ボールドウィン機関車工場、旧鉄器時代1832       タイル (側面)
ボールドウィン機関車工場、旧鉄器時代1832       タイル (正面)
¥2,275
タイルにつき
 

ボールドウィン機関車工場、旧鉄器時代1832 タイル

5つ星評価のうち星5.0
全レビュー数 1
| stanrail < stanrails.store.com>によるデザイン
商品の詳細を見る

このカテゴリの他のデザイン

タイルについて

販売:

サイズ : スモール(10.79cm x 10.79cm)

お気に入りの写真、画像やフレーズを、この鮮やかなセラミックタイルに加えてお好きな場所に飾りましょう。トリベットとしても使用できるカスタムタイルはホームデコレーションをグレードアップ。機能的なタイルは、結婚式、新築祝いやオフィス向けなどのプレゼントにもぴったりです。

  • サイズ: 10.79cm x 10.79cm、厚さ: 0.48cm
  • 重さ: 106.31g
  • ホワイトセラミック製
  • フルカラー、フルブリード印刷
  • 室外での使用はおすすめしません。直射日光は避けてください。
デザインヒント: 高画質を実現するため、この商品のカスタマイズデザインエリアは10.79cm x 10.79cmとなっています。最適な結果が得られるよう0.31cmのブリード(裁ち落とし分)を加えてください。

このデザインについて

ボールドウィン機関車工場、旧鉄器時代1832       タイル

ボールドウィン機関車工場、旧鉄器時代1832 タイル

マティアス・ウィリアム・ボールドウィン(Matthias William Baldwin, 1795-1866)は、蒸気機関車の生産を専門とするアメリカの発明及び機械メーカーである。1825年に設立されたボールドウィンの小さな機械工場は、州最大で最も成功した機関車製造会社の一つであるボールドウィン機関車工場へと成長し統一されたた。初期の機関車の中で最も有名だったのは、1832年にマティアス・ボールドウィンが建てた「オールド・アイアンサイド」。 ボールドウィンは最初の蒸気機関車を建設し、フィラデルフィア、ゲルマンタウン、ノリストウン鉄道に向けた。1832年11月23日に行われたイニシャル試験では、オールド・アイアンサイドと呼ばれるエンジンが1時間わずか1マイルの速度で走行したが、後に改良され、28マイルのピーク速度に達した。この機関車は2-2-0式で、前車軸が1本、駆動車軸が1本あった。新進するボールドウィン機関車に3500ドルの代金が支払われた。
自動翻訳

カスタマーレビュー

5つ星評価のうち星5.0全レビュー数 1
5つ星レビュー計1件4つ星レビュー計0件3つ星レビュー計0件2つ星レビュー計0件1つ星レビュー計0件
レビュー:1
類似商品のレビュー
5つ星評価のうち星5
k.2021年10月11日認証済みのご注文
セラミックタイル, スモール(10.79cm x 10.79cm)
Zazzleレビュープログラム
背景が選べて、文字も入力できて、世界で一枚の素敵なタイルができました。 今回はプレゼント用で購入。 先方も大満足の連絡がありました。 また機会があれば是非利用したいです。 タイルにしっかりと名前が印字されてて、よかったです。

タグ

その他の情報

商品 ID: 227635002450611737
出品日: 2022/7/2 12:46
レーティング: G