マグネットについて
販売:
このデザインについて
ボールドウィン機関車S-2 PRR蒸気タービン運転 マグネット
www.railphotexpress.biz-B+W Image- *ボールドウィンは鉄道が建設する国に救済仕えている。* – ボールドウィン機関車はペンシルバニア鉄道S-2蒸気タービン機関車を運転している。晩年の蒸気の中で、ボールドウィン機関車工場はディーゼル電力の代替技術を試みた。1944年、ボールドウィンはペンシルバニア鉄道のためにS2クラスc/n 70900の唯一の例を構築し、1944年9月にそれを提供した。世界最大級のダイレクトドライブ型蒸気タービン機関車で、車列6-8-6。元々は4-8-4として設計されたが、第二次世界大戦中の軽量な材料の不足により、S2は前輪と後輪を追加する必要があった。PRR名簿の6200に番号が付けられ、S2は最大出力6900HPを持ち、100mph以上の速度を可能にした。その入札で、ユニットの長さは約123足。蒸気タービンは改造された海洋ユニットだった。発電機システムは発シンプル生機よりもも、致命的な欠陥があった。遅い速度ではタービンが非効率的だった。時速40マイル以下では、大量の蒸気と燃料を使用した。しかし、高速でS2は重い列車をほぼ楽に効率よく推進できる。スムーズなタービン駆動は、通常のピストン駆動の機関車と比べてストレスを大幅に減らした。しかし、このタービンは遅い速度で効率が悪くなり、ディーゼル電気が導入されてS2が作られなくなった。機関車は1949退職した年に廃止され、1952年5月に廃止された。
自動翻訳
カスタマーレビュー
5つ星評価のうち星3.0全レビュー数 2
レビュー:2
類似商品のレビュー
5つ星評価のうち星1
Anonymous2024年11月25日 • 認証済みのご注文
フレキシブルフォトマグネット,7.62 x 10.16cm
Really disappointed with the quality. The edges are not clean cut and are already wearing off on the corners. Will NOT order this product again.
5つ星評価のうち星5
榊原 利幸2019年5月20日 • 認証済みのご注文
フレキシブルフォトマグネット,7.62 x 10.16cm
Zazzleレビュープログラム
薄いカードタイプで、シールみたいな貼り感になります。
この作品ように、全身と背景が入っている縦長の普通のマグネットの製作も期待したい。 薄くもなく濃過ぎずもなく、程いお色で好評です。
タグ
その他の情報
商品 ID: 160215670603570958
出品日: 2013/8/7 17:39
レーティング: G
最近閲覧された商品




