バッグについて
販売:
このデザインについて
マンゴーを持つゴーギュン人 トートバッグ
ユーゲーン·アンリ·ポール·ゴーギン(1848年6月7日-1903年5月8日)は、フランスのポスト印象派の芸術家。ゴーギンは死後まで評価されず、印象派とは異なる色彩と合成スタイルを実験的に使用したことで認められる。晩年はポリネシアで10年を過ごしフランスのた。この時期の絵画は、その地域の人々や風景を描いている。
前衛やパブロ·ピカソ、アンリ·マティフランスのスなど多くモダンのアーティストに影響を与えた。ゴーギンの芸術人気があるは死後、美術商のアンブロワーズ·ヴォラールの努力によって生まれた。引用文:ウィキペディア
自動翻訳
カスタマーレビュー
5つ星評価のうち星4.1全レビュー数 22
レビュー:22
類似商品のレビュー
5つ星評価のうち星5
Yukie G.2013年8月21日 • 認証済みのご注文
ベーシックトート
クリエイターレビュー
ペンギンのデザインのものと一緒にイベントで販売する為にまとめて購入しました。
こちらの商品も実際にショッピングのサブバッグとして使ってみて、薄手のキャンバス生地ですがとても丈夫で軽くショルダーの部分も縫製がとてもしっかりしていて惜しみなく使えます。 生地に馴染むような印刷で、落ち着いた感じでそれがまたイベントでも好評でした。
可愛い仕上がりでとても満足しています。こちらの商品も一枚ずつ丁寧にプレスしてあって皺がほとんどなく、タグも一枚ずつ付けて頂けたのでイベント用にとても助かりました。
5つ星評価のうち星5
五月渡部2020年3月30日 • 認証済みのご注文
ベーシックトート
Zazzleレビュープログラム
思うように作成して出来上がりも満足しています。布は思っていたよりも薄手でしたが、昨今必要なエコバック方向に考えた際、個性と魅力にあふれた品になると思いました。 布に思うように印刷できて嬉しい仕上がりでした。
言葉はあっていないかもしれませんが、作成しやすさ、ダイナミックさがあって作成も楽しかったです。
5つ星評価のうち星3
h.2020年3月28日 • 認証済みのご注文
ベーシックトート
Zazzleレビュープログラム
生地が薄いのですが畳んで持ち歩くのには、いいと思います。
商品のすっぱい匂いがきつかった。 最初の印象は思っていたより少し印刷が薄いかな程度だったのですが、匂いを消すために一回洗濯したら印刷がビンテージ風になってしまった。
タグ
その他の情報
商品 ID: 149007131108621294
出品日: 2020/7/25 10:32
レーティング: G
最近閲覧された商品




