ボールドウィン・ペンシルバニア鉄道T-1蒸気機関車 マグネット (裏面)ボールドウィン・ペンシルバニア鉄道T-1蒸気機関車 マグネット (正面/裏面)ボールドウィン・ペンシルバニア鉄道T-1蒸気機関車 マグネット (インサイチュ (食洗機))
ボールドウィン・ペンシルバニア鉄道T-1蒸気機関車 マグネット (正面)
¥614
1個につき
 

ボールドウィン・ペンシルバニア鉄道T-1蒸気機関車 マグネット

5つ星評価のうち星4.7
全レビュー数 9
| stanrail < stanrails.store.com>によるデザイン
商品の詳細を見る

このカテゴリの他のデザイン

マグネットについて

販売:

: スクエア

家やオフィスで使えるオリジナルマグネットを手に入れましょう!お好きな画像をこのスクエアマグネットにアップロードしても、豊富なデザインオプションの中からお気に入りを選んでカスタマイズしてもOK。冷蔵庫やキャビネットに個性的なタッチが加わります。

  • サイズ: 5.08cm x 5.08cm
  • 100%リサイクル紙に印刷
  • キズから守り、耐紫外線のマイラー素材
  • ラウンドタイプもご用意

このデザインについて

ボールドウィン・ペンシルバニア鉄道T-1蒸気機関車 マグネット

ボールドウィン・ペンシルバニア鉄道T-1蒸気機関車 マグネット

www.railphotoexpress.bizより: 1946年にボールドウィン機関車工場とペンシルバニア鉄道によって高速旅客用に建設された。4気筒蒸気機関車4-4-4-4。1942年に導入されたペンシルバニア鉄道の52 T1クラスの二重駆動4-4-4-4蒸気機関車(2プロトタイプ)と1945年から1946年に導入された(50生産)は、彼らの最後の蒸気機関車であり、彼らの最も物議を醸した。彼らは野心的で、技術的に洗練され、強力で、高速で、レイモンド・ロウィーによって独自に合理化された。しかし、発進時と発進時の両方で激しい車輪スリップを起こしやすく、メンテナンスが複雑で高価な走た。PRRは1948年に全客車にディーゼル機関車を搭載することを誓った表現が、T1の欠陥が解決可能かどうかという問題に離れは答えられなかった。しかし、2008年のペンシルバニア鉄道技術史学会誌の春スリップまたは滑ることは、T1に移行する技術者の訓練が適切に行われなかったために車輪の問題が生じたと明らかにし、その結果、1952年までにスリップまたは滑ること、新しい栄養補助装置によって置き換えられた最も強力なな機関車T1の車輪のが車輪ののの運転停止となった。1951年から1955年末までT1機関車はすべてスクラップで販売された。
自動翻訳

カスタマーレビュー

5つ星評価のうち星4.7全レビュー数 9
5つ星レビュー計8件4つ星レビュー計0件3つ星レビュー計0件2つ星レビュー計1件1つ星レビュー計0件
レビュー:9
類似商品のレビュー
5つ星評価のうち星5
アルフ2021年8月6日認証済みのご注文
マグネット, スタイル: スクエア, サイズ: 5.08cm
Zazzleレビュープログラム
しっかりした作りで、磁石も強力なので、何かを留めるのも割りとしっかり留めてくれる。 飾りとしても、かっこいい! とてもキレイでした。色合いも良かったです。
5つ星評価のうち星5
榊原 利幸2019年5月20日認証済みのご注文
マグネット, スタイル: スクエア, サイズ: 5.08cm
Zazzleレビュープログラム
以前、このデザインのエコバックを作っていただきました。 今回は、「砂の植物相」とペアで、マグネットを作って戴きました。 双方とも、クレーのデザインと色が秀逸です。 クレーならではの色が、良く出ていて可愛く素敵です。
5つ星評価のうち星5
榊原 利幸2019年5月24日認証済みのご注文
マグネット, スタイル: スクエア, サイズ: 5.08cm
Zazzleレビュープログラム
30年前のウィーン世紀末展で見、学生の頃ポスターを貼っていた。 くり抜くパーツのセンスが、一番良かった。 暗過ぎず、明る過ぎず、丁度良く、発色が素晴らしい。

タグ

マグネット
baldwin機関車仕事ペンシルバニア鉄道t1クラス複式アパートドライブ4 4 4 4蒸気
全ての商品
baldwin機関車仕事ペンシルバニア鉄道t1クラス複式アパートドライブ4 4 4 4蒸気

その他の情報

商品 ID: 147335033939909072
出品日: 2013/7/8 12:46
レーティング: G