ボールドウィンペンシルバニア鉄道T-1蒸気機関車 ネクタイ (裏面)ボールドウィンペンシルバニア鉄道T-1蒸気機関車 ネクタイ (ロール)ボールドウィンペンシルバニア鉄道T-1蒸気機関車 ネクタイ (タイ)
ボールドウィンペンシルバニア鉄道T-1蒸気機関車 ネクタイ (正面)
¥4,025
ネクタイにつき
 

ボールドウィンペンシルバニア鉄道T-1蒸気機関車 ネクタイ

5つ星評価のうち星4.1
全レビュー数 24
| stanrail < stanrails.store.com>によるデザイン
商品の詳細を見る

このカテゴリの他のデザイン

ネクタイについて

販売:

スタイル : ネクタイ

あなたのテーラードスーツを、カスタムネクタイでさらにおしゃれに決めてみませんか? ユニークな画像やパターンをアップロードしてオリジナルを作成、もしくは何千ものスタイリッシュなデザインの中からオフィス用に、またはお出かけ用にお気に入りの一本を見つけてください。

  • サイズ:
    • 長さ: 139.7cm
    • 幅: 10.16cm(大剣)
  • 鮮やかなフルカラー印刷
  • ポリエステル100%、シルキーな仕上がり
  • 両面印刷は追加料金となります。カスタマイズの際にデザインエリアをご確認ください。
  • ドライクリーニングのみ

このデザインについて

ボールドウィンペンシルバニア鉄道T-1蒸気機関車 ネクタイ

ボールドウィンペンシルバニア鉄道T-1蒸気機関車 ネクタイ

www.railphotoexpress.bizから:1946年、ボールドウィン機関車工場とペンシルバニア鉄道により高速客車で建設。 4気筒蒸気機関車4-4-4-4。1942年(1942年)と1945年(1945年)から1946年(1946年)に導入されたペンシルバニア鉄道の52両T1クラスの二重駆動4-4-4-4形蒸気機関車は、最後に建設された蒸気機関車で、最も論議を呼ぶものであった。彼らは野心的で技術的に洗練され強力で速く独自の流線を描きましたしかし、出発時·出発時ともに激しい車輪滑りが起こりやすく、保守が煩雑で、費用もかか走った。PRRは1948年に全ての客車にディーゼル機関車を投入する表現ことを発表し、T1の欠点が解決できるか否かの疑問に答えなかった。しかし、ペンシルバニア鉄道技術史協会誌の2008年の春では、T1に乗り換える技術者を適切に訓練しなかったことが車輪の問題の原因となり、スリップまたは滑ることMost t1sは新型車に乗り換えられ、1号機では車輪が切れてしまった。952。1951年から1955年後半の間、T1機関車は全てスクラップで売られた。
自動翻訳

カスタマーレビュー

5つ星評価のうち星4.1全レビュー数 24
5つ星レビュー計15件4つ星レビュー計3件3つ星レビュー計2件2つ星レビュー計1件1つ星レビュー計3件
レビュー:24
類似商品のレビュー
5つ星評価のうち星5
やすべぇ2022年11月8日認証済みのご注文
ネクタイ
Zazzleレビュープログラム
健康診断のネタになったので良かったです。 表面はきれいにプリントされていましたが、折り返し部分にも5ミリ程度色がついていると、ネクタイを締めた部分に白い線が出なくていいと思いました。
5つ星評価のうち星4
Chiaki I.2023年4月5日認証済みのご注文
ネクタイ
Zazzleレビュープログラム
スムーズに届きました! 思っていたデザインの物がありすぐ購入しました! 作りが表面のみの印刷なので裏の白い部分が少し気になりましたが許容範囲です。
5つ星評価のうち星3
丸山剛志2021年6月5日認証済みのご注文
ネクタイ
Zazzleレビュープログラム
電子回路設計を仕事にしているので、こういったものを探していました。デザインは気に入っています。 商品説明の写真のような精細さを期待していましたが、現物は全体的にぼやけています。 裏地は白なんですが、黒の滲みこみもあるので裏面全体を黒にしてもらいたいですね。 拡大写真ですが、袋から出して袋の反射がない状態です。 このクォリティーなら購入はお勧めできません。

タグ

ネクタイ
baldwin機関車仕事ペンシルバニア鉄道t1クラス複式アパートドライブ4 4 4 4蒸気
全ての商品
baldwin機関車仕事ペンシルバニア鉄道t1クラス複式アパートドライブ4 4 4 4蒸気

その他の情報

商品 ID: 151813686807269807
出品日: 2013/7/8 11:21
レーティング: G