ボールドウィン・ウェスチングハウス電気機関車1893 ポスター (コーナー)
ボールドウィン・ウェスチングハウス電気機関車1893 ポスター (正面)
¥3,500
ポスターにつき
 

ボールドウィン・ウェスチングハウス電気機関車1893 ポスター

stanrail < stanrails.store.com>によるデザイン
商品の詳細を見る

このカテゴリの他のデザイン

ポスターについて

販売:

メディア: Zazzleパーフェクトポスター(光沢仕上げ)

丁度良いサイズで、お手頃な価格のZazzleパーフェクトポスター。ご自宅の寝室やリビング、オフィスなどのあらゆる空間を美しく彩ります。高品質のグロッシーペーパーに、最先端のプリント技術で色鮮やかに写真やデザインを表現します。本格アートを気軽に楽しめるパーフェクトポスターを早速お部屋に加えましょう!

このデザインについて

ボールドウィン・ウェスチングハウス電気機関車1893 ポスター

ボールドウィン・ウェスチングハウス電気機関車1893 ポスター

ボールドウィン・ウェスチングハウス電気機関車1893ギアレス電気1000馬力。20世紀初頭から、ボールドウィンはウェスチングハウス電機とアメリカ市場向けの電気機関車を造る人間関係を持っていた。「ギアレス」または「直結」と呼ばれるモータの種類は、電機子速度と車軸速度が同じクラスに属する。動力は、モータシャフト上のクランク軸から車軸のクランク軸に平行ロッドによって伝達される。電気機関車は増人気がある加、電化は高価であったが、交通量が多かったり山岳地帯では自費が払えるようになり、またニューヨークなどの一部の都市では汚染や煙突き止めのターミナルでの事故傾向から蒸気機関車を廃車にしていた。ボールドウィンは車体とギアを組み立てランニングたり下請けしたりし、ウェスチングハウスは電気ギアを組み立てた。どちらもオランダN.V. HeemafとWerksporと同様の配置を持つ外国市場のために。ボールドウィンは、ニューヨーク、ニューヘブン、ハートフォード鉄道の有名なEP-1(1906)、EF-1(1912)、EP-2(1923)ボックスキャブ電気機関車を建設した。ボールドウィンはEP-3ボックスキャブの電気機関車をミルウォーキーロードに送り出し、ハロートン、モンタナ、そしてアイダホの間の彼らの路線で使用した。ボールドウィンはP5A、R1、有名なGG1を含むペンシルバニア鉄道のための数種類の電気機関車を構築した。ボールドウィンはペンシルバニア鉄道の電化路線で使用するための最初のGG1プロトタイプ電気機関車を建設した。1935年にニューヨークとワシントン間で完成したD.C. Copyright © 2000-2023 Stan Feldman
自動翻訳

カスタマーレビュー

この商品についてのレビューは、まだありません。この商品を購入しましたか?

タグ

その他の情報

商品 ID: 256098660116736349
出品日: 2023/3/19 8:38
レーティング: G