バッグについて
販売:
このデザインについて
マリコパ州旗(アリゾナ) トートバッグ
このデザインは、アリゾナ州の米国州の南中部に位置するMaricopa Countyの国旗を特集している。Maricopa CountyはMaricopa Native Americansにちなんで名付けられ、今日のMaricopa Countyには5つの先住民アメリカン予約がある。マリコパ郡は州全体の中で最も人口の多い郡の一つ統一されたで、その郡はアリゾナの人口の半分以上が住んでいる。マリコパ郡の郡庁所在地はフェニックスで、アリゾナの州首都でもある。Maricopa County専攻のの他の都市には、メサ、チャンドラー、スコッツデール、グレンデール、テンペ、ペオリア、サプライズ、アボンデール、グッドイヤー、ブッキーエ、エル・ミラージュなどがある。
自動翻訳
カスタマーレビュー
5つ星評価のうち星4.1全レビュー数 23
レビュー:23
類似商品のレビュー
5つ星評価のうち星5
Yukie G.2013年8月21日 • 認証済みのご注文
ベーシックトート
クリエイターレビュー
ペンギンのデザインのものと一緒にイベントで販売する為にまとめて購入しました。
こちらの商品も実際にショッピングのサブバッグとして使ってみて、薄手のキャンバス生地ですがとても丈夫で軽くショルダーの部分も縫製がとてもしっかりしていて惜しみなく使えます。 生地に馴染むような印刷で、落ち着いた感じでそれがまたイベントでも好評でした。
可愛い仕上がりでとても満足しています。こちらの商品も一枚ずつ丁寧にプレスしてあって皺がほとんどなく、タグも一枚ずつ付けて頂けたのでイベント用にとても助かりました。
5つ星評価のうち星4
R.2025年10月25日 • 認証済みのご注文
ベーシックトート
予想通りで、他の方のクチコミにあったように生地や縫製はお値段に見合わない、粗末なものでした。しかし、プリントが可愛く、文字は子供の名前に出来たりして、バイオリンのレッスンバックとして絵柄は気に入りました。
。
5つ星評価のうち星5
五月渡部2020年3月30日 • 認証済みのご注文
ベーシックトート
Zazzleレビュープログラム
思うように作成して出来上がりも満足しています。布は思っていたよりも薄手でしたが、昨今必要なエコバック方向に考えた際、個性と魅力にあふれた品になると思いました。 布に思うように印刷できて嬉しい仕上がりでした。
言葉はあっていないかもしれませんが、作成しやすさ、ダイナミックさがあって作成も楽しかったです。
タグ
その他の情報
商品 ID: 149718507837621506
出品日: 2020/11/15 14:48
レーティング: G
最近閲覧された商品




