マウリンキーナカッピエロ1906年アブシンテアペルティフ カード (内部)マウリンキーナカッピエロ1906年アブシンテアペルティフ カード (裏面)マウリンキーナカッピエロ1906年アブシンテアペルティフ カード (黄色い花)
マウリンキーナカッピエロ1906年アブシンテアペルティフ カード (正面)
売値 ¥381.  
元値 ¥543 カードにつき
30% オフ

マウリンキーナカッピエロ1906年アブシンテアペルティフ カード

5つ星評価のうち星5.0
全レビュー数 5
| .によるデザイン
商品の詳細を見る

このカテゴリの他のデザイン

二つ折りグリーティングカードについて

販売:

サイズ: スタンダード 12.7cm x 17.78cm

感謝の気持ちや、愛の告白、さらにはシンプルにお元気ですか? を大切な方へ届けたいとき、カスタムグリーティングカードならよりあなたの思いが伝わります。

  • サイズ: 12.7cm x 17.8cm (縦)、17.8cm x 12.7cm (横)
  • フルカラーCMYKプリントプロセス
  • 両面印刷追加料金なし

ペーパータイプ: シグネチャーマット

Our Signature Matte paper is a customer favorite—smooth to the touch with a soft eggshell texture that elevates any design. Its sturdy 18 pt weight and natural feel make it the ideal choice for timeless, sophisticated events.

  • Exclusively made for Zazzle
  • Made and Printed in the USA
  • FSC® Certified—sourced from responsibly managed forests that protect both people and planet

このデザインについて

マウリンキーナカッピエロ1906年アブシンテアペルティフ カード

マウリンキーナカッピエロ1906年アブシンテアペルティフ カード

レオネット・カピエ ロ・マウリン・キフランスのーナは1906年にレオネット・絵を描カピエロが行ったアペリティフ広告。それはおそらく、カプピエロの最も有名なポスターです。この絵には悪魔のような姿がこっそりとボトルを飾る。キャピエロは、自分のポスターのいくつかに「地獄のイメージ」を使って酒を飲んだ。特に緑の悪魔は、ベルエポケで飲む「アブシナ」の愛称である「ラ・フェ・ベルテ」を呼人気があるび起こす。その製品は発売後間もなくフランスの政府によって禁止された。食後に出される消化率とは対照的に、食前の食欲を刺激するために出される酒。アブシンテは歴史的に、蒸留された高アルコール(45~74%のABV)飲料と呼ばれている。ハーブ由来のアニス味の葉霊で、俗に「オオダニ」と呼ばれるハーブ・アルテミシア・アブシンチウムの花やなど。 アブシン島は伝統的に自然な緑色だが、無色にもなる。歴史文献では「ラ・フェ・ベルテ」と呼ばれることが多い。 誤ってリキュールと呼ばれることもあるが、砂糖を加えて瓶詰めするのではなく、精霊に分類される。アブシンテは、非常に高い証拠で瓶詰めされるが、通常は飲用時に水で薄められるという点で、霊魂の中では珍しい。アブシンはスイスのヌーシャテルの広場で生まれた。19世紀後半素晴らしから20世紀初めのフランスで、特にパリのアーティストや作家の間で酒の飲み物として人気を博した。ボヘミア文化との結び付きもあって、アブジナは社会保守派や禁止派の反対を受けた。チャールズ・ボーデレア、ポール・ヴェライン、アーサー・リンボー、アンリ・デ・トゥールーズ・ロートレック、アメデオ・モディリアーニ、ヴィンセント・ヴァン・ゴッホ、オスカー・ウィルド、アレイスター・クローリー、アルフレッド・ジャリーは、当時の悪名高い「悪人」だった。妖精。アブシネは危険な中毒性の精神活動薬として描かれている。少量存在するこの化学物質は、選び出され、有害な影響があるとの疑いで非難された。1915年までには、アブシンは州や、王国、スウェーデ統一されたン、スペイン、ポルトガル、デンマーク、オースト統一されたロ・ハンガリー帝国を除くほとんどのヨーロッパ諸国で禁止されていた。その罪を犯したとはいえ、普通の霊魂ほど危険なものである証拠はない。酒以外の精神活動的な性質は、大げさに言われている。 レオネット・カッピエロ(1875年4月9日、イタリア・リボルノ – 1942年2月2日、フランス・カンヌ)は、パリに住むイタリアンポスターアートデザイナー。ポスターデザインの革新により、現在では「モダンの祖」と呼ばれ広告ることが多い。初期のポ広告スターは、初期のポスターアーティストジュール・チェレ、アルフレッド・チョブラック、ウゴ・ダレシによって明らかにされた絵画的な質のポスターだった。キャピエロは、他の若い芸術家と同じように、前任者とほとんど逆のやり方で働いた。彼は、初めて黒い背景から飛び出す姿を使ったポはっきりしたスターアーティストで、初期のポスターに対する驚くべきコントラストだった。 カピエロはフォーマル芸術の訓練を受けていなかった。彼の作品の最初の展示会は1892年、フィレンツェの市立絵画博物館に展示された時のことだった。カッピェロは、Le Rire、Le Cri de Paris、Le Surire、L'Assiette au Beurre、La Baionnette、Feminaなどの雑誌で挿絵を描く戯曲家としてのキャリアを始めた。1896年に初めて戯画『ランテルナ・マギカ』が作られた。1898年にパリに移り、彼の戯画はル・リアで初めて出版された。20世紀初めのポスターブーム期に、カプピエロは名を連ね、デザインは一流のポスターアーティストジュ違うール・チェレに際立っていた。1899年に初の新聞「フロー・フロー」のポスターが作られた。彼は1900年に印刷会社P.バーカソンとポスターの第1契約を結んだ。1901年、スザ結婚したンヌ・マイヤー・カプピエロに行った。1901年から1914年の間に、彼はポスターデザイン術に革命を起こしたスタイルで数百枚のポスターを制作した。カピエロ氏は、フィン・デ・シエクル写真を、20世紀のより早いペースに近い画像に再設計した。この間も、キャピエロは風刺画家として続いた。第一次世界大戦中、カプピエロさんはイタリアで通訳をしていました。その後、彼は生涯をポスターデザインに捧げた。1919年、出版社デバンベスと契約し、1936年まで同庁に残った。キャピエロは、生涯を通じて、530以上のポスターを作り広告、観客を驚かせ喜ばせた。現在でも、彼のオリジナルのポスターは、競売や世界中のディーラーによって集められ、売られ続けている。
自動翻訳

