ポストカードについて
販売: 
このデザインについて
ボールドウィン機関車S-2蒸気タービン機関車 ポストカード
www.railphotexpress.bizからボールドウィンは鉄道が建設する国救済に仕えている。ボールドウィン機関車運転数ペンシルバニア鉄道S-2蒸気タービン機関車数年間の蒸気の中で、ボールドウィン機関車運転数はディーゼル電力の代替技術を試みた。1944年、ボールドウィンはペンシルバニア鉄道のためにS2クラスc/n 70900の唯一の例を構築し、1944年9月にそれを提供した。世界最大級のダイレクトドライブ型蒸気タービン機関車で、車列6-8-6。元々は4-8-4として設計されたが、第二次世界大戦中の軽量な材料の不足により、S2は前輪と後輪を追加する必要があった。PRR名簿の6200に番号が付けられ、S2は最大出力6900HPを持ち、100mph以上の速度を可能にした。その入札で、ユニットの長さは約123足。蒸気タービンは改造された海洋ユニットだった。発電機システムは発シンプル生機よりもも、致命的な欠陥があった。遅い速度ではタービンが非効率的だった。時速40マイル以下では、大量の蒸気と燃料を使用した。しかし、高速でS2は重い列車をほぼ楽に効率よく推進できる。スムーズなタービン駆動は、通常のピストン駆動の機関車と比べてストレスを大幅に減らした。しかし、このタービンは遅い速度で効率が悪くなり、ディーゼル電気が導入されてS2が作られなくなった。機関車は1949退職した年に廃止され、1952年5月に廃止された。
自動翻訳 
カスタマーレビュー
5つ星評価のうち星4.8全レビュー数 46
レビュー:46 
類似商品のレビュー
5つ星評価のうち星5
space c.2018年12月13日 • 認証済みのご注文
ポストカード, サイズ: スタンダードポストカード, ペーパー: シグネチャーマット, 封筒: なし
クリエイターレビュー
赤の色が華やかでした。年賀状として送ろうと注文したので、きれいな仕上がりで満足です。 調和のとれたきれいな発色でした。新年のお祝い華やぎムードがあって、満足です。
5つ星評価のうち星5
space c.2018年12月16日 • 認証済みのご注文
ポストカード, サイズ: スタンダードポストカード, ペーパー: シグネチャーマット, 封筒: なし
クリエイターレビュー
発色、紙質、模様の出方、お値段のバランスが良いです。ちょっとしたお礼状に使いたいです。 全体的に、バランスの良い発色で満足です。
5つ星評価のうち星5
Teito T.2017年12月30日 • 認証済みのご注文
ポストカード, サイズ: スタンダードポストカード, ペーパー: シグネチャーマット, 封筒: なし
クリエイターレビュー
紙質しっかりしています。
ペーパータイプはマットをおすすめします。
実際にポストカードとして使用する場合も、ペンでも書きやすいです。
コレクションやディスプレイ用途であっても指紋がセミグロスよりもつきづらいですし、100円ショップなどのハガキサイズのクリアポケットに入れておけばすごく良い感じです! 印刷もクッキリハッキリで問題はこれと言ってなく、満足できました。
タグ
その他の情報
商品 ID: 239876014860009556
出品日: 2008/8/21 16:26
レーティング: G 
最近閲覧された商品




