オールオーバープリントエプロンについて
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マエストロ・ルートヴィヒ・ベートーヴェン交響楽団 エプロン
スタジオは薄暗クールい場所だった。高独身のい窓が灰色の小さな窓を開け、長い影をキャンバスに投げ込む。空気は油とテレピンの香りで絵を描濃かった私はそこに腰を下ろして、硬くて居心地の悪い、世界の重さ、それが私の肩に掛かっているような感じだった。 – ファーディナンド・シーモンは芸術家で、言葉の少ない人物だった。彼の技術のマスターは、多くの著名な姿の似顔絵を捉えたが、私ほど挑戦することは少なかった。彼の視線は強烈で集中しており、私の魂を貫いているようだった。 – 私は、ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーベンは普通の話題ではなかった。交響曲、ソナタ、協奏曲の作曲家で、私の音楽はハートと心を動かす力を持っていた。しかしここで私は単なる人間の姿で、ブラシの気まぐれに従って座っていた。-日が何週間も経つにつれて、私は果てしなく続く状況にうんざりし始めた。背中が痛み、首が硬くなり、我慢が薄くなっていた。しかし、私は、このポートレートが私の遺産であり、私の人生と音楽の証になることを知って、固執した。ーある日、シモンが働いていると、突風が窓をがたがたいた。暗闇の中に日光の光が差し込み、私の顔を照らした。シーモンは立ち止まり、彼のブラシがキャンバスの上を揺れていた。彼の顔は一目瞭然だった。彼は声がほとんど聞こえない調子で呟いた。 「そこだ。「ベートーベンの本質」 – そして、彼は一瞬のインスピレーションの瞬間を捉えて仕事に戻った。ようやく絵を描の話が終わったので、私は驚いた。それは単なる人間のポートレートではなく、魂のポートレートであった。天才に苦しめられながらも、深い人間意識に満ちた魂。- 1870年、フェルディナンド・シモンによるルートヴィヒ・ヴァン・ベートーベンのポートレート(1797年~1852年)。この作品は1928年1月統一された1日までに発行(または米国著作権局に登録)されたため、州のパブリックドメインにある。
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5つ星評価のうち星4.0全レビュー数 1
レビュー:1
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5つ星評価のうち星4
Jesse T.2024年3月22日 • 認証済みのご注文
オールオーバープリントエプロン, ラージ
It is soft fabrication and light weight epron. This is good for summer due to thin fabric weaving. Good printing technique. No misprinting and misalignment.
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商品 ID: 256763249574287204
出品日: 2023/8/1 5:45
レーティング: G
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