カスタマーレビュー

5つ星評価のうち星5.0全レビュー数 5
5つ星レビュー計5件4つ星レビュー計0件3つ星レビュー計0件2つ星レビュー計0件1つ星レビュー計0件
レビュー:5
類似商品のレビュー
5つ星評価のうち星5
Akiko G.2022年5月5日認証済みのご注文
二つ折りグリーティングカード, サイズ: スタンダード 12.7cm x 17.78cm, 用紙: シグネチャーマット, 封筒: ホワイト
Zazzleレビュープログラム
It was special occasion for my boss's 42st birthday surprise. I was able to custermize the design and colour option also plenty. Card also very chic and modern Designed! Everything was perfect!
5つ星評価のうち星5
けんたろー2022年4月2日認証済みのご注文
二つ折りグリーティングカード, サイズ: スタンダード 12.7cm x 17.78cm, 用紙: シグネチャーマット, 封筒: ホワイト
Zazzleレビュープログラム
自分な気に入った写真、メッセージを自由に入れてメッセージカードにできるとはありがたいです。表紙デザインも豊富で、価格も納得。人にグリーティングカードを送るのが楽しくなります。 画質も悪くなく、完成度が高いもので満足してます。
5つ星評価のうち星5
kumiko y.2020年8月18日認証済みのご注文
二つ折りグリーティングカード, サイズ: スタンダード 12.7cm x 17.78cm, 用紙: シグネチャーマット, 封筒: ホワイト
Zazzleレビュープログラム
髪質が良いながら、メッセージが書きやすかったです。中身の文字デザインがシンプルすぎるので星マイナス1にしました。もうちょっと工夫があれば良かったかな。 きれいな印刷です。想像通りの商品でした。

タグ

二つ折りグリーティングカード
演劇広告外国映画動き写真ポスター
全ての商品
演劇広告外国映画動き写真ポスター

その他の情報

商品 ID: 137971108930577359
出品日: 2010/2/1 10:32
レーティング: G