルマン自動車工場でH. H. Sessionsとそのスタッフによって発明された。セッションの特許は他の人によって争わ減られ、訴訟で彼の前庭デザインの春機構に挑戦された。プルマンによる訴訟は、以前の判決の変更に成功した。
自動翻訳
カスタマーレビュー
5つ星評価のうち星4.8全レビュー数 46
レビュー:46
類似商品のレビュー
5つ星評価のうち星5
space c.2018年12月13日 • 認証済みのご注文
ポストカード, サイズ: スタンダードポストカード, ペーパー: シグネチャーマット, 封筒: なし
クリエイターレビュー
赤の色が華やかでした。年賀状として送ろうと注文したので、きれいな仕上がりで満足です。 調和のとれたきれいな発色でした。新年のお祝い華やぎムードがあって、満足です。
5つ星評価のうち星5
space c.2018年12月16日 • 認証済みのご注文
ポストカード, サイズ: スタンダードポストカード, ペーパー: シグネチャーマット, 封筒: なし
クリエイターレビュー
発色、紙質、模様の出方、お値段のバランスが良いです。ちょっとしたお礼状に使いたいです。 全体的に、バランスの良い発色で満足です。
5つ星評価のうち星5
Teito T.2017年12月30日 • 認証済みのご注文
ポストカード, サイズ: スタンダードポストカード, ペーパー: シグネチャーマット, 封筒: なし
クリエイターレビュー
紙質しっかりしています。
ペーパータイプはマットをおすすめします。
実際にポストカードとして使用する場合も、ペンでも書きやすいです。
コレクションやディスプレイ用途であっても指紋がセミグロスよりもつきづらいですし、100円ショップなどのハガキサイズのクリアポケットに入れておけばすごく良い感じです! 印刷もクッキリハッキリで問題はこれと言ってなく、満足できました。
タグ
その他の情報
商品 ID: 239625950748049866
出品日: 2013/3/11 0:48
レーティング: G
最近閲覧された商品